1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 関東トップ  >  
  4. 大井町・大森・蒲田・川崎・鶴見トップ  >  
  5. ルアナ 蒲田(LUANA)  >  
  6. ブログ

ルアナ 蒲田(LUANA)のブログ

2017年12月のブログ一覧

12件のブログがあります

1/2ページ 次へ

  • 仕事の出来事
    投稿日:
    2017-12-30 23:12:41.0
    投稿者:
    野口 明子
    こんにちは美容室ルアナ蒲田の野口です営業後お店の大掃除をしました( ´ ▽ ` )大掃除まで終わると今年が終わった気がします笑年々1年が早く感じるのは何故ですかね?!ルアナにご来…続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日:
    2017-12-30 23:03:06.0
    投稿者:
    LUANA
    本日で年内の営業は終了しました。今年も一年、LUANAにたくさんのご来店、誠にありがとうございました!心より感謝申し上げます。年始は1月6日土曜日より営業します!お休みの間は、…続きを見る
  • 引っ越し(^-^)
    プライベート
    投稿日:
    2017-12-26 11:13:08.0
    投稿者:
    野口 明子
    こんにちは美容室蒲田ルアナの野口です先日引っ越しをしましたまだ段ボールの中身は出せていませんがいろいろ断捨離してすっきりしましたうちの猫はまだ慣れない様子で冷蔵庫の上に避…続きを見る
  • ヘアドネーション
    仕事の出来事
    投稿日:
    2017-12-15 17:08:08.0
    投稿者:
    小林 ゆかり
    こんにちは!蒲田の美容室LUANA(ルアナ)の小林です!!先日のお客様です(^-^)ヘアドネーションをご希望のお客様(^-^)この長さから・・・・・短いのは抵抗がないらしく、まとまりや…続きを見る
  • ハイトーンカラー×ピンクブラウン
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2017-12-15 16:55:41.0
    投稿者:
    小林 ゆかり
    こんにちは!蒲田の美容室LUANA(ルアナ)の小林です!!いつもご来店頂いている、Yさん(^-^)ハイトーンカラーがお好きで、今までに色々なカラーをさせて頂いています(^^)/今回はピン…続きを見る
  • パーマ!(^^)!
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2017-12-14 18:54:29.0
    投稿者:
    野口 明子
    こんにちは美容室蒲田ルアナの野口ですいつもご家族でご来店頂いているKさんがパーマをかけに来て下さいました少しクセがあるので耳下よりやや下からかけました(^-^)前回よりも髪が伸…続きを見る
  • クリスマスプレゼント♪
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2017-12-13 18:30:25.0
    投稿者:
    LUANA
    こんばんは!蒲田の美容室LUANA(ルアナ)です!!もうすぐクリスマス!!!皆さん、プレゼントはお決まりですか(^^)/???ちょっとしたプレゼント交換など、何にしようか迷われる方…続きを見る
  • デジタルパーマ
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2017-12-08 11:14:59.0
    投稿者:
    小林 ゆかり
    こんにちは!蒲田の美容室LUANA(ルアナ)の小林です!!先日のお客様(^-^)一年ぶりにデジタルパーマを◎一年ぶりでしたが、毛先はパーマが残っていました(^^)/デジタルパーマのメリ…続きを見る
  • ベリーショート×ピンク
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2017-12-04 18:13:58.0
    投稿者:
    野口 明子
    こんにちは美容室ルアナ蒲田の野口です今年最後のご来店のN様一度ブリーチしてベリーピンクをのせポイントでローライトを入れましたピンクは落ちてきて金髪にうっすら残ってる感じも…続きを見る
  • デザート♪
    プライベート
    投稿日:
    2017-12-04 16:56:28.0
    投稿者:
    小林 ゆかり
    こんにちは!蒲田の美容室LUANA(ルアナ)の小林です!!先日お友達とデザートブッフェに行ってきました◎シンデレラの世界観のデザートがたくさん(^-^)シンデレラブルー、かわいいで…続きを見る
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

ルアナ 蒲田(LUANA)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット

¥5,500

【ご新規の方限定】 カット

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
カットのみのご新規様こちらをお選び下さい

  • カット
  • トリートメント
  • その他

¥7,700

【NEW!!】カット+スプリナージュTR+ホームケア付き¥7700

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
HotPepperBeautyを見たと一言♪

  • カット
  • ヘッドスパ

¥7,700

カット+炭酸スパ

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
HotPepperBeautyを見たと一言♪

  • カット
  • ヘッドスパ
  • その他

¥8,800

カット+炭酸スパ+眉カット

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
HotPepperBeautyを見たと一言♪

  • カット
  • ヘッドスパ

¥9,900

カット+激癒オーガニッククリームバス

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
HotPepperBeautyを見たと一言♪

  • カット
  • ヘッドスパ

¥9,900

カット+オーガニックスパ

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ルアナ 蒲田(LUANA)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/