1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 関東トップ  >  
  4. 大井町・大森・蒲田・川崎・鶴見トップ  >  
  5. ルアナ 蒲田(LUANA)  >  
  6. ブログ

ルアナ 蒲田(LUANA)のブログ

2020年5月のブログ一覧

13件のブログがあります

1/2ページ 次へ

  • 筋肉ほぐしスパ
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2020-05-31 22:31:22.0
    投稿者:
    野口 明子
    こんにちは美容室ルアナ蒲田の野口です在宅ワークやお出かけ出来ずに疲れがたまってしまったという時におすすめなのが頭の筋肉を揉みほぐしながらマッサージする筋肉ほぐしスパがオス…続きを見る
  • 大好物の!!
    その他
    投稿日:
    2020-05-31 12:15:42.0
    投稿者:
    白田 くるみ
    こんにちわ、くるみんです(^^)/こないだゆかりさんが広尾にある 【BELTZ】 というところのバスクチーズケーキを買ってきてくれました!!!!!とても美味しかったです☆☆☆気…続きを見る
  • テイクアウトで
    プライベート
    投稿日:
    2020-05-30 00:44:26.0
    投稿者:
    小林 ゆかり
    今月、誕生日だったのでお寿司をテイクアウトしました!蒲田の気になっていた、寿し徳さん。とても美しくとても美味しかったです(^^) 次回はお店で!!そして、友達が、初音鮨さんの…続きを見る
  • perm style
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2020-05-28 19:36:21.0
    投稿者:
    小林 ゆかり
    こんにちは!小林です(^^) stay homeでヘアチェンジされる方、増えてます!男性のお客様もこの機会にパーマに挑戦する方も多いです(^^)/こちらのお客様は、個性的な雑な感じがお好み…続きを見る
  • mm(ミリ)
    お気に入りアイテム
    投稿日:
    2020-05-27 10:43:20.0
    投稿者:
    白田 くるみ
    こんにちわ、くるみんです(*^^)vLUANAで取り扱っている私のお気に入りにスタイリングアイテムを紹介します☆mm(ミリ)のオイルモイストとクリームバターです!オイルモイストはボ…続きを見る
  • ミントシャンプー
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2020-05-25 17:19:53.0
    投稿者:
    野口 明子
    こんにちは 美容室ルアナ蒲田の野口です  NEWアイテムのご紹介です(^-^)今年もミントシャンプーの季節がやってきました毎年リニューアルされるのですが今年はボトルも新しくなりポ…続きを見る
  • 運動!!!
    プライベート
    投稿日:
    2020-05-21 13:57:18.0
    投稿者:
    白田 くるみ
    こんにちは、くるみんです(^^)/コロナでの休業期間はお店に来ていたりもしたのでカットの練習したりしていたのですが、それでも時間が余り過ぎていたので土手や公園のトレーニングエ…続きを見る
  • もうすぐ!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2020-05-21 11:58:15.0
    投稿者:
    小林 ゆかり
    くるみんが、スタイリストデビュー目前です!!!!今回はカットとカラーしてもらいました(^-^)カットも色も程よい感じになりました(^-^)私たちはよく似ているとお客様にも言われるの…続きを見る
  • かわいい頂き物(^^)
    その他
    投稿日:
    2020-05-21 11:43:41.0
    投稿者:
    小林 ゆかり
    いつもご来店頂いている、O様からメープルマニア!いただきました(^-^)Oさんありがとうございます!!メープマニア、かわいいですよね~(^-^)そして美味しいですよね~◎みんなで仲良…続きを見る
  • リセットしました(笑)
    ビューティー
    投稿日:
    2020-05-18 13:33:18.0
    投稿者:
    白田 くるみ
    こんにちわ、くるみんです(^^)/お久しぶりです、コロナの影響で1カ月ほどお店お休みさせて頂いておりましたが、5月より、無事再開いたしました☆感染予防対策はしっかりしております…続きを見る
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

ルアナ 蒲田(LUANA)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット

¥5,500

【ご新規の方限定】 カット

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
カットのみのご新規様こちらをお選び下さい

  • カット
  • トリートメント
  • その他

¥7,700

【NEW!!】カット+スプリナージュTR+ホームケア付き¥7700

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
HotPepperBeautyを見たと一言♪

  • カット
  • ヘッドスパ

¥7,700

カット+炭酸スパ

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
HotPepperBeautyを見たと一言♪

  • カット
  • ヘッドスパ
  • その他

¥8,800

カット+炭酸スパ+眉カット

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
HotPepperBeautyを見たと一言♪

  • カット
  • ヘッドスパ

¥9,900

カット+激癒オーガニッククリームバス

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
HotPepperBeautyを見たと一言♪

  • カット
  • ヘッドスパ

¥9,900

カット+オーガニックスパ

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ルアナ 蒲田(LUANA)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/