1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 関東トップ  >  
  4. 大井町・大森・蒲田・川崎・鶴見トップ  >  
  5. ルアナ 蒲田(LUANA)  >  
  6. ブログ

ルアナ 蒲田(LUANA)のブログ

2023年8月のブログ一覧

16件のブログがあります

1/2ページ 次へ

  • オレンジカラー
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2023-08-25 15:05:25.0
    投稿者:
    小林 ゆかり
    先日のお客様です♪ヘアーカラーを楽しんでいるお客様(^^)白髪が気になるので、ブリーチをし、明るめカラーをしています◎この夏の間はオレンジカラーで(^^)お肌の色も明るく見えるの…続きを見る
  • 私の地元
    プライベート
    投稿日:
    2023-08-25 14:58:01.0
    投稿者:
    小林 ゆかり
    こんにちは♪小林です♪私の地元は福島県なんですが、福島県民のソウルドリンクがあります笑『酪王カフェオレ』というカフェオレが有名なのですが、先日帰省したら色々なフレーバーが…続きを見る
  • ショートスタイル
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2023-08-25 14:49:22.0
    投稿者:
    小林 ゆかり
    先日の、お客様です♪縮毛矯正をし、黒髪に染め、パッツリショートにイメチェンしました(^^)前髪もガッツリ短めに◎イメチェンをすると気分も上がりますよね!!みなさまのご来店お待…続きを見る
  • 短くしてもらいました(^^)/
    その他
    投稿日:
    2023-08-22 11:07:40.0
    投稿者:
    野口 明子
    こんにちは美容室ルアナ蒲田の野口ですまだまだ暑い日が続いておりますね(*_*)先日めぐさんにカットしてもらいました(^-^)このぐらいまで切るのは20年ぶり?ぐらいだと思います縮毛矯…続きを見る
  • キャップとも◎
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2023-08-22 09:51:15.0
    投稿者:
    白田 くるみ
    こんいちは、くるみです!【ボブ×グレージュ×キャップ】    髪が明るいと黒や濃い色のキャップとも相性がよいので好きです☆このくらいのグレージュであればほとんどの場合、ワ…続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-08-18 20:39:15.0
    投稿者:
    小林 ゆかり
    こんにちは!ご無沙汰しております、店長の小林です!暑い日がまだまだ続きますが、皆さまいかがお過ごしでしょうか(^^)??お店で何度かお会いしているお客様もいますが、まだお会い…続きを見る
  • 癒しのお花♪
    仕事の出来事
    投稿日:
    2023-08-18 12:04:49.0
    投稿者:
    佐々木 恵
    暑い日が続きますが、皆様体調いかがですか??お店の前のお花も暑さで、お疲れ気味です、、、新しいお花を追加して植え直ししてLUANAガーデンができました!!残暑厳しいですが無理…続きを見る
  • 早起き
    マイペット
    投稿日:
    2023-08-17 16:28:37.0
    投稿者:
    野口 明子
    こんにちは美容室ルアナ蒲田の野口です娘は2歳半になり朝までぐっすり寝てくれるのですが12歳の猫はとても早起きで5時前にはおこしに来てくれます(*_*)おばあちゃん猫だからなのか?…続きを見る
  • 川×BBQ
    プライベート
    投稿日:
    2023-08-17 15:22:51.0
    投稿者:
    白田 くるみ
    こんにちは、くるみです!先日、あきる野市にある秋川渓谷でBBQしてきました☆毎日毎日暑いですが、これでやっと夏を感じました!(笑)道具は向こうで一式借りたので食材だけ調達し…続きを見る
  • スプリナージュからバームが出ました(^^)/
    お気に入りアイテム
    投稿日:
    2023-08-16 10:40:40.0
    投稿者:
    野口 明子
    こんにちは美容室ルアナ蒲田の野口です新しいスタイリング剤のご紹介ですスプリナージュから柔らかく伸びやすいバームが出ました 従来のバームは油分が多めなので重たく感じる方もい…続きを見る
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

ルアナ 蒲田(LUANA)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット

¥5,500

【ご新規の方限定】 カット

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
カットのみのご新規様こちらをお選び下さい

  • カット
  • トリートメント
  • その他

¥7,700

【NEW!!】カット+スプリナージュTR+ホームケア付き¥7700

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
HotPepperBeautyを見たと一言♪

  • カット
  • ヘッドスパ

¥7,700

カット+炭酸スパ

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
HotPepperBeautyを見たと一言♪

  • カット
  • ヘッドスパ
  • その他

¥8,800

カット+炭酸スパ+眉カット

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
HotPepperBeautyを見たと一言♪

  • カット
  • ヘッドスパ

¥9,900

カット+激癒オーガニッククリームバス

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
HotPepperBeautyを見たと一言♪

  • カット
  • ヘッドスパ

¥9,900

カット+オーガニックスパ

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ルアナ 蒲田(LUANA)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/