1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 関東トップ  >  
  4. 大井町・大森・蒲田・川崎・鶴見トップ  >  
  5. ルアナ 蒲田(LUANA)  >  
  6. ブログ

ルアナ 蒲田(LUANA)のブログ

2021年4月のブログ一覧

13件のブログがあります

1/2ページ 次へ

  • ベースは暗めのハイライトカラー!!
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2021-04-29 16:35:02.0
    投稿者:
    佐々木 恵
    いつものカラーに飽きたらハイライトの入ったカラーはどうでしょう??興味はあるけど、派手なのは職場でちょっと難しいなどなどあるとは思いますが明るさや太さなど調節できます!!…続きを見る
  • 多摩川でピクニック
    趣味・マイブーム
    投稿日:
    2021-04-24 06:01:38.0
    投稿者:
    佐々木 恵
    最近気持ちいい気候でどこかお出かけ行きたくなっちゃいますねでも、まだまだコロナウイルスが心配なのもあって、お出かけも考えちゃいますよねー先日、産休中の野口とわたし佐々木で…続きを見る
  • ミントシャンプー
    ビューティー
    投稿日:
    2021-04-23 20:54:05.0
    投稿者:
    小林 ゆかり
    今年もミントシャンプーの販売、開始しました!!まだ4月ですが、日中は暑くなってきましたよね。。。汗ばんだ頭皮には、すっきりミントシャンプーで!!まだ試してない方は、ぜひ一…続きを見る
  • お宮参り
    仕事の出来事
    投稿日:
    2021-04-23 20:48:40.0
    投稿者:
    小林 ゆかり
    先日、育休中のスタッフ野口さんがお宮参りをするということで、着付けとヘアセットをしました!お天気も良く、野口さんも赤ちゃんも元気そうで、無事にお宮参りができてよかったです…続きを見る
  • ウルフギャング
    プライベート
    投稿日:
    2021-04-22 17:06:47.0
    投稿者:
    白田 くるみ
    こんちには、くるみです!先日ウルフギャングステーキハウスに行ってきました!ウルフギャングといえば【Tボーンステーキ】が有名らしく、初めて行ったのでそれが含まれているコース…続きを見る
  • おすすめカラー♪
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2021-04-21 14:45:22.0
    投稿者:
    白田 くるみ
    こんにちは、くるみです!私の個人的おすすめカラーのご紹介です!カット前でウェットの状態ですが、beforeがこちら↓after【 マット×モノグレージュ 】がおすすめです☆赤みを飛ば…続きを見る
  • 襟足すっきりショート。
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2021-04-19 23:09:50.0
    投稿者:
    白田 くるみ
    こんにちは、くるみです!!お客様スタイルのご紹介です^_^before先日初めてご来店いただいたお客様で、前回カットから1ヶ月ほどだそうです!量も多めだったので伸びて重たい感じにな…続きを見る
  • kids cut
    仕事の出来事
    投稿日:
    2021-04-19 20:52:54.0
    投稿者:
    小林 ゆかり
    トーマス大好きひろみくん!真剣な眼差しでいつもは少し長めで可愛らしさも残しつつの長さなのですが、今回はお兄ちゃんにもなったので、短めに!一気にお兄さんらしくなりました!で…続きを見る
  • ヘアチェンジ
    プライベート
    投稿日:
    2021-04-19 20:47:52.0
    投稿者:
    小林 ゆかり
    先週、友達のところで、カット、カラーしてもらいました!バッサリ切ってスッキリしました(^^)暖かくなってきたので、みなさんもぜひヘアチェンジしましょう~(^^)ルアナ蒲田店は今年…続きを見る
  • 初カラーでミルクティーベージュしちゃいました!!
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2021-04-16 14:57:05.0
    投稿者:
    佐々木 恵
    先日高校を卒業したばかりのお客様がいらしてくれました!!はじめてのカラーでオーダーはなんと、ミルクティーベージュはじめてのカラーでブリーチとはハードルが高かったりします。…続きを見る
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

ルアナ 蒲田(LUANA)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット

¥5,500

【ご新規の方限定】 カット

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
カットのみのご新規様こちらをお選び下さい

  • カット
  • トリートメント
  • その他

¥7,700

【NEW!!】カット+スプリナージュTR+ホームケア付き¥7700

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
HotPepperBeautyを見たと一言♪

  • カット
  • ヘッドスパ

¥7,700

カット+炭酸スパ

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
HotPepperBeautyを見たと一言♪

  • カット
  • ヘッドスパ
  • その他

¥8,800

カット+炭酸スパ+眉カット

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
HotPepperBeautyを見たと一言♪

  • カット
  • ヘッドスパ

¥9,900

カット+激癒オーガニッククリームバス

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
HotPepperBeautyを見たと一言♪

  • カット
  • ヘッドスパ

¥9,900

カット+オーガニックスパ

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ルアナ 蒲田(LUANA)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/