1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 関東トップ  >  
  4. 大井町・大森・蒲田・川崎・鶴見トップ  >  
  5. ルアナ 蒲田(LUANA)  >  
  6. ブログ

ルアナ 蒲田(LUANA)のブログ

2021年12月のブログ一覧

14件のブログがあります

1/2ページ 次へ

  • イヤリングカラー!インナーカラー!!
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2021-12-30 18:11:43.0
    投稿者:
    佐々木 恵
    お客様のヘアスタイルですいつも全体ブリーチしてるお客様ですが今回前髪の内側と顔まわりをブリーチしてグレイベージュ系のカラーをオンカラー後ろは暗めにトーンダウンカラーをいろ…続きを見る
  • 食パンを美味しく食べよう!!
    趣味・マイブーム
    投稿日:
    2021-12-30 17:47:36.0
    投稿者:
    佐々木 恵
    モリモリサンドイッチブーム!!なんでも挟めばおいしいサンドイッチになります!!トーストにバターとあんこを塗ってあんバター!!これもおいしい♪今度はどうアレンジしてたべよう…続きを見る
  • 今年も一年ありがとうございました!
    仕事の出来事
    投稿日:
    2021-12-30 15:46:08.0
    投稿者:
    小林 ゆかり
    今年も一年ご来店頂き誠にありがとうございました!!無事に本年の営業は終了致しました。コロナ禍にも関わらず、たくさんのお客様にご来店頂きとても感謝しております。大掃除をして…続きを見る
  • おいしいもの
    プライベート
    投稿日:
    2021-12-30 15:23:22.0
    投稿者:
    小林 ゆかり
    友達と美味しいもの食べよう!と、代々木八幡にある『押競満寿』(オシクラマンジュウ)へ行ってきました!!台湾を思い出させてくれる、お惣菜でますます早く台湾に行きたくなりました…続きを見る
  • レイヤーカット
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2021-12-30 09:27:10.0
    投稿者:
    小林 ゆかり
    レイヤーを入れて、自然なくせを活かしました◎気になる顔周りや、表面は部分的にストレート、縮毛矯正をすると、収まりがいいと思います。レイヤーは動きが欲しい方におすすめです♪…続きを見る
  • ナチュラルに
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2021-12-30 09:18:01.0
    投稿者:
    小林 ゆかり
    先日のお客様です♪ずっと明るめのカラーをしていましたが、根本がすぐ気になってしまうので、根本は暗めに、毛先は明るめのままに、自然なグラデーションカラーになるようにしました…続きを見る
  • ※ 乾燥対策 ※
    お気に入りアイテム
    投稿日:
    2021-12-28 11:54:34.0
    投稿者:
    白田 くるみ
    こんにちは、くるみです!最近乾燥がすごくて顔や、体もそうなんですが、頭皮もめちゃくちゃ乾燥してしまっていてポロポロ皮むけする時もあるくらいで、、、そんな時に私が使っている…続きを見る
  • ありがとうございます♪
    仕事の出来事
    投稿日:
    2021-12-14 14:25:49.0
    投稿者:
    白田 くるみ
    こんにちは、くるみです!いつも来て下さってる、K様から差し入れを頂きました♪甘いものとせんべい、、、、、、、最高です☆ ありがとうございます!!チョコのお菓子はもちろん、え…続きを見る
  • 紅葉♪
    プライベート
    投稿日:
    2021-12-14 14:24:58.0
    投稿者:
    白田 くるみ
    こんにちは、くるみです!私の大好きな秋はあっという間に終わってしまいましたが、、今年も紅葉を少しですが楽しめました♪箱根の方にある、ススキ草原でお散歩しました◎こっちの方…続きを見る
  • 流行りのカラーはオレンジ♪
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2021-12-07 13:11:41.0
    投稿者:
    佐々木 恵
    今年のカラーのトレンドはオレンジみたいです!!赤みのあるオレンジだったりオレンジブラウンだったりオレンジは派手な印象が強いと思うのですがブラウンベースにオレンジを少しプラ…続きを見る
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

ルアナ 蒲田(LUANA)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット

¥5,500

【ご新規の方限定】 カット

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
カットのみのご新規様こちらをお選び下さい

  • カット
  • トリートメント
  • その他

¥7,700

【NEW!!】カット+スプリナージュTR+ホームケア付き¥7700

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
HotPepperBeautyを見たと一言♪

  • カット
  • ヘッドスパ

¥7,700

カット+炭酸スパ

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
HotPepperBeautyを見たと一言♪

  • カット
  • ヘッドスパ
  • その他

¥8,800

カット+炭酸スパ+眉カット

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
HotPepperBeautyを見たと一言♪

  • カット
  • ヘッドスパ

¥9,900

カット+激癒オーガニッククリームバス

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
HotPepperBeautyを見たと一言♪

  • カット
  • ヘッドスパ

¥9,900

カット+オーガニックスパ

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ルアナ 蒲田(LUANA)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/