1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 関東トップ  >  
  4. 大井町・大森・蒲田・川崎・鶴見トップ  >  
  5. ルアナ 蒲田(LUANA)  >  
  6. ブログ

ルアナ 蒲田(LUANA)のブログ

2019年11月のブログ一覧

16件のブログがあります

1/2ページ 次へ

  • 温泉
    プライベート
    投稿日:
    2019-11-29 14:48:15.0
    投稿者:
    野口 明子
    こんにちわ美容室ルアナ蒲田の野口です静岡県の伊豆の国市にある温泉に行ってきました熱海で海鮮丼を食べて修善寺の紅葉も見てきました!(^^)!少し散ってはいましたが紅葉がとてもキレ…続きを見る
  • やっといけました!
    プライベート
    投稿日:
    2019-11-28 15:49:27.0
    投稿者:
    白田 くるみ
    こんにちわ、くるみんです(*^^)v先日、上野さん行きつけのお店 【 うみの家 】 に連れてってもらいました☆ずっと行きたいと思っていたのでようやく行けました!!上野さんのおスス…続きを見る
  • おすすめメニュー
    投稿日:
    2019-11-21 12:54:57.0
    投稿者:
    野口 明子
    こんにちは美容室ルアナ蒲田の野口です徐々に寒くなり年末も近づいてきましたね(>_<)髪のメンテナンスをしたい方も多いかと思われます根本はあまり伸びてないけど分け目の白髪が気に…続きを見る
  • オトナショート
    ビューティー
    投稿日:
    2019-11-14 13:44:33.0
    投稿者:
    小林 ゆかり
    最近はショートも常に人気ですね!!一度ショートにすると楽でハマる方も多いです(^-^)前髪長めのショートで大人なショートヘアにもなりますよね!!秋冬になると、マフラーなどもす…続きを見る
  • 藤子・F・不二雄ミュージアム
    プライベート
    投稿日:
    2019-11-14 13:32:39.0
    投稿者:
    小林 ゆかり
    先日、お友達と子供たちと藤子・F・不二雄ミュージアムへ行ってきました!今でも人気なドラえもん。海外からの観光客の方たちもたくさんいました!私の世代ですと、コロ助とかオバケ…続きを見る
  • ホワイトブロンドカラー
    ビューティー
    投稿日:
    2019-11-14 13:19:40.0
    投稿者:
    小林 ゆかり
    美容師の友達がカラーに来てくれました!このくらいのハイトーンはブリーチを2回、もしくはベースによっては3回ほどします。彼女は、毛先の方は分からないくらいブリーチをしています…続きを見る
  • ☆Christmas仕様☆
    仕事の出来事
    投稿日:
    2019-11-13 19:00:40.0
    投稿者:
    白田 くるみ
    こんにちわくるみんです(*^^)vちょっと早いですが、店内Christmasの飾りつけしました!!!あと1カ月と少しですね!ちょうど24日が火曜日と重なっているのでお休みなので何かしたいの…続きを見る
  • Amatoraトリートメント
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2019-11-13 16:37:54.0
    投稿者:
    野口 明子
    こんにちは美容室ルアナ蒲田の野口です今月からお客様の髪質やダメージ、パーマ・カラーに合わせてカスタマイズできるトリートメントも選べるようになりました(^-^)お客様に合わせて…続きを見る
  • My hair color
    プライベート
    投稿日:
    2019-11-11 16:13:58.0
    投稿者:
    白田 くるみ
    こんにちは!! くるみんです(*^^)v上野さんにちょっとネタにされましたが、この書き始めでやっていこうと思います!!(笑)こないだのお休みに友達のお店に行ってカラーしてもらい…続きを見る
  • 寒さ対策
    マイペット
    投稿日:
    2019-11-11 16:12:18.0
    投稿者:
    野口 明子
    こんにちは美容室ルアナ蒲田の野口です11月に入ってから朝晩は冷えるようになってきましね((+_+))我が家ではお布団の衣替えをしました冬用の布団に変えたとたんに猫も暖をとりに占領…続きを見る
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

ルアナ 蒲田(LUANA)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット

¥5,500

【ご新規の方限定】 カット

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
カットのみのご新規様こちらをお選び下さい

  • カット
  • トリートメント
  • その他

¥7,700

【NEW!!】カット+スプリナージュTR+ホームケア付き¥7700

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
HotPepperBeautyを見たと一言♪

  • カット
  • ヘッドスパ

¥7,700

カット+炭酸スパ

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
HotPepperBeautyを見たと一言♪

  • カット
  • ヘッドスパ
  • その他

¥8,800

カット+炭酸スパ+眉カット

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
HotPepperBeautyを見たと一言♪

  • カット
  • ヘッドスパ

¥9,900

カット+激癒オーガニッククリームバス

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
HotPepperBeautyを見たと一言♪

  • カット
  • ヘッドスパ

¥9,900

カット+オーガニックスパ

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ルアナ 蒲田(LUANA)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/