1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 関東トップ  >  
  4. 大井町・大森・蒲田・川崎・鶴見トップ  >  
  5. ルアナ 蒲田(LUANA)  >  
  6. ブログ

ルアナ 蒲田(LUANA)のブログ

2022年12月のブログ一覧

13件のブログがあります

1/2ページ 次へ

  • サロンのNEWS
    投稿日:
    2022-12-29 23:14:15.0
    投稿者:
    小林 ゆかり
    今年も、ルアナ蒲田店にたくさんのお客様に御来店頂き、ありがとうございました!ご連絡が遅くなりましたが、私も、長くお休みを頂いてまして、ありがとうございました。もうしばらく…続きを見る
  • ハイライトからーばかりのせてすみません!!
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2022-12-29 19:06:48.0
    投稿者:
    佐々木 恵
    このハイライトは太めのハイライトです。太さ、細さ明るめ、暗め少なめに入れる、多めに入れる入れた時は暗めに時間経ってだんだん明るくすることもできます。要望に応じてお好きな感…続きを見る
  • グレイヘアを目立たせなくしてくれるハイライト
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2022-12-29 18:29:16.0
    投稿者:
    佐々木 恵
    グレイヘアのカラーリングでお悩みの方たくさんいると思いますがたまにブログにも載せていますがハイライトカラーでグレイヘアを目立たなくさせる方法です!!アイロンで仕上げていま…続きを見る
  • 今年も一年ありがとうございました☆
    仕事の出来事
    投稿日:
    2022-12-29 15:11:35.0
    投稿者:
    白田 くるみ
    こんにちは、くるみです!とうとう今年の営業も最終日となりました!!今年はわたしを選んできてくださる方も増えた気がしてとても嬉しいです!!まだまだ若造ですが、お客様に寄り添…続きを見る
  • ミニボブ~前下がり~
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2022-12-28 23:22:34.0
    投稿者:
    白田 くるみ
    こんにちは、くるみです!パツンとミニボブってかわいいですよね◎水平が好きな方もいたり、前下がりが好きな方もいて顔まわりレイヤー入れて少し前上がり気味にしてみる方もいたり。…続きを見る
  • レイヤー×ハイライト
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2022-12-27 16:27:19.0
    投稿者:
    野口 明子
    こんにちは美容室ルアナ蒲田の野口です もともとボブでグラデーションカラーをしていたスタイルをレイヤーと表面にハイライトを入れて明るめのベージュをのせました伸ばしつつも形を…続きを見る
  • 今回はカラーなしなんです!!
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2022-12-27 14:30:57.0
    投稿者:
    佐々木 恵
    このヘア実は今回カラーなしでカットだけなんですー!!このヘア半年前にブリーチして、カラーして、前回は2ヶ月前にブリーチは無しでカラーのみでして、今回はカットのみなのですが…続きを見る
  • イルミネーション
    プライベート
    投稿日:
    2022-12-21 21:56:37.0
    投稿者:
    佐々木 恵
    渋谷の青の洞窟のイルミネーション行ってきました!!冬はやっぱりイルミネーションとかみたいですよね♪わたしはイルミネーションも花火も見たい派なんですが、10分くらいで満足しま…続きを見る
  • パワースポット
    プライベート
    投稿日:
    2022-12-19 18:12:10.0
    投稿者:
    白田 くるみ
    こんにちは、くるみです先日江ノ島に行ってきました友達が臨月迎えた妊婦なのですが、元気すぎて江ノ島散歩しようということでほぼ一周回ってきました!笑(元気すぎてこっちが少し不…続きを見る
  • 頭皮保湿・匂いケア
    お気に入りアイテム
    投稿日:
    2022-12-19 18:10:39.0
    投稿者:
    白田 くるみ
    こんにちは、くるみです!乾燥がかなり気になるようになってきました。顔や身体の保湿はみなさん気にかけるかと思います頭皮も保湿してあげてください痒みだったり、フケ、皮向けなど…続きを見る
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

ルアナ 蒲田(LUANA)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット

¥5,500

【ご新規の方限定】 カット

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
カットのみのご新規様こちらをお選び下さい

  • カット
  • トリートメント
  • その他

¥7,700

【NEW!!】カット+スプリナージュTR+ホームケア付き¥7700

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
HotPepperBeautyを見たと一言♪

  • カット
  • ヘッドスパ

¥7,700

カット+炭酸スパ

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
HotPepperBeautyを見たと一言♪

  • カット
  • ヘッドスパ
  • その他

¥8,800

カット+炭酸スパ+眉カット

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
HotPepperBeautyを見たと一言♪

  • カット
  • ヘッドスパ

¥9,900

カット+激癒オーガニッククリームバス

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
HotPepperBeautyを見たと一言♪

  • カット
  • ヘッドスパ

¥9,900

カット+オーガニックスパ

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ルアナ 蒲田(LUANA)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/