1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 関東トップ  >  
  4. 大井町・大森・蒲田・川崎・鶴見トップ  >  
  5. ルアナ 蒲田(LUANA)  >  
  6. ブログ

ルアナ 蒲田(LUANA)のブログ

2019年3月のブログ一覧

13件のブログがあります

1/2ページ 次へ

  • ハイライトカラー
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2019-03-31 10:14:31.0
    投稿者:
    白田 くるみ
    カラーモデルさんで春夏に向けて髪を明るくしたい方が増えてきました^_^明るくしたいけど全体ブリーチは痛むし金銭的にもちょっと悩むところですよね、、そんな時はハイライトがおス…続きを見る
  • * ニットのアイテム *
    お気に入りアイテム
    投稿日:
    2019-03-30 21:34:34.0
    投稿者:
    白田 くるみ
    最近のお気に入りのニットのお洋服たち^_^PERVERZEのグリーンのニットカーディガン☆着ている写真を撮り忘れてしまったので何かの機会にまた載せます!笑いろんな着方ができるのでお…続きを見る
  • タピオカ
    趣味・マイブーム
    投稿日:
    2019-03-29 14:04:46.0
    投稿者:
    野口 明子
    こんにちは美容室ルアナ蒲田の野口です(^-^)台湾に行ってからタピオカにはまり3月に蒲田にオープンした春茶に行って来ました(^^)/黒糖ミルクがおすすめです♪台湾のミルクティーも美…続きを見る
  • *spring*
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2019-03-29 12:12:10.0
    投稿者:
    小林 ゆかり
    こんにちは、 蒲田の美容室ルアナのコバヤシです。先日のお客様です◎毛先は半年前にブリーチをし、一度暗くし、色が抜けてきたところに今回は、モノトーン、マットでカラーリングし…続きを見る
  • ご卒業おめでとうございます(^^)
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2019-03-28 22:38:38.0
    投稿者:
    小林 ゆかり
    ご卒業の皆様、卒業おめでとうございます(^^)先日、オープン時から来て頂いてるお客様が、高校ご卒業されました!おめでとうございます!高校1年生の時から来て頂いてたので、ご卒業…続きを見る
  • 初の劇団四季!
    プライベート
    投稿日:
    2019-03-28 16:41:58.0
    投稿者:
    小林 ゆかり
    こんにちは!先日、初めての劇団四季を体験して来ました!!!!行かれた方の言う通り、とてもとても良かった!!!です!!!!何度も行きたくなる気持ち、わかります。。。。既にも…続きを見る
  • surprise! !
    お気に入りアイテム
    投稿日:
    2019-03-23 15:05:45.0
    投稿者:
    白田 くるみ
    先日17日に21歳の誕生日を迎えました(^^)雪谷店、蒲田店のスタッフの皆さんにサプライズでお祝いしていただきました!!ほんとに予想外で驚きました!笑サプライズにサプライズを重ね…続きを見る
  • 袴セット
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2019-03-22 14:30:03.0
    投稿者:
    野口 明子
    こんにちは美容室ルアナ蒲田の野口です袴のセットをさせて頂きました(^-^)ドライフラワーをお持ち頂いて髪につけることも可能ですピンに固定する時間もあるので事前にお持ち頂くこと…続きを見る
  • * CURRY *
    プライベート
    投稿日:
    2019-03-22 13:14:09.0
    投稿者:
    白田 くるみ
    先日、気になっていたカレー屋さんに行って来ました!(^^)!OXYMORON (オクシモロン) という、カレーと甘いものと雑貨のお店です!関東では鎌倉の方に2店舗と二子玉川に1店舗あって…続きを見る
  • うれしい出来事◎
    プライベート
    投稿日:
    2019-03-14 11:49:43.0
    投稿者:
    小林 ゆかり
    こんにちは!蒲田の美容室LUANA(ルアナ)の小林です(^^先日、中学生の頃から担当していたお客様が、美容師になりスタイリストデビューをされたのでカット、カラーに銀座のお店にお邪…続きを見る
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

ルアナ 蒲田(LUANA)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット

¥5,500

【ご新規の方限定】 カット

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
カットのみのご新規様こちらをお選び下さい

  • カット
  • トリートメント
  • その他

¥7,700

【NEW!!】カット+スプリナージュTR+ホームケア付き¥7700

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
HotPepperBeautyを見たと一言♪

  • カット
  • ヘッドスパ

¥7,700

カット+炭酸スパ

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
HotPepperBeautyを見たと一言♪

  • カット
  • ヘッドスパ
  • その他

¥8,800

カット+炭酸スパ+眉カット

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
HotPepperBeautyを見たと一言♪

  • カット
  • ヘッドスパ

¥9,900

カット+激癒オーガニッククリームバス

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
HotPepperBeautyを見たと一言♪

  • カット
  • ヘッドスパ

¥9,900

カット+オーガニックスパ

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ルアナ 蒲田(LUANA)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/