1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 関東トップ  >  
  4. 大井町・大森・蒲田・川崎・鶴見トップ  >  
  5. ルアナ 蒲田(LUANA)  >  
  6. ブログ

ルアナ 蒲田(LUANA)のブログ

マイペットのブログ一覧

12件のブログがあります

1/2ページ 次へ

  • ひさしぶりに
    マイペット
    投稿日:
    2024-03-11 14:06:07.0
    投稿者:
    野口 明子
    こんにちは美容室ルアナ蒲田の野口ですエアコンの風が当たるところにソファーを置いているのですが久しぶりに2匹寝ているところを撮れました(^-^)猫たちの写真が気がつけば撮れていな…続きを見る
  • 我が家のネコたち
    マイペット
    投稿日:
    2023-09-14 15:25:37.0
    投稿者:
    小林 ゆかり
    こんにちは!たまに紹介する我が家の猫たち。5歳になりました(^^)姉妹ですが仲悪めです笑毎日暑いですが、暑い場所でぐでっとしています。。。。早く寒くなって一緒に寝たいです(^^)…続きを見る
  • 早起き
    マイペット
    投稿日:
    2023-08-17 16:28:37.0
    投稿者:
    野口 明子
    こんにちは美容室ルアナ蒲田の野口です娘は2歳半になり朝までぐっすり寝てくれるのですが12歳の猫はとても早起きで5時前にはおこしに来てくれます(*_*)おばあちゃん猫だからなのか?…続きを見る
  • おうち時間
    マイペット
    投稿日:
    2022-01-31 10:41:28.0
    投稿者:
    小林 ゆかり
    またおうち時間が増えてきましたね、、おうちにいるとお菓子を食べてNETFLIXを見るくらいしかしてません。。。笑猫たちと過ごす時間も増えて癒されてます♪テーブルにお菓子を置いて…続きを見る
  • にゃんこ脳内メーカー
    マイペット
    投稿日:
    2021-03-25 16:03:29.0
    投稿者:
    小林 ゆかり
    にゃんこ脳内メーカーを見つけました(^^;)うちのにゃんこさん達の脳内は、、、、こんな感じでした(^^;;性格が出ている気がします。。。笑にゃんこ飼ってる方やってみてください(^^)ル…続きを見る
  • ついに乗ってくれました(^-^)
    マイペット
    投稿日:
    2020-08-03 14:08:10.0
    投稿者:
    野口 明子
    こんにちは 美容室ルアナ蒲田の野口です以前ブログで猫タワーを買い替えたのに猫が乗ってくれないという悲しい事実をお伝えしましたがついに乗ってくれました(一瞬ですが(^^;)とく…続きを見る
  • 争奪戦
    マイペット
    投稿日:
    2020-06-22 15:42:27.0
    投稿者:
    野口 明子
    こんにちは 美容室ルアナ蒲田の野口です先日うちのスタッフのゆかりさんからソファーを譲って頂きました(^-^)気が付けば猫たちがだいたい寝ていて毎日争奪戦が起きています(^^;猫同…続きを見る
  • 寒さ対策
    マイペット
    投稿日:
    2019-11-11 16:12:18.0
    投稿者:
    野口 明子
    こんにちは美容室ルアナ蒲田の野口です11月に入ってから朝晩は冷えるようになってきましね((+_+))我が家ではお布団の衣替えをしました冬用の布団に変えたとたんに猫も暖をとりに占領…続きを見る
  • ライオンキングに食いついています
    マイペット
    投稿日:
    2019-08-15 16:00:45.0
    投稿者:
    野口 明子
    こんにちは美容室ルアナ蒲田の野口です今映画でライオンキングが公開となりましたその少し前にテレビでアニメのライオンキングが放送されました最近テレビに興味を示すミントさん一転…続きを見る
  • お客様のお話の中で
    マイペット
    投稿日:
    2019-07-22 15:21:32.0
    投稿者:
    野口 明子
    こんにちは美容室ルアナ蒲田の野口です私自身2匹の猫を飼っているのですがホームページを見て頂いて「猫飼われているんですね」と言って頂くことがあります(^-^) 飼い始めて8年経ち…続きを見る
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

ルアナ 蒲田(LUANA)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット

¥5,500

【ご新規の方限定】 カット

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
カットのみのご新規様こちらをお選び下さい

  • カット
  • トリートメント
  • その他

¥7,700

【NEW!!】カット+スプリナージュTR+ホームケア付き¥7700

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
HotPepperBeautyを見たと一言♪

  • カット
  • ヘッドスパ

¥7,700

カット+炭酸スパ

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
HotPepperBeautyを見たと一言♪

  • カット
  • ヘッドスパ
  • その他

¥8,800

カット+炭酸スパ+眉カット

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
HotPepperBeautyを見たと一言♪

  • カット
  • ヘッドスパ

¥9,900

カット+激癒オーガニッククリームバス

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
HotPepperBeautyを見たと一言♪

  • カット
  • ヘッドスパ

¥9,900

カット+オーガニックスパ

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ルアナ 蒲田(LUANA)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/