1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 関東トップ  >  
  4. 大井町・大森・蒲田・川崎・鶴見トップ  >  
  5. ルアナ 蒲田(LUANA)  >  
  6. ブログ

ルアナ 蒲田(LUANA)のブログ

2020年9月のブログ一覧

11件のブログがあります

1/2ページ 次へ

  • ショートヘア
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2020-09-28 23:32:38.0
    投稿者:
    小林 ゆかり
    先日のお客様です(^^)ショートの女性に人気なセンターパートのショートヘア。黒髪にとっても合いますよね!  Kさんにもとてもお似合いです(^^)セットも軽くオイルを付けて仕上げる…続きを見る
  • 乾燥対策
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2020-09-28 14:49:32.0
    投稿者:
    野口 明子
    こんにちは 美容室ルアナ蒲田の野口です(^-^)あっという間に秋の気候になってきましたね これから乾燥も気になる時期ですねそんな時におすすめなメニューがクリームバスです(*^^)v…続きを見る
  • 調味料好きです
    プライベート
    投稿日:
    2020-09-25 16:45:53.0
    投稿者:
    小林 ゆかり
    自炊が増えて、おうちの調味料も増えつつあります。。。。。食の好みが合うお客様からおすすめを頂きました!いつもありがとうございます!!左のハイサイソースは、ちょっと何か物足…続きを見る
  • 房総半島
    プライベート
    投稿日:
    2020-09-25 10:15:27.0
    投稿者:
    白田 くるみ
    こんにちは、くるみです!先日のお休みに千葉の房総半島一周ドライブして来ました!といっても私は免許を持っていないので運転はおまかせして行ってきました(笑)1日で房総半島ぐる…続きを見る
  • 赤ちゃん筆
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2020-09-24 17:22:41.0
    投稿者:
    小林 ゆかり
    一生に一度の思い出に、ファーストヘアであかちゃん筆のご注文、人気です(^^)当店では、光文堂さんと提携しておりまして、カットさせて頂き、パンフレットから、筆の種類を選んでいた…続きを見る
  • IYOSHI CRAFT COLA
    その他
    投稿日:
    2020-09-24 16:55:20.0
    投稿者:
    白田 くるみ
    こんにちわ、くるみです!少し前ですがオーナーの伊藤さんから頂いたクラフトコーラ☆もともとコーラ大好き人間でして、、、頂いたその日に飲みました!!人気でなかなか買えないらし…続きを見る
  • 5周年
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2020-09-23 15:32:16.0
    投稿者:
    野口 明子
    こんにちは美容室ルアナ蒲田の野口です(^-^)9月2日でルアナ5周年を迎えることができました いつもごルアナをご利用頂きありがとうございます!!10周年・15周年と蒲田に根付いてみな…続きを見る
  • 琥珀
    プライベート
    投稿日:
    2020-09-17 14:51:48.0
    投稿者:
    白田 くるみ
    こんにちは、くるみです!先日、麦苗の投稿したと思うのですがついに雑色にある【琥珀】に行ってきました☆1時間くらい並ぶだろうと構えて行ったのですが意外と40分くらいで入店でき…続きを見る
  • おいしいうどん屋さん
    趣味・マイブーム
    投稿日:
    2020-09-14 13:34:25.0
    投稿者:
    野口 明子
    こんにちは美容室ルアナ蒲田の野口です矢口渡にある讃岐うどん源八に行くのがブームです(^-^)お昼時は常に車がいっぱいで店内も賑わっていますうどんが安くて早くておいしいのですが…続きを見る
  • おいしいパン頂きました
    仕事の出来事
    投稿日:
    2020-09-07 14:47:26.0
    投稿者:
    野口 明子
    こんにちは 美容室ルアナ蒲田の野口ですいつもご来店頂いているO様から誕生日のお祝いにかわいい猫のパンとチーズケーキ頂きました!(^^)!わざわざお渡しするためにご来店頂きありが…続きを見る
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

ルアナ 蒲田(LUANA)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット

¥5,500

【ご新規の方限定】 カット

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
カットのみのご新規様こちらをお選び下さい

  • カット
  • トリートメント
  • その他

¥7,700

【NEW!!】カット+スプリナージュTR+ホームケア付き¥7700

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
HotPepperBeautyを見たと一言♪

  • カット
  • ヘッドスパ

¥7,700

カット+炭酸スパ

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
HotPepperBeautyを見たと一言♪

  • カット
  • ヘッドスパ
  • その他

¥8,800

カット+炭酸スパ+眉カット

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
HotPepperBeautyを見たと一言♪

  • カット
  • ヘッドスパ

¥9,900

カット+激癒オーガニッククリームバス

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
HotPepperBeautyを見たと一言♪

  • カット
  • ヘッドスパ

¥9,900

カット+オーガニックスパ

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ルアナ 蒲田(LUANA)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/