1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 関東トップ  >  
  4. 大井町・大森・蒲田・川崎・鶴見トップ  >  
  5. ルアナ 蒲田(LUANA)  >  
  6. ブログ

ルアナ 蒲田(LUANA)のブログ

最新ブログ一覧

1147件のブログがあります

1/115ページ 次へ

  • ピンクカラーの色落ちを楽しむ♪
    ビューティー
    投稿日:
    2024-04-18 13:24:39.0
    投稿者:
    佐々木 恵
    サンプルのカラーでカラーしましたー!!ブリーチしっかりしてある髪の毛にピンクのカラーをオン染めた日外での見た感じ5日後くらい10日後くらいダブルカラーは短期間にいろがおちて…続きを見る
  • モーニング
    プライベート
    投稿日:
    2024-04-17 13:35:32.0
    投稿者:
    小林 ゆかり
    先日、スタッフのめぐさんとルアナの近くの題名のないパン屋さんがやっている、浅五郎へモーニングに行ってきました◎飲み物一杯ついてパンが食べ放題でした!やはり食パンが美味しか…続きを見る
  • みんなからの頂きもの
    お気に入りアイテム
    投稿日:
    2024-04-17 09:30:17.0
    投稿者:
    白田 くるみ
    こんにちは!先月お誕生日でして、スタッフのみんなからプレゼントを頂きました☆薄手のラベンダーカラーのトップスでとってもかわいいのをいただきました(^^)春先に重宝できそうです…続きを見る
  • いちご狩り
    プライベート
    投稿日:
    2024-04-17 09:28:32.0
    投稿者:
    白田 くるみ
    こんにちは!先日のオフでいちご狩りに行ってきました!栃木のに日光市まで行ってきました花いちもんめという施設に行ったんですが、いちご畑だけじゃなく花畑やフラワー園、動物ふれ…続きを見る
  • チェリーレッド
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2024-04-17 09:25:49.0
    投稿者:
    白田 くるみ
    こんにちは!いつもは寒色系のお客様ですが、気分転換に色を変えたいということで思い切って今までと真逆の暖色系にしてみました!トーンは暗めの気分らしく、少し深めに、アメリカン…続きを見る
  • ポイントコンシーラー
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-04-11 15:06:00.0
    投稿者:
    野口 明子
    こんにちは美容室ルアナ蒲田の野口ですたびたびご紹介している白髪隠しのポイントコンシーラーですが3月4月は購入されるお客様が多かったです入学式や保護者会などの大切な日に気にな…続きを見る
  • 入園おめでとうございます
    プライベート
    投稿日:
    2024-04-11 14:57:00.0
    投稿者:
    野口 明子
    こんにちは美容室ルアナ蒲田の野口です娘は4月から新しい保育園に転園しました(^-^)今年入園入学のみなさまもおめでとうございます4日目にして発熱し毎日泣きながらの登園ですが早く…続きを見る
  • おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-03-31 16:23:52.0
    投稿者:
    野口 明子
    こんにちは美容室ルアナ蒲田の野口です暖かくなり春が近づいて来ましたね!3月は雨も多かったので縮毛矯正のお客様も多くいらっしゃいました全体をかけてまっすぐまとまりやすくするの…続きを見る
  • かんたんヘアアレンジ
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2024-03-27 22:23:32.0
    投稿者:
    佐々木 恵
    これはスタッフのヘアです。ヘアアレンジの練習など日々しています!!日常のアレンジなど、ぜひ相談してください♪蒲田ヘアサロン//LUANAルアナ//佐々木恵
  • ハイライトカラー
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-03-27 21:59:40.0
    投稿者:
    佐々木 恵
    ブリーチでハイライトを入れて、立体感のあるヘアカラー♪透明感とツヤ感と立体感がでて巻き巻きしたらさらにかわいい!!蒲田ヘアサロン//LUANAルアナ//佐々木恵
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

ルアナ 蒲田(LUANA)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット

¥5,500

【ご新規の方限定】 カット

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
カットのみのご新規様こちらをお選び下さい

  • カット
  • トリートメント
  • その他

¥7,700

【NEW!!】カット+スプリナージュTR+ホームケア付き¥7700

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
HotPepperBeautyを見たと一言♪

  • カット
  • ヘッドスパ

¥7,700

カット+炭酸スパ

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
HotPepperBeautyを見たと一言♪

  • カット
  • ヘッドスパ
  • その他

¥8,800

カット+炭酸スパ+眉カット

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
HotPepperBeautyを見たと一言♪

  • カット
  • ヘッドスパ

¥9,900

カット+激癒オーガニッククリームバス

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
HotPepperBeautyを見たと一言♪

  • カット
  • ヘッドスパ

¥9,900

カット+オーガニックスパ

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ルアナ 蒲田(LUANA)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/