1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 関東トップ  >  
  4. 大井町・大森・蒲田・川崎・鶴見トップ  >  
  5. ルアナ 蒲田(LUANA)  >  
  6. ブログ  >  
  7. 9ページ目

ルアナ 蒲田(LUANA)のブログ

プライベートのブログ一覧

337件のブログがあります

前へ 9/34ページ 次へ

  • やっぱりアイスが好き♪
    プライベート
    投稿日:
    2022-11-23 20:42:12.0
    投稿者:
    佐々木 恵
    安定のおいしさハーゲンダッツ!!期間限定フレーバー美味しかったです♪今はピノを食べながらブログを書いています。それでは、、、いただきます!!蒲田ヘアサロン  //LUANAルア…続きを見る
  • 秋の味覚
    プライベート
    投稿日:
    2022-11-15 14:31:51.0
    投稿者:
    野口 明子
    こんにちは美容室ルアナ蒲田の野口です 青森に住んでいる元お店のスタッフから毎年美味しいリンゴが届きます(^-^)とても甘くてシャキシャキしていて美味しいです実家からもお米と野…続きを見る
  • もうすぐハロウィン♪
    プライベート
    投稿日:
    2022-10-29 13:19:24.0
    投稿者:
    佐々木 恵
    もうすぐハロウィンですが皆さんは仮装しますか??我が家ではとりあえずという感じで娘に魔女の宅急便のキキになってもらい、ほうきがないのでクイックルワイパーにのってもらいまし…続きを見る
  • 箱根へ
    プライベート
    投稿日:
    2022-10-25 15:14:41.0
    投稿者:
    野口 明子
    こんにちは美容室ルアナ蒲田の野口です先日箱根へ行ってきました子供が楽しめる場所はどこかなと調べた結果箱根園とうい水族館やロープウェイ、水上バスなどがあるところに行ってきま…続きを見る
  • アンパンマンミュージアム
    プライベート
    投稿日:
    2022-10-21 19:36:39.0
    投稿者:
    野口 明子
    こんにちは美容室ルアナ蒲田の野口です娘が1歳7カ月になり絶賛アンパンマンにハマり中なので横浜のアンパンマンミュージアムに行ってきましたきっと大喜びするだろうなと楽しみにして…続きを見る
  • 山梨いってきました
    プライベート
    投稿日:
    2022-10-17 10:27:43.0
    投稿者:
    白田 くるみ
    こんにちは、くるみです!日帰りですが、山梨いってきました!久々にちょっと遠出してきました~ほうとう食べて、シャインマスカット狩りをしました^_^ほうとうはゴロゴロ野菜がたっ…続きを見る
  • すみっコぐらし
    プライベート
    投稿日:
    2022-09-30 06:22:54.0
    投稿者:
    佐々木 恵
    子供に人気のすみっコぐらしうちの娘も大好きです!!その影響を受けてわたしも好きになっちゃいました!!ゆるキャラ感が癒されます。すみっコぐらし10周年記念で大田区がジャックさ…続きを見る
  • 趣味はスケボーです!!
    プライベート
    投稿日:
    2022-08-26 22:04:04.0
    投稿者:
    佐々木 恵
    年始から始めたスケボーめちゃハマりました!!若くないのでそんなにそんなに上手くはならないんですが、横乗り系楽しいです。コケて骨折しないように楽しみます。写真の場所は舞浜の…続きを見る
  • 勝浦タンタン麺!!
    プライベート
    投稿日:
    2022-08-18 15:46:59.0
    投稿者:
    白田 くるみ
    こんにちは、くるみです!先日、千葉に行ってきまして、勝浦タンタン麺をはじめて食べました!!元祖で、人気店らしい『江ざわ』に行ってきました!11時オープンで、11時半ごろ着いて…続きを見る
  • プライベート
    投稿日:
    2022-08-16 12:24:06.0
    投稿者:
    野口 明子
    こんにちは美容室ルアナ蒲田の野口です9月25日(日)~30日(金)までお休みを頂きますのでよろしくお願いしますm(__)m土曜日はネットでご予約できない場合はお電話でお問合せ頂けま…続きを見る
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

ルアナ 蒲田(LUANA)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット

¥5,500

【ご新規の方限定】 カット

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
カットのみのご新規様こちらをお選び下さい

  • カット
  • トリートメント
  • その他

¥7,700

【NEW!!】カット+スプリナージュTR+ホームケア付き¥7700

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
HotPepperBeautyを見たと一言♪

  • カット
  • ヘッドスパ

¥7,700

カット+炭酸スパ

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
HotPepperBeautyを見たと一言♪

  • カット
  • ヘッドスパ
  • その他

¥8,800

カット+炭酸スパ+眉カット

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
HotPepperBeautyを見たと一言♪

  • カット
  • ヘッドスパ

¥9,900

カット+激癒オーガニッククリームバス

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
HotPepperBeautyを見たと一言♪

  • カット
  • ヘッドスパ

¥9,900

カット+オーガニックスパ

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ルアナ 蒲田(LUANA)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/