1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 関東トップ  >  
  4. 大井町・大森・蒲田・川崎・鶴見トップ  >  
  5. ルアナ 蒲田(LUANA)  >  
  6. ブログ  >  
  7. 9ページ目

ルアナ 蒲田(LUANA)のブログ

野口 明子のブログ一覧

318件のブログがあります

前へ 9/32ページ 次へ

  • ホームケアアイテム 1
    お気に入りアイテム
    投稿日:
    2022-09-30 15:36:32.0
    投稿者:
    野口 明子
    こんにちは美容室ルアナ蒲田の野口ですホームケア商品のおすすめアイテムのご紹介ですドライヤーをする前にミルボンのエルジューダメロウセラムを2.3滴つけて乾かすとサラサラになり…続きを見る
  • 頂きました(^-^)
    仕事の出来事
    投稿日:
    2022-09-10 10:32:48.0
    投稿者:
    野口 明子
    こんにちは美容室ルアナ蒲田の野口です  先週誕生日だったのですがお店のスタッフから枕を頂きました(^-^)日々ドタバタした生活を過ごしておりますが快適な眠りでスッキリ起きれる…続きを見る
  • ばっさりショート
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2022-08-23 16:04:29.0
    投稿者:
    野口 明子
    こんにちは美容室ルアナ蒲田の野口です T様がヘアドネーションでご来店下さいました  出産前とういこともありしばらくカットに来れなくても楽なように量をとって少しだけ段をつけ…続きを見る
  • プライベート
    投稿日:
    2022-08-16 12:24:06.0
    投稿者:
    野口 明子
    こんにちは美容室ルアナ蒲田の野口です9月25日(日)~30日(金)までお休みを頂きますのでよろしくお願いしますm(__)m土曜日はネットでご予約できない場合はお電話でお問合せ頂けま…続きを見る
  • お盆
    プライベート
    投稿日:
    2022-08-16 12:13:31.0
    投稿者:
    野口 明子
    こんにちは美容室ルアナ蒲田の野口です16日はお店の定休日を頂きありがとうございます私はその休みを利用して家族でじいじとばあばに会ってきました(^^)旦那さんの実家に置いてあった…続きを見る
  • ヘアセット
    仕事の出来事
    投稿日:
    2022-08-16 12:04:24.0
    投稿者:
    野口 明子
    こんにちは美容室ルアナ蒲田の野口ですくるみちゃんの髪でヘアセットの練習をさせて頂きましたヘアセットが余裕でできるほど髪が伸びてきました(^^)ボブより少し長めの髪でもまとめ髪…続きを見る
  • ご自宅でカラーメンテナンス
    お気に入りアイテム
    投稿日:
    2022-07-28 15:36:42.0
    投稿者:
    野口 明子
    こんにちは美容室ルアナ蒲田の野口です おススメアイテムのご紹介です美容室に来るまでにお顔まわりや生え際などの気になる部分をサロンで染めたようにダメージレスなホームカラーが…続きを見る
  • クセを生かす
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2022-07-18 20:31:53.0
    投稿者:
    野口 明子
    こんにちは 美容室ルアナ蒲田の野口ですもともと少しうねる髪質の方は少し重めにしてアリミノメンのハードミルクをつけて生かすのもおすすめですもみあげだけを刈ったり襟足をスッキ…続きを見る
  • お下がり
    その他
    投稿日:
    2022-07-17 10:02:44.0
    投稿者:
    野口 明子
    こんにちは美容室ルアナ蒲田の野口です今年の夏は少し長めになるようですね!娘も保育園で水遊びを楽しんでいるようですスタッフのゆかりさんから本人が着ていた水着を頂きましためぐ…続きを見る
  • やっと行けました
    プライベート
    投稿日:
    2022-07-17 09:43:57.0
    投稿者:
    野口 明子
    こんにちは美容室ルアナ蒲田の野口です先日中目黒のナナシノへ行ってきました四季で変わるお店なので季節ごとに行くのがおすすめですお客様がやっているお店でずっと行きたかったので…続きを見る
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

ルアナ 蒲田(LUANA)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット

¥5,500

【ご新規の方限定】 カット

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
カットのみのご新規様こちらをお選び下さい

  • カット
  • トリートメント
  • その他

¥7,700

【NEW!!】カット+スプリナージュTR+ホームケア付き¥7700

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
HotPepperBeautyを見たと一言♪

  • カット
  • ヘッドスパ

¥7,700

カット+炭酸スパ

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
HotPepperBeautyを見たと一言♪

  • カット
  • ヘッドスパ
  • その他

¥8,800

カット+炭酸スパ+眉カット

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
HotPepperBeautyを見たと一言♪

  • カット
  • ヘッドスパ

¥9,900

カット+激癒オーガニッククリームバス

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
HotPepperBeautyを見たと一言♪

  • カット
  • ヘッドスパ

¥9,900

カット+オーガニックスパ

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ルアナ 蒲田(LUANA)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

最近見たサロン
01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/