1. 総合トップ  >  
  2. リラクゼーション・マッサージサロン検索トップ   >  
  3. リラクゼーション・マッサージサロン関西トップ   >  
  4. リラクゼーション・マッサージサロン心斎橋・難波・天王寺トップ   >  
  5. ヒーラム(healum)   >  
  6. ブログ

healum

ヒーラム

即時予約OK
ポイント加盟店
メンズにもオススメ
  • リラク
  • エステ
  • 大阪府大阪市中央区南船場3‐8‐15 心斎橋ヒルズ8階
  • 心斎橋駅徒歩5分,本町駅徒歩7分

ヒーラム(healum)のブログ

最新ブログ一覧

1413件のブログがあります

1/142ページ 次へ

  • 日光浴のすすめ
    プライベート
    投稿日:
    2024-05-24 14:13:37.0
    投稿者:
    平井
    こんにちは!スタッフの平井です。風が気持ち良いいい金曜ですね☆皆様、初夏を楽しんでおられますか?個人的にも、この時期の田舎への帰省は太陽の下にできるだけ居たくなるほど最高…続きを見る
  • 梅雨シーズン前に!
    プライベート
    投稿日:
    2024-05-23 11:48:48.0
    投稿者:
    高橋
    こんにちはhealumです。先日沖縄で梅雨入り発表がありました。今日は湿気を帯びた気候なので、関西もそろそろ梅雨入りしそうな予感です。雨が続くと湿気に悩まされますよね。中でもお…続きを見る
  • 低気圧
    ビューティー
    投稿日:
    2024-05-22 20:09:17.0
    投稿者:
    菅田
    こんばんは、healumです。明日はどんよりとしたお天気になりそうで、気圧も低くなりそうですね。低気圧な日は体内の水分がひっぱられるような感じでむくんだり全身重く感じやすいよう…続きを見る
  • カメムシ対策!
    プライベート
    投稿日:
    2024-05-21 14:19:42.0
    投稿者:
    高橋
    こんにちはhealumの高橋です!去年何度もベランダで見たカメムシが、今年も大量発生しているそうで、今年は去年より早くもう2匹もベランダで遭遇しました。ベランダに出るたびにドキ…続きを見る
  • 日光浴
    ビューティー
    投稿日:
    2024-05-20 12:52:49.0
    投稿者:
    菅田
    こんにちは、healumです。最高気温が20℃後半な日々が続きそうで暑さにやられないよう気をつけましょうね◎暑いですが太陽を浴びることも大切です!日光浴には、病気の予防やストレ…続きを見る
  • 木下大サーカス☆
    プライベート
    投稿日:
    2024-05-16 13:20:31.0
    投稿者:
    高橋
    こんにちはhealumの高橋です。先日のお休みに、木下大サーカスを見てきました!すご~く昔、小さい頃にいった以来ご無沙汰でしたが、今も変わらず大人気で、平日だったのに満員に近い…続きを見る
  • 寒暖差にアロマトリートメント
    ビューティー
    投稿日:
    2024-05-15 12:51:49.0
    投稿者:
    菅田
    こんにちは、healumです。寒暖差が激しく体温調節が難しい時期ですね。寒暖差により、体に不調をきたしてしまうことも、、。主に自律神経のバランスの乱れが原因の場合が多いと言われ…続きを見る
  • 衣替えにのアロマ
    プライベート
    投稿日:
    2024-05-14 13:54:08.0
    投稿者:
    高橋
    こんにちはhealumです。最近は、寒かったり、暑かったりでなかなか衣替えのタイミングが難しかったのですが、昨日のお休みに衣替えをやっとしました。大切な洋服を長く着るには、防虫…続きを見る
  • 雨の日のマッサージ効果
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-05-13 14:00:21.0
    投稿者:
    平井
    こんにちは。スタッフの平井です。雨の月曜日、気温も急に低めで体もびっくりする週初め。雨の日は「身体が重だるい」「眠たい」「なんだか元気がでない」といったお客様が多くいらっ…続きを見る
  • 今のうちから夏バテ対策を。
    ビューティー
    投稿日:
    2024-05-12 13:38:51.0
    投稿者:
    菅田
    こんにちは、healumです。 日中は長袖もしくは半袖1枚でも過ごせる気温になってきましたね。これからより気温が高くなり暑さとの闘いが始まりますね;暑過ぎて憂鬱に感じたり、何も…続きを見る
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

ヒーラム(healum)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • ボディトリ

【当店初回ご来店の方限定】お試し全身60分5500円(指名・ペア不可)

¥5,000

提示条件:
予約時
利用条件:
お一人でご利用の初回来店の方限定
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディトリ
  • 足裏・リフレ
  • ヘッド

【お試しオーダーメイド】お疲れに合わせて組合せ自由のアロマ60分5700円♪

¥5,700

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規のみ 延長不可
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディトリ

【空いた時間にお試しクイック】アロマ40分3900円で体験!!

¥3,900

提示条件:
予約時
利用条件:
5分前のご来店にご協力お願いいたします
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディトリ

【口コミ投稿で次回10分サービス】定番全身アロマトリートメント70分6200円♪

¥6,200

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様のみ
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディトリ

【一番人気お手軽リンパケア】全身アロマ70分6200円!!

¥6,200

提示条件:
予約時
利用条件:
5分前のご来店にご協力お願いいたします
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディトリ
  • ヘッド

【快眠リンパ】ドライヘッド付き☆全身アロマ90分7600円!!

¥7,600

提示条件:
予約時
利用条件:
5分前のご来店にご協力お願いいたします。
有効期限:
2024年05月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ヒーラム(healum)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/