1. 総合トップ  >  
  2. エステサロン検索トップ   >  
  3. エステサロン関東トップ   >  
  4. エステサロン両国・錦糸町・小岩・森下・瑞江トップ   >  
  5. クレア 亀戸(CREA)   >  
  6. ブログ

CREA 亀戸店|女性専用パーソナルジム

クレアカメイドテンジョセイセンヨウパーソナルジム

即時予約OK
ポイント加盟店
  • エステ
  • リラク
  • 整体・カイロ
  • 東京都江東区亀戸5丁目19-5 J・RESIDENCE亀戸101
  • 亀戸駅北口より徒歩6分

クレア 亀戸(CREA)のブログ

2023年11月のブログ一覧

28件のブログがあります

1/3ページ 次へ

  • ガチガチな肩甲骨を緩める方法!
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-11-30 07:51:21.0
    投稿者:
    池田 ゆみ
    こんにちは。大人女性の皆さん、こんな姿勢で毎日肩こり首こりに悩んでいませんか?PCに集中するとなかなか自分の姿勢を意識できないのが現状です。私もその一人(笑)この姿勢って肩…続きを見る
  • 着実とお腹周りにお肉が!!浮き輪肉撃退!
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-11-29 07:57:10.0
    投稿者:
    池田 ゆみ
    おはようございます。40代に入り、毎年の健康診断で気になるのが腹囲っと先日会員様が仰っていました(;^ω^)そう、お腹周りです。以下あてはまるものはありますか?・若い頃と比べて…続きを見る
  • マラソンを始めたら膝に違和感・痛み…その原因は?
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-11-27 09:18:40.0
    投稿者:
    池田 ゆみ
    こんにちは。寒さに負けずカラダのためにマラソンを始められた大人女性の皆様、新しい一歩を応援します!えっ?走り終えると膝が痛い??(>_<)カラダのために始めたのに痛めてしまっ…続きを見る
  • 二の腕のたるみと不良姿勢の意外な関係!
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-11-26 11:50:33.0
    投稿者:
    池田 ゆみ
    こんにちは。今日も寒いですね(;^ω^)二の腕を気になさる大人女性は多いです。そして二の腕のたるみは不良姿勢と深く関係しているんです。上部交差症候群…聞きなれない言葉かもしれ…続きを見る
  • 体内時計リセットするには…睡眠がポイント!
    ビューティー
    投稿日:
    2023-11-25 09:09:45.0
    投稿者:
    池田 ゆみ
    こんにちは。仕事が遅くまで続いて寝る時間が遅くなる日もありますよね。ブログをお読みの皆さんに質問です!次の日、起きる時間はいつも通りですか?それとも次の日がお休みの日は、…続きを見る
  • この時期ならでは、銀杏並木!
    プライベート
    投稿日:
    2023-11-24 11:36:18.0
    投稿者:
    池田 ゆみ
    こんにちは^_^昨日は埼玉の方へ銀杏並木を見に行ってきました!年内最後の祭日ということもありたくさんの人達が賑わっていました。駐車場がものすごく混んでましたが…この銀杏並木…続きを見る
  • ストレッチポールで胸のトレーニング!
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-11-23 09:42:19.0
    投稿者:
    池田 ゆみ
    こんにちは。今日は勤労感謝の日ですね(^-^)一年の最後の祝日だそうです!その名の通り、働く人に感謝を示す日。日本人は真面目で働きやさんです。お休みの日は目一杯休みを満喫しま…続きを見る
  • 体重?体脂肪?どちらを減らす?
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-11-22 08:31:28.0
    投稿者:
    池田 ゆみ
    おはようございます(^-^)最近お腹周りがきになってきた~、身体が重いな~。そろそろダイエットしないとっと決意された女性のみなさん!ダイエットで減らしたいのは、体重か体脂肪、…続きを見る
  • 朝ごはんのすすめ!
    ビューティー
    投稿日:
    2023-11-21 10:05:36.0
    投稿者:
    池田 ゆみ
    こんにちは、YUMIです。今日も朝から元気です(^^)皆様、朝ごはんしっかり食べていますか?朝ごはんを食べることで活動するスイッチが入ります!しっかり食べて好調に1日をスタートし…続きを見る
  • ストレスが及ぼす身体の不調。
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-11-20 11:34:20.0
    投稿者:
    池田 ゆみ
    こんにちは。人がストレスを感じる第一位が、人間関係だって知っていましたか?他人にイライラする時ありますよね、そりゃあ人間だもん(>_<)物事がうまくいかなくてイライラ、机の角…続きを見る

クレア 亀戸(CREA)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • ボディケア
  • 整体
  • その他

【当店人気No.1】パーソナル加圧トレーニング+フーレ(足でのもみほぐし)¥0

¥0

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディケア
  • 整体
  • その他

【墨田区/江東区在住の方大歓迎♪】加圧トレ+フーレ(足でのもみほぐし)¥0

¥0

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディケア
  • 整体
  • ボディ
  • その他

【フーレセラピー(足でのもみほぐし)とは??^^】

¥0

提示条件:
予約時
利用条件:
こちらはご予約用クーポンではございません
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディケア
  • 整体
  • その他

【¥0キャンペーン中★】体の痛み解消トレーニング+フーレ+姿勢測定¥0

¥0

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディケア
  • 整体
  • その他

【肩こり/首痛に】体の痛み解消トトレーニング+フーレ+姿勢測定¥0

¥0

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディケア
  • 整体
  • その他

【腰痛/お尻の痛みに】パーソナル加圧トレーニング+フーレ+姿勢測定¥0

¥0

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様
有効期限:
2024年05月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

クレア 亀戸(CREA)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/