セミロングのデジタルパーマ♡思わず触りたくなるようなカールの魅力

セミロングのデジタルパーマは柔らかなカールがまるで巻き髪のように肩のあたりで弾みます。乾かすだけで大人可愛いカールが作れて、忙しい日にとっても楽です。ふわふわっとした質感は、春のトレンドカラー淡い色のお洋服にも好相性♡おすすめのスタイルをピックアップしてバリエーションをご紹介します。

キュートな短めバングとデジタルパーマの女性らしさが絶妙なバランス♡

ふわっと弾む♪カールのロング
バングとレイヤーでお顔を囲むラインが、大人っぽい表情をつくるロングヘア。耳の下あたりからの柔らかいカールが女性らしい雰囲気を引き立たせてくれます。
フェミニンな柔らかゆるふわパーマ
眉のラインでカットした少し短めの前髪が、暗髪のスタイルに軽さをプラス。段差をつけてカットしたレイヤースタイルと、無造作感のあるデジタルパーマの組み合わせが、全体に動きをつけてくれて好バランスに仕上がっています♪
肩のあたりのカールが蝶々みたい♡
たっぷりレイヤーが入ったカットとデジタルパーマの効果で肩のあたりで揺れるカールが、まるで蝶々が舞うみたいに華やかなスタイル。乾かすだけで簡単スタイリング。
ワンカールしたバングがキュート!
眉が見えるくらいにワンカールしたバングがキュートなスタイル。トレンドの横波ウェーブをデジタルパーマで作っています。カラーはモノトーンアッシュ。
空気感を残してふわくしゅスタイル♡
乾かし方でイメージが変わるデジタルパーマをあえて巻き髪風ではなく、ふわくしゅっとしたアレンジに。アップにした時にも毛先がカールしているとオシャレ♡
スウィートカールが可愛らしすぎる♡
スウィートカールとベージュカラーが若々しくてキュートなスタイル。抜け感と小顔効果があります。少し耳にかけると小顔効果をもっと発揮できます。
短めバングがちょっぴりモード♡
短めのバングがワンランク上のセミロング。やや抜け感のあるカールが大人可愛いスタイルです。ミストをつけて根元から乾かして、デジタルパーマ専用クリームで仕上げ。
分け目は7:3!小顔効果あり!
分け目を7:3にすることでひし形のフォルムを作れるので、抜群の小顔効果があります。さらに前髪とサイドバングで気になる輪郭もカバー。カラーはツヤと柔らかさを感じさせるクリームベージュです。
大きく波打つウェーブにキュン!
大きく波打つウェーブが大人可愛くてセクシーな雰囲気を醸し出しているスタイルです。長めの斜めバングの表情もステキ♡朝のスタイリングも簡単!
黒髪も美しく映えるパーマ♡
黒髪や暗色も映える美しくツヤのあるカールを作れるのがデジタルパーマの魅力。ナチュラルなテイストを感じさせるスタイルです。
セミウェットでちょっぴりモード
バングにもパーマがかかったふわくしゅっとしたスタイル。外国人風パーマのようなナチュラルな雰囲気を醸し出しています。アッシュ系、黒髪で品よくまとめて。

大人女子のデジタルパーマ♡長めのバングでエレガントに決めて!

ゆるふわパーマのスタイル
ほんのりとしたウェーブがエレガントなセミロング。デジタルパーマの緩やかなウェーブが、柔らかい質感をプラスします。
グレージュカラーで落ち着いた雰囲気に
くせ毛風のデジタルパーマで、無造作感を出したスタイル。長めの前髪は生え際を立ち上げて、スタイリング剤でセミウエットに仕上げて。グレーとベージュをかけ合わせた「グレージュ」の髪色が、大人っぽさを引き立てます。
上品大人エレガントを実現
前髪の流れるようなパーマが上品な大人エレガントを感じさせるスタイルです。ひし形のフォルムなので、小顔効果も抜群!
大人可愛いセクシースタイル♡
女性らしさ、ツヤ感、無造作な雰囲気、柔らかさなど女の子の欲しいを全部取り入れたスタイルです。もったりと肩上で揺れるカールは吸い込まれそうなほどセクシー♡
アンニュイな雰囲気がステキ!
レイヤーがたくさん入ったランダムカールがアンニュイな雰囲気を醸し出しているセクシーなスタイルです。パールベージュに変わるグラデーションもツヤ感たっぷり。
無造作に揺れるカールがナチュラル♡
作り込み過ぎない印象の無造作に揺れるカールが、ナチュラル感たっぷりで素敵なスタイルです。センターパートにしても耳かけにしても、女性らしい甘い空気を漂わせます。
顔周りの表情が大人可愛い♡
揺れる前髪、顔周りのウェーブに動きがあってセクシーなスタイルです。片側を耳にかけることでバランス感抜群、すっきりした印象になります。
ガーリー&セクシー♡
全体にガーリーでカジュアルな雰囲気ながら、ゆるふわカールと長めのバングがちょっぴりセクシーなスタイル。大人可愛い万能カールはデジタルパーマだから実現。

女の子のほしいがいっぱい♡セミロングのデジタルパーマ

上品、無造作、女性らしい、セクシー♡女の子が欲しいと願う大人可愛いがいっぱいつまったセミロングのデジタルパーマ。なりたい自分をかなえてくれるパーマです。お手入れが楽なのも忙しい大人女子には嬉しいポイントですね。