フレンチボブってどんなヘアスタイル?

ボブスタイルの毛先に無造作な動きをプラスした、まるでパリジェンヌのように素敵なフレンチボブ。眉上バングでお洒落でクラシカルな雰囲気に、目の上ギリギリの長さの前髪でナチュラルに、ノーバングで大人可愛くと、前髪の工夫次第でいろいろな雰囲気を楽しめるのも魅力のひとつ。早速、お洒落なフレンチボブをチェックしていきましょう。

眉上バングで、お洒落感たっぷりなフレンチボブに♡

ピンクグレージュのこなれボブ
グレー×べージュ×ピンクのミックスカラー「ピンクグレージュ」が印象的なお洒落ボブ。外ハネ×眉上バングで、モード感のあるフレンチヘアに。
クラシカルなお洒落ボブ
丸みのあるクラシカルなシルエットが魅力的なお洒落ボブ。透明感カラーで、やわらかな質感もプラスしています。
眉上バングのスウィートボブ
内巻きの無造作ウェーブと眉上バングが可愛らしい、スウィートなスタイル。前髪にも動きをプラスすることで、こなれ感のあるスタイルに。
エアリーなレイヤーボブ
レイヤーカット×ルーズウェーブで、エアリーな質感をメイクした無造作ボブ。短くカットした前髪とハイトーンカラーが、個性をプラスしています。
波ウェーブの黒髪ボブ
暗めのブルー×ベージュのブルージュカラーで、透明感をプラスした暗髪ボブ。ほつれ感のある波ウェーブで軽やかな印象に。
外国人風のグラデーションボブ
アッシュベージュのグラデーションカラー×くせ毛風ウェーブの外国人風ヘア。ラウンドした眉上バングで、お洒落感をアップさせて♪

目の上で揃えた前髪で、ナチュラル感のあるフレンチボブに♡

ブルージュカラーの外ハネボブ
目のギリギリの長さの前髪で、目ヂカラアップ効果のあるスタイル。ブルージュカラー×外ハネで、こなれ感たっぷりに仕上げています。
大人可愛い無造作ボブ
無造作感のある重めのワンカールボブは、グラデーションカラーで軽やかさをプラスして。前髪もくるっとカールさせて、大人可愛いスタイルに。
ナチュラルなフレンチボブ
内巻きにしたふんわりとした前髪がキュートな外ハネへア。ナチュラルながらも、こなれ感のあるフレンチスタイルです。
フェミニンな大人ボブ
流行のネイビー系のカラーで透明感をプラスしたフェミニンボブ。やわらかな質感と落ち着きのあるカラーで、大人可愛いスタイルに。
アシメバングの抜け感ボブ
ナチュラルなボブヘアも、斜めにカットしたアシメバング×外ハネで垢抜けた印象に。ツヤ感のあるネイビー系カラーで深みのある大人髪を楽しんで♡

ノーバングで、大人可愛いフレンチボブに♡

ふんわりウェーブの耳かけボブ
エアリーなウェーブのやわらかな質感が魅力的なフレンチボブ。片側だけ耳かけすることで、より女性らしい雰囲気に仕上がります。
遊び心のあるワンレンボブ
センター分けにしたワンレンボブに、ルーズウェーブで遊び心をプラス。軽やかなワンランク上のお洒落へアに導きます。
かきあげバングのクールボブ
無造作にかきあげた前髪が大人クールなワンレンボブ。毛先にワンカール×透明感カラーで、上品さもプラスしています。
やわらかな質感の大人ボブ
大胆にかきあげた前髪×ダークグレージュカラーの、大人カッコいいミディアムボブ。無造作ウェーブでやわらかさや女性らしさもプラスして。
爽やかな無造作ボブ
外ハネの無造作ウェーブがキュートなミディアムボブ♡おでこをすっきり出すことで、爽やかな雰囲気に仕上がります。

フレンチボブでお洒落へアにイメチェンしよう♪

これからボブにチャレンジする方も、伸ばしかけのボブへアをイメチェンしたいという方も、お洒落なフレンチボブに挑戦してみませんか?無造作感のあるボブへアは、大人っぽくリラックス感のあるスタイルが楽しめますよ。スウィートカラーでガーリーに仕上げるのもおすすめ◎次回の美容院では「フレンチボブ」をオーダーして、パリジェンヌのようなお洒落女子になっちゃいましょう。