かわいいだけじゃ物足りない人はモードボブ!

ボブヘアが好まれている今、周りと差をつけるならモード風がおすすめ!かっこよく個性を身につけることができますよ。かわいいヘアスタイルに飽きてきたという人も、モード風なボブで生まれ変わりましょう♪おすすめスタイルをまとめてみました。

眉上バングで個性的なモードボブ

マッシュボブ
ころんとした丸いシルエットのマッシュボブ。眉上の短いバングで個性的にランクアップ!
前に向かって強くなるワンカール
サイドの髪にきつめのワンカールをプラスした個性的なボブ。横顔のシルエットが、人と違った雰囲気になります。
外ハネボブ
ゆるく外にハネるボブ。明るめのアッシュグレーカラーが、クールな印象を高めています。
ストレートボブ
切りっぱなしのストレートボブ。クールな濡れ感スタイルは、ジェルやオイルなどの整髪料でもみ込むだけで簡単に再現できちゃいます!
無造作ウエーブのボブ
まとまりすぎない無造作なウエーブが魅力的なボブ。眉上バングも無造作にセットすると、こなれ感が増します。
切りっぱなしボブ
ぱつっとした切りっぱなしカットがオシャレなボブ。わざと無造作に毛先をハネさせる簡単スタイリングです♪

アンニュイなうざバングのモードボブ

ひし形ボブ
ひし形シルエットのボブ。目にかかる長さのうざバングでアンニュイな雰囲気に。みんなの視線が集められそうです♡
エアリーボブ
空気を含んだようなエアリー感のあるボブ。重めのシルエットでも抜け感のあるスタイルに。
片目を隠すボブ
思い切り長めのうざバングで、片目を隠したボブ。ミステリアスで、目線を引きつけられます。
シルエットが美しいボブ
どの角度から見ても美しいシルエットのボブ。一直線に切ったぱっつんの前髪が、個性的な印象です。
カジュアルウエーブのボブ
大きめのウエーブがカジュアルな雰囲気のボブ。透け感のあるシースルーバングが目にかかって、アンニュイな雰囲気に。

小顔効果があるかきあげバングのモードボブ

前下がりボブ
前に向かって長さが長くなるようにカットされた前下がりボブ。無造作に外ハネするスタイリングがオシャレです。
ミックス巻きのボブ
内巻き外巻きをミックスしたボブ。毛先のきつめカールと、トップのすっきり感とのバランスが絶妙です。
アシンメトリーなボブ
サイドで分けた髪を思い切りかきあげると、左右非対称なボリュームになって個性的。縦長ラインで小顔見せも◎
ボーイッシュなボブ
首元すっきりでボーイッシュなボブ。かきあげたような前髪で、大人っぽさをプラスしています。かきあげバングは、トップにボリュームをプラスした縦長効果で小顔見せにもなりますよ♪
くせ毛風ボブ
ラフなウエーブがくせ毛風なボブ。ふんわりとした長めバングのボブは、丸顔さんやベース顔さんにおすすめの小顔へアです。

モード風なボブでかっこよく生まれ変わる!

ヘアスタイルがぐっとかっこよくキマるモード風なボブ。スタイリングも簡単で不器用さんでもOK♪ヘアスタイルをオシャレでクールにしたい人は、美容院でモード風なボブをオーダーしてみてくださいね。みんなの視線を独り占めしましょう♡