丸顔さんに似合うぱっつんバング♡ショートもロングも大人可愛い

丸顔さんの場合、顔やヘアスタイルの縦のラインを強調してあげるスタイルがとても似合います。ぱっつん前髪や眉上バングは丸顔さんにぴったりの前髪。大人可愛いスタイルをみつけてみましょ♡

個性派から柔らかい雰囲気までショートのぱっつんは元気いっぱい

短めパッツンバング♡
短めぱっつんバングが個性的でノームコアなショート♡丸顔さんはワイドバングにしなければ眉上バングのぱっつんがとてもよく似合います。カラーは黒髪に近いアッシュグレーでツヤ感を出して♡
ベリーショートもぱっつん!
ベリーショートの前髪ぱっつんバージョン♡マニッシュな雰囲気が素敵なスタイルです。骨格をキレイに見せることができるので、小顔効果も抜群!
男性に媚びない個性派バング
クールでマニッシュな雰囲気の眉上ぱっつんバングは、男性に媚びないカッコいいスタイル。ワイドバングだけはNGですが、眉上個性派バングも丸顔さんに似合います。
ふんわり柔らかぱっつんバング
全体にふんわり柔らかなデジタルパーマがあたった眉上ぱっつんバングは、優しい雰囲気のぱっつんが初めての方でもチャレンジしやすい髪型です。
眉ラインのぱっつんボブ♡
眉のラインで切り揃えたぱっつんボブが大人可愛いスタイル。フレンチシックな雰囲気が個性的な中にも柔らかさを感じさせます。軽いタッチのオイルトリートメントで簡単スタイリング。

ふんわりパーマで優しいぱっつん♡短めバングが丸顔さんにぴったり

外ハネが優しいふんわりボブ
眉上バングの優しいぱっつん。外ハネの毛先がまるでふんわりした羽根のよう。インナーカラーの赤が個性的。
短めぱっつんが丸顔さんにぴったり!
短めぱっつんが丸顔さんにぴったりのゆるふわボブ。丸顔さんの場合、顔の縦のラインを強調したいので、短いぱっつん前髪がとてもよく似合います。
前下がり柔らかボブにも可愛いぱっつん!
ひし形フォルムにぱっつんで丸顔さん向けフェイスラインはばっちり!小顔効果も抜群です。ふんわりパーマと明るく見える目元がステキです。
ふんわりパーマ×眉上バングのぱっつん
毛先中心にパーマでふんわり感を出した優しい雰囲気に眉上ぱっつんが大人可愛いスタイルです。眉上バングがあか抜けた感じに見せてくれます。
毛先にワンカール♡上品なぱっつん
毛先にワンカールさせるだけでぱっつんも元気から上品な大人の雰囲気に変わります。エッジの効いたカッコいいミディアムがお好みのあなたに。
ノームコアなデザインがキラリ!
毛先にワンカールのセミロング×黒髪×眉上ぱっつんバングでノームコアな雰囲気を実現。ツヤ感たっぷり、きれいな髪が印象的なスタイルです。
ふんわり鎖骨ミディ×ぱっつんが魅力的♡
ふんわり鎖骨ミディのパーマと眉上ぱっつんバングの異質なバランスが魅力的。きれいな目元がはっきりと見えて、新鮮な雰囲気です。黒髪、暗色系で透明感も。
シースルーバング×ぱっつん
優しい雰囲気に見せたいならおすすめのぱっつん。シースルーバングにすることで透け感が出て、ふんわりとしたパーマとの相性も抜群です。
抜け感とぱっつんの相性抜群
大人可愛いカールミディのふんわりした抜け感と眉上ぱっつんバングの相性抜群のスタイル。ベージュ系カラーがさらに柔らかな質感をアップします。
重めバング×眉上ぱっつん
重めバングですが眉上ぱっつんにすることで顔の長さを印象付けて丸顔さんにも似合うスタイルに。ふんわりとラフな感じのパーマも素敵♡

マニッシュなカットともふんわりパーマとも相性抜群のぱっつん

丸顔さんに似合うぱっつんバングは、ワイドバングにしないことだけを意識すれば、マニッシュなショートにもふんわりパーマスタイルにもとても相性のいい前髪です。きれいな瞳が輝くバングで素敵な毎日を。