ショートのデジタルパーマならセットも簡単

髪型を変えたい場合は、デジタルパーマが非常におすすめです。さらに最近はやりのショートのデジタルパーマなら、ショートで悩みがちなボリュームを出すことができます。 ゆるフワな髪型は男女問わず好感を持ってもらえるんです!

デジタルパーマはショートボブでも合う♪

軽めのパーマでセットを楽に
軽くデジタルパーマをかけることで普段のセットを便利にします。
エアリー感でふんわり度アップ
フワッとさせることで、ショートでもボリュームを出すことが出来ます。
毛先を強くパーマしてエレガントに
短くてもデジタルパーマを毛先にかければエレガントさを演出できます。
顔のラインに巻いて小顔感
顔のラインに沿わせることで小顔感をアップさせることができます。
くびれを持たせて小顔感を
こちらはくびれさせることによって小顔感を出してます。
ボリューミーさで大人っぽく
顔の左右のボリュームを増やすことで、大人っぽさを演出♪
眉を隠すことで目力アップ
眉を隠すと目が大きく感じますね。
耳出しで大人な女性を表現
耳が出ていると色っぽい大人の女性を表現できますね。

ハイトーンなカラーリングでも主張しすぎない

明るめの色はショートとマッチする
毛先にデジタルパーマを当てることで自然な雰囲気をだすことができます。
ウェーブをしっかりつけてさばさば感を
非常に動きのあるパーマがサバサバとした女性感を演出します。
丸くまとまるパーマは大人可愛い
カラーリングとマッチしたパーマで非常にかわいらしいです。
小顔カット&ゆるふわカールが女性らしい♪
大き目カールのデジタルパーマで、女性らしいふんわり柔らかな雰囲気に♪スタイリングは、ムースやクリームを揉み込むだけ!
丸みのラインで大人っぽい髪形に幼さを残す
ショートで大人っぽい女性を表現しつつラインに丸みをつけることでちょっとした幼さを表現します。
ショートバングと柔らかい空気感のあるボブが大人っぽい♡
短めのバングとボリュームあるカールが大人っぽさを感じさせてくれます♡今年一押しのヌーディーなベージュブラウンで軽さも艶も演出♪
前髪を短くして大人のモデル感
ハイトーンで前髪を短くすることで、大人のファッションモデル風のヘアスタイルに。
フェミニンさを残した清楚感を
ハイトーンでも毛先にパーマを当てて丸く表現すると清楚な大人女子になることが出来ます。

デジタルパーマは万能性の高い髪型ですね♪

いかがでしたか?明るめな奇抜なカラーでもショートのデジタルパーマでしたら、そこまでとがったイメージになりにくく、表情を明るくしてくれる効果があります。 是非とも試してみてくださいね。