可愛いのに上品♡好感度高い大人ガーリーネイルをチェック

実はよく見られている指先のネイルは、可愛いだけでなく上品さも兼ね備えておきたいですよね。ガーリーなカラーを選ぶならシンプルなデザインで仕上げたり、パステルカラーで派手さを抑えるのがおすすめです!さっそくチェックしていきましょう♡

ガーリー×上品で好感度UP♡大人可愛いオフィスネイル

ワンカラーのオフィスネイル

全体を同じ色で塗る“ワンカラー”で仕上げた上品なベージュネイル。ストーンでクリスマスツリーとシンプルなラインデザインをプラスして、さりげなく可愛らしい指先に♡

大人可愛いホログラムネイル

ピンクベージュのワンカラーにストーンを重ねた清楚感のあるデザイン。薬指にだけパステルカラーのハートのホログラムを散りばめて、遊び心のある大人可愛いネイルが完成しています。

ピンク×レースの上品ネイル

淡いピンクの上品カラーにレースデザインをあしらった、ガーリーなオフィスネイル。根元を塗り残す“逆フレンチ”で抜け感もプラスしています。

透明感のあるチェックネイル

クリアベース×ホワイトの爪先をラウンド型に塗り分けるフレンチネイルは、オフィスネイルの定番のひとつ。ベージュ×レッド×ブラウンのチェック柄を合わせて、大人っぽいのに可愛いデザインに♪

斜めフレンチのツイードネイル

爪の斜めに塗り分ける“斜めフレンチ”×ガーリーなツイード柄のこなれネイル。ホワイト×ピンク×ゴールドのカラーは、上品なだけでなく肌馴染みが良いのでオフィスシーンにマッチします。

シックカラー×可愛い柄がポイント♡大人のカジュアルネイル

甘辛ミックスのドットネイル

シックなモノトーンカラー×ドット柄の甘辛ミックスが魅力のネイル。透明感のあるクリアベースにすることでぐんとおしゃれ度がアップします。

大人可愛いツイードネイル

ピンクのワンカラー×ボルドー系ツイード柄のネイル♡ストーンで上品さもプラスして、あらゆるシーンに馴染むデザインに仕上げています。

甘さを抑えた大人のチェックネイル

透明感のあるチェックネイルがポイントのカジュアルネイル。ベージュ×ブラウン×ゴールドのシックなカラーなら、甘すぎない可愛さを演出できます。

ほっこり可愛いウィンターネイル

ほっこりとしたニット柄とチェック柄を合わせたウィンターネイル♡短めのショートネイルでより可愛らしい雰囲気に仕上げています。

大人ガーリーなフラワーネイル

キュートな花柄ネイルをシックなカラーでまとめたネイル。ゴールドラメで爪のふちを囲む“囲みネイル”でこなれ感のあるデザインに仕上げています。

パステルカラーが可愛い♡大人ガーリーなデートネイル

パステルカラーの上品ネイル

やわらかでフェミニンなパステルカラーを組み合わせた、上品でフェミニンなシンプルネイル。パーツを控えめにあしらって、リッチ感もプラスして♡

透明感のあるハートネイル

爪先をパステルパープルでハート型に塗った、キュートなハートネイル。透明感のあるクリアベースとラメ&ストーンのハートで、こなれ感たっぷりのおしゃれデザインに。

やわらかな愛されネイル

ゴールドホログラムのドット柄×パステルピンクのチェック柄のとびきりガーリーな愛されネイル。半透明のやわらかな質感がより女性らしさを際立たせます。

パステルフラワーの上品ネイル

イエローとパープルのパステルカラーと、ポップで可愛い花柄を合わせた可愛らしいデザイン♡淡く上品な色味で、男女共に好感度の高いネイルに仕上げています。

上品なデートネイル

パステルブルー×グレー×ホワイトのスウィートなカラーが魅力のデートネイル。繊細な花柄で、上品でガーリーなデザインが完成しています♪

SNS映え◎パーティーシーンの大人可愛いネイル

グレージュのグラデーションネイル

シックなグレージュのグラデーションネイルに、可愛い花柄を合わせたお呼ばれネイル。ゴールドストーンパーツが、華やかでリッチ感のある雰囲気に導きます。

パーティー映えするピンクネイル

ピンクのグラデーションとクリアベースのドット柄がガーリーな上品ネイル♡大きめのパーツをポイントであしらって、パーティー映えする大人可愛い指先に。

大人シックなマーブルネイル

グレー×ホワイト×ピンクのマーブル柄が目を引くおしゃれネイル。グレージュカラーやパール&ゴールドパーツで、シックな印象に仕上げています。

リッチ感のあるチェックネイル

クリアベースのフレンチ×パステルカラーの抜け感たっぷりなパーティーネイル。シルバーラメ&スタッズでチェック柄をつくり、上品でリッチ感のあるデザインに。

華やかな大人のツイードネイル

くすみ感のあるパステルカラーが上品で可愛い、大きめパーツの華やかデザイン。ツイード柄とニット柄を合わせて、秋冬にぴったりなパーティーネイルが完成しています。

大人の可愛さを味方につけておしゃれネイルにチェンジ♡

大人っぽさと可愛らしさをバランス良く取り入れるには、カラーと柄のバランスがポイントです。フェミニンなパステルカラーやキュートな柄を上手に取り入れて、大人ガーリーな指先にチェンジしてみてはいかがでしょうか。ネイリストさんと相談しながら、シーンに合ったお気に入りのネイルに仕上げてもらいましょう♡