ヘアアレンジ

目指せネアカなヘルシーガール!トレンドでこ出しスタイルで、明るい自分に

enchant enchant
2019年10月17日 更新
278

ヘルシーな自分を演出したいあなた!トレンドのでこ出しスタイルに挑戦してみませんか?顔を明るく見せ、ヘルシーガールに近づけてくれるデコだしスタイルは、今注目のヘア。この記事では、雑誌などでも見かけるでこ出しの魅力と、すぐに挑戦したくなるおすすめスタイルをご紹介します。

目次
  1. いまキテる?すっきりかわいい“でこ出し”スタイル
  2. でこだしスタイルの魅力って?
  3. おでこが綺麗に見えるアレンジ
  4. でこ出しで目指せ、ネアカガール!

いまキテる?すっきりかわいい“でこ出し”スタイル

dydi 表参道【ディディ】

季節も変わり、ちょっと雰囲気を変えたいな……なんて思っている女子のみなさん。
今注目のでこ出しスタイルにチャレンジしてみませんか?

明るく、元気でヘルシー、そしてちょっぴりあざとかわいいでこ出しスタイル。
最近ではインスタや雑誌などでよく見かけるようになってきました。
あなたを可愛く見せる、様々なスタイルをご紹介します♡

でこだしスタイルの魅力って?

`AXIS 栄店 【アクシス】

 顔まわりを明るくし、親しみやすい印象に

でこだしスタイルをすると、見える肌面積が多くなり、自ずと顔まわりが明るくなります。
そのため元気で親しみやすい印象に!
またクールなヘアスタイルでも、おでこを出すことでヘルシーな印象まで和らげることができます。

詳しく見る
LARRY by BALLOON HAIR 【ラリーバイバルーンヘアー】

 イベントごとにもってこい!

元気なでこだしスタイルは、うんとはしゃぎたいイベントごとにおすすめ♡
体育祭や文化祭など、いつもとちょっと違う雰囲気にしたいときにももってこいです。

詳しく見る

おでこが綺麗に見えるアレンジ

ヘルシー見えするかきあげスタイル

HAIR WORKS VIXUS【ヘアーワークス ヴィクサス】

軽さを意識したシースルーボブ。
でこ出しすることで、より毛先の動きに目がいくスタイルです。
すっきり感と透明感のある暗髪で、大人っぽヘルシースタイルの完成♡

詳しく見る
elle by ELPIDA ARCHE

外ハネも内巻きもぴったり!ヘルシーでこ出しボブ

外ハネでも内巻きでも扱いやすい、レイヤーボブスタイル。
乾かすだけでも扱いやすい、楽チンスタイルです。
おでこをすっきりさせるからこそ、髪の動きにもより目が行きそう!

詳しく見る
LARRY by BALLOON HAIR 【ラリーバイバルーンヘアー】

ショートさんはよりボーイッシュに 

ショートスタイルさんは、でこ出しにすることでよりボーイッシュな雰囲気に。
こちらは今っぽハンサムショート、ジェンダーレスなニュアンスがこなれたおしゃれを演出します。

詳しく見る

爽やかで元気な印象のポンパドール

Neolive citta 阿佐ヶ谷店

 ショート×元気ポンパドール

前髪を上に縛り、トップにボリュームを出すポンパドール。
ぽこんと膨らむトップが印象的で、キュートな印象です。
ショートヘアさんなら、髪を外ハネ気味にして、元気なイメージを演出してみては?

詳しく見る
M.SLASH 横浜元町店 【エムスラッシュ】

抜け感ポンパドールで甘めガーリーに 

こちらはポンパドールをラフに崩したちょい辛アレンジ。
崩すことで抜け感が出て、ガーリーなスタイルに様変わりします。
後れ毛を出せば小顔効果も!

詳しく見る
Lino by U-REALM 吉祥寺 【リノ バイ ユーレルム】

ちょっぴり髪を残してシースルー感

あえてちょっぴり前髪を残すことで、シースルー感を感じさせるスタイル。
トップのポンパドールも盛りすぎずに作り、華奢感を演出してくれます。

詳しく見る

前髪の置き方で印象チェンジ!センターパート

GARDEN Tokyo 【ガーデン トウキョウ】

でこだしを踏まえたショートで、前も横も美人 

センターパートとショートヘアの黄金コンビ!
前髪を少しふんわりスタイリングすることで、女の子っぽさを残したスタイルです。
角度にこだわったハンサムショートと合わせれば、前からも横からも美人見え♡

詳しく見る
hair SUNDY 【ヘアー サンディ】

パーマ&シースルーでこ出しで外国人風 

センターパートなら、前髪もちょっと残しやすいのがポイント。
ボブヘアにふんわりパーマをかけ、前髪はシースルー気味にでこだし。
まるで外国人のような、こなれたヘアスタイルに変身できちゃいます♡

詳しく見る
GARDEN Tokyo 【ガーデン トウキョウ】

 ワンレンストレートは透けベージュで大人っぽく

センターパートの代名詞といえば、ワンレンヘア。
特にストレートさんはお手入れもしやすく、すぐに愛されヘアになれちゃう人気スタイルです。
ただの黒髪ではなく、透明感のあるベージュにすることで、より大人っぽい仕上がりに。

詳しく見る
GARDEN omotesando【ガーデン オモテサンドウ】

 ロングさんなら小顔効果も

ふわふわのフェザーロングは、センター分けにすることで小顔効果抜群!
これからの季節は暗髪も増えるので、赤みのないカラーとも相性バッチリ。

詳しく見る

前髪がより映える、でこ出しアクセサリー使い

OORDER 【オーダー】

ピチッと分け目にクリップでアクセントを 

学校や職場が厳しくても挑戦しやすい、ピチっと分け目でこ出し。
ヘアクリップがいいアクセントになり、より髪の美しさにも目がいきます。
クリップの種類によって、雰囲気を変えられるのもポイント!

詳しく見る
DIFINO 赤坂 【ディフィーノ アカサカ】

ねじりあげた前髪&ミニパッチン

前髪をねじり、ポンパドール風に流したヘアアレンジ。
ねじった髪の毛をパッチンで留めることで、キュートなヘアスタイルになります。
こちらは黒のパッチンですが、カラフルなものやキャラクターものを使えばイベントごとにももってこいの髪型に!

詳しく見る
Bloom beauty bar 【ブルーム ビューティー バー】

シースルー前髪はアメピンで幼かわいく 

シースルーなでこ出しには、細めのゴールドピンを添えて。
あえて無造作に止めて、前髪と一緒にラフ感を演出!
幼かわいい愛され女子になれちゃうヘアスタイルです。

詳しく見る

でこ出しで目指せ、ネアカガール!

marju GINZA【マージュ ギンザ】

いろんなでこ出しスタイル、いかがでしたか?
明るい自分を演出してくれるでこ出しスタイル。
身につければ、ネアカガールにイメチェンまっしぐらです!

してみたいけどなかなか勇気が出ない……という方は、まずは友達と一緒にイベントの時にし始めるのがおすすめ!
いろいろ試しながら、ぜひお気に入りのでこ出しスタイルを見つけてみてください♡

この記事のキーワード

この記事が気に入ったらシェア

九州・沖縄 四国 中国 関西 北信越 東海 関東 東北 北海道
HOT PEPPER Beauty 学割

ヘアサロン予約なら

HOT PEPPER Beauty
  • 「行きたい時間」「口コミ」「スタイリスト」から美容院が探せる
  • 「24時間いつでも」ネットで予約できる
  • 「クーポン」が使えて「ポイント」も貯まる

関連記事

公式アカウントもチェック!