コクのある深みボルドーで大人っぽい指先に♡

くすみ系レッドの代表格ともいえる、ボルドー。赤にほんのりと青みがかったブラウンが混ざり、ワインレッドやバーガンディよりもさらに落ち着いた渋みのある色です。濃厚な深みのある色なので、大人っぽい雰囲気を出したいときに、ぴったり♡

ワンカラーのボルドーネイルでレディライクに

ボルドー×パールパーツで品良くまとめて

シンプルな濃厚ボルドーのワンカラーに、小さなパールタイプのパーツやゴールドのスタッズをあしらって、シックに仕上がっています。

シースルーでセクシーなイメージに

透け感のあるドット柄のシースルーはセクシーな雰囲気で、ボルドーの大人っぽいイメージと好相性。

ちょっぴり辛口★ワイヤーネイル

直線も曲線も自由自在なワイヤーネイルで、カジュアルな表情をプラスして。

ツヤ感ボルドー×チーク×ニュアンス♪

ツヤ感のあるワンカラーネイルとチークネイルの組み合わせ。ゴールドパーツをあしらったニュアンスアートが、抜け感たっぷり♪

ボルドーでアクセント☆

くすみ感のある落ち着いた色のなかにボルドーを一点投入すると、アクセントカラーになって、メリハリあるデザインに。

すっきりとした上品さが魅力のフレンチネイル

ラメを効かせたフレンチネイルですっきり

ボルドーとゴールドが主役の華やかなデザイン。ラメでラインを描いたクリアベースのフレンチネイルがスタイリッシュ!

まっすぐフレンチでおしゃれ度アップ

ゴールドのスクエアスタッズがノーブルな印象の、まっすぐハーフフレンチ。グレー×ボルドーはシックな表情に仕上がります。

定番コンビ♪べっ甲ネイル×ボルドー

こっくりとした「べっ甲ネイル」とボルドーは、相性抜群!大人っぽいデザインです。

逆フレンチで指先をほっそり見せ♪

爪の根元部分をクリアに仕上げた逆フレンチネイル♡シックカラーでまとめた大人っぽいデザイン。ボルドーがアクセントに♪

コロン♡と可愛い丸フレンチ

フレンチラインを丸く引いた「丸フレンチ」のキュートなデザインも、ボルドーで大人女子らしい雰囲気に。

アニマル柄を合わせて色っぽさアップ!

レオパード柄とボルドーで大人っぽく

色っぽさがにじむレオパード柄は、ボルドーと合わせることでさらに大人な味わいに。

クリアネイルを合わせて抜け感をプラス

クリアベースのレオパード柄を一箇所だけにオン☆ほどよい抜け感が加わって、重軽バランスが絶妙な色っぽネイルのできあがり♪

ボルドーのジラフ柄ネイルでフェミニンに

くすみピンクや赤などの女性らしい色みと、存在感のあるジラフ柄を合わせることで、ほどよくフェミニンで個性的なデザインに。

ポップなジラフ柄を合わせてインパクト抜群!

シックなボルドーとグレーベージュのワンカラーに、明るくポップなジラフ柄を組み合わせて。遊び心ある大人ネイルに仕上がっています♪

いびつな形が愛らしいダルメシアン柄

遊び心いっぱいのダルメシアン柄に、気品漂うボルドーを合わせて、大人のアニマル柄ネイルが完成☆

別カラーとのコンビネーションを楽しんで♪

フォレストグリーンでシックに

深みのあるフォレストグリーンとボルドーは抜群の相性。チェック柄がトラディショナルな雰囲気を演出します。

ライラックピンクが可愛らしさをオン

温かみのあるボルドー×スウィートなライラックピンクでガーリーに♡ビジューパーツでドレスアップ♪

ボルドーの縦ラインでアクセント

ベージュカラーをベースに、ボルドーの縦ラインをポイント使いして。控えめだけど、おしゃれに仕上がっています。

赤×ミラーネイルで華やぎをプラス

鏡のようなミラーネイルと、はっきりとしたインパクトのある赤ネイルにボルドーを合わせて。パーティーにもぴったり。

黒&ゴールドを組み合わせたゴージャスなデザイン

ボルドーと黒をゴールドのラインで分けたデザイン。和装にもはまりそうな大人っぽい仕上がりです。

ボルドーネイルで大人っぽい指先を叶えよう♪

キラキラしたパーツを使っても、ちょっと甘めのデザインでも、ボルドーを取り入れると落ち着いた印象に仕上がりますね。ブラウンやネイビーなど深みのある大人っぽい色との相性が良いというのも嬉しいポイント!今度のサロンでは、ボルドーを効かせたデザインをオーダーして、ハンサムな女性を気取ってみてはいかがでしょうか?