分け目を変えて髪型をリフレッシュ♡イメチェンしたい人にもおススメ

分け目を髪型の一部として普段あまり意識することなく、櫛やブラシでスタイリングした時に自然に分かれるところを分け目にしている方が多いのではないでしょうか。分け目を少し変えるだけで同じ髪の長さでも大人っぽくなったり、可愛くなったり印象がガラッと変わります。 リフレッシュしたい時、イメージチェンジしたい時、分け目を変えてみませんか。

ショートヘアも分け目を変えると大人可愛いからセクシーまで多彩に楽しめる♡

分け目をなくして小顔効果♡
分け目をなくしてトップにボリュームを持たせたスタイルです。トップにボリュームを持たせると顔の縦のラインが作られるので小顔効果抜群!
厚めバング&分け目なしでふんわり感を
厚めのバングですが、全体にレイヤーを入れてふんわりさせることで分け目を付けなくても小顔に必要なひし形フォルムが♡流し前髪もきれいにきまっています。
ギザギザ7:3分け目で大人可愛い♡
ギザギザの分け目は頭のトップをふんわりさせて、ひし形のフォルムを作るのにピッタリ♡小顔効果抜群のスタイルです。
ギザギザ分け目×センターでセクシー
トップの髪をふんわり立ち上げてくれるギザギザ分け目。センターで分けることで女性らしく、セクシーな感じがアップします。
正統派♡7:3分け目のショートボブ
7:3分け目のショートボブはとても安心感のあるスタイル。誰もが似合うスタイルです。長めの前髪は丸顔さんの顔をほっそり見せてくれる効果あり。

同じスタイルでも分け目を変えてイメチェンできるお得なミディアム♡

分け目を変えるとイメージが変わる!
分け目を変えるとそれだけでイメチェンできるスタイル。9:1ならエッジが効いたコンサバティブな女性に、6:4ならモテ愛されフェミニンな大人可愛い大人女子に。
センターパートで大人っぽく♡
ふわふわのミディアムボブはセンターに分け目を取ることでぐっと大人っぽい印象に。7:3に分けると大人可愛いに変身できます!
髪型変えずに分け目を変えてイメチェンできる!
バングをあごラインにしているので9:1でセクシーに、7:3で大人可愛く、センターでふんわり甘く、同じ髪型で分け目を変えて思いのままにイメチェンできちゃいます♡
センターパートはもちろん分け目なしでもOK
センターパートはもちろん分け目なしでも大人可愛いが作れるお得なスタイル。さらに9:1だとコンサバ、7:3は可愛くなどはっきりと分け目をつける路線も狙っていけます。
ギザギザ分け目でトップをふんわりフェミニンに
ギザギザ分け目はトップの髪をふんわりフェミニンに立ち上げてくれます。ペタンコになってしまいがちな人におすすめの分け目。小顔ひし形フォルムも実現。

分け目でトップをふんわり軽やかに♡ロングだけど重たく見えない!

分け目にスリットで重たくなりすぎない♡
全体が重めのパーマ×ロングスタイルは、分け目に若干のスリット、隙間があることで絶妙なバランスをキープしています。ほどよい重さが魅力的に。
7:3に分けてトップをふんわり♡
7:3に分けてトップをふんわりさせ、小顔に必須のひし形フォルムに。顔の輪郭もカバーできちゃいます♡大きく揺れるカールも素敵♡
センター×ギザギザ分け目でふんわり感を
センター×ギザギザ分け目でトップをふんわり、セクシーな雰囲気のスタイルです。ひし形フォルムもしっかり作れているので小顔効果抜群!
ざっくり分け目でカラーとの相性も抜群
ざっくりと分けた髪が無造作感たっぷりで大人可愛いスタイルです。眉上シースルーバングもトレンド感をちょっぴりプラス。
9:1で大人の女性のセクシー
デジタルパーマのカールが華やかに揺れるロングには、9:1の分け目でさらにセクシー感をプラス!カッコいい大人の女性を目指せます。

長さを変えずに分け目でイメージチェンジ!リフレッシュもイメチェンも自由自在♡

分け目だけで大人可愛いからセクシーまで雰囲気を自由自在に変えられるなんて意外ですよね。 髪の長さを変えずにイメチェンできるのでとってもストレス知らず。あなたに似合う分け目がみつかりますように♡