1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 関西トップ  >  
  4. 梅田・京橋・福島・本町トップ  >  
  5. 検索結果一覧  >  
  6. 髪匠庵  >  
  7. ブログ  >  
  8. 17ページ目

髪匠庵 【カミタクミアン】

カミタクミアン

スマート支払いOK
  • 大阪府大阪市北区中崎西1-6-22
  • 阪急梅田駅徒歩7分/地下鉄谷町線・中崎町駅徒歩3分

髪匠庵のブログ

最新ブログ一覧

672件のブログがあります

前へ 17/68ページ 次へ

  • じつは裏メニューがあります!
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2019-11-22 20:54:30.0
    投稿者:
    岡田 俊一郎
    雨の予報なのに自転車で来てしまいました!!!昼間にお客様と天気予報を見てみると曇りマークになっていたので安心していましたが夕方には雨が降ってきました。。。ブログを書いてい…続きを見る
  • 冬は短くする!という方が増えてますね!
    仕事の出来事
    投稿日:
    2019-11-21 21:12:50.0
    投稿者:
    岡田 俊一郎
    昨日は今季初の暖房をつけました!当たり前ですがかなり暖かくなりますね!これからどんどん寒くなりますがしっかり店内を暖めてお待ちしております!それでは今日のブログです!冬は…続きを見る
  • 軽くハイライトが入ると気分が変わりそうですね!
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2019-11-20 20:16:29.0
    投稿者:
    岡田 俊一郎
    今週は連休でした!連休の火曜日は早く寝るというか勝手に寝てるおかげで体力が満タンです!今週も元気よくお仕事していきたいと思います!!!それでは今日のブログです!最近寒くな…続きを見る
  • ハンドルカバーって暖かいですよね!?
    お気に入りアイテム
    投稿日:
    2019-11-17 19:49:51.0
    投稿者:
    岡田 俊一郎
    前の冬から使い始めたハンドルカバー。おばあちゃんたちがつけているあのハンドルカバーをこの冬にも装着しました!どんなに高級なグローブをつけても手がかじかんでしまっていました…続きを見る
  • 寒いけど、、刈り上げ!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2019-11-16 20:23:20.0
    投稿者:
    岡田 俊一郎
    この数日けっこう寒いですね!毎日寒いしか言ってないような気がしますがブログ書いていきたいと思います!カラーをやめてから完全に地毛になりました。こんな感じの白髪具合なら美し…続きを見る
  • クリームバスしたらバリに行ったのと同じことですね!
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2019-11-15 21:20:10.0
    投稿者:
    岡田 俊一郎
    昨日からだいぶ寒くなりましたね!え?もう真冬?みたいな感じです。夏、秋に受けたダメージが冬の乾燥でさらに加速しそうな感じってあると思います。個人的に冬は苦手です。冬眠でき…続きを見る
  • アルミホイルを使って染めるっていいですよ!
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2019-11-14 21:03:30.0
    投稿者:
    岡田 俊一郎
    昼間ではそんなに寒くなかったのに夕方になるとけっこう寒くなりましたね!ヒーターが大活躍しそうな気温。お店に来て頂いたときに寒かったらヒーターを!と言ってくださいね!それで…続きを見る
  • 路上演奏するはずが、、、
    プライベート
    投稿日:
    2019-11-13 20:09:40.0
    投稿者:
    岡田 俊一郎
    月曜と火曜が今週はお休みでした!2日お休みがあると体がけっこう楽になりますね!昨日はご飯食べたあと気絶に近い感じでいつの間にか寝ていました。おかげさまでめちゃくちゃ寝たの…続きを見る
  • 11日、12日は定休日です!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2019-11-10 20:23:25.0
    投稿者:
    岡田 俊一郎
    もう11月も半ばになりました!今年の定休日を数えると残りあと11日間という事実。このままあっという間にお正月ですね!去年は1人営業のスタイルになってから初の12月を経験し…続きを見る
  • 冬の必須アイテム登場!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2019-11-09 21:15:12.0
    投稿者:
    岡田 俊一郎
    最近どんどん寒くなってきていますね!自転車通勤していると手が寒くて悴んでしまいます!手袋が無いと厳しい季節ですね。昼間はまだそんなに寒くないですが朝晩はけっこう気温が下が…続きを見る
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

髪匠庵のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥16,000

お手入れしやすいカット+冬カラー+髪の芯に効くトリートメント

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
ご新規様・他券併用不可

  • カット
  • カラー
  • ヘッドスパ

¥15,500

お手入れしやすいカット、リタッチカラーとリラックスヘッドスパ

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥15,500

似合わせカット、リタッチ、髪の芯に効くトリートメント

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥14,500

似合わせカット、リタッチ、髪の芯に効くトリートメント

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥16,000

ショート専用!カットと冬カラー 頭皮と髪をケアするクリームバス

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
ショートの方

  • カット
  • カラー
  • ヘッドスパ

¥15,000

ショート専用!カット 冬カラー 頭皮と髪をケアするクリームバス

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
ショートの方

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

髪匠庵のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/