1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 関西トップ  >  
  4. 梅田・京橋・福島・本町トップ  >  
  5. 髪匠庵  >  
  6. ブログ  >  
  7. 18ページ目

髪匠庵 【カミタクミアン】

カミタクミアン

スマート支払いOK
  • 大阪府大阪市北区中崎西1-6-22
  • 阪急梅田駅徒歩7分/地下鉄谷町線・中崎町駅徒歩3分

髪匠庵のブログ

最新ブログ一覧

672件のブログがあります

前へ 18/68ページ 次へ

  • 高校生の頃お世話になった先生が来てくださいました!
    仕事の出来事
    投稿日:
    2019-11-08 19:58:06.0
    投稿者:
    岡田 俊一郎
    今から20年以上前、高校生だったころバスケ少年でした。厳しい練習やこの世で一番嫌いな筋トレをして日々過ごしていました。ある日、家からの最寄駅付近でばったり出会いました。高…続きを見る
  • メダカがやってきた!
    マイペット
    投稿日:
    2019-11-07 20:39:38.0
    投稿者:
    岡田 俊一郎
    髪匠庵には庭があります。その庭には水甕が置いてあって何度か金魚やメダカを飼ってみたんですが猫にもてあそばれて毎日1匹づつ弱ってしまいいなくなっていました。近所に住んではる…続きを見る
  • ボブからスッキリショートに!
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2019-11-06 20:15:30.0
    投稿者:
    岡田 俊一郎
    昨日に引き続き今日も気温が低めなので今季初の腹巻きをしてきました!お腹が弱めなので腹巻きがあるとなんとなく安心感に包まれますね!冬ってどれくらい寒かったっけ?っていうくら…続きを見る
  • 昨日は天人ディジュリドゥ教室でした!
    プライベート
    投稿日:
    2019-11-05 20:28:23.0
    投稿者:
    岡田 俊一郎
    今日寒くないですか?いよいよ冬に向かってきているって感じで恐ろしいです。朝起きたら寒かったのでヒートテックを着ました!ミートテックも育てていこうかと思います!それでは今日…続きを見る
  • 明日は11月の天人ディジュリドゥ教室の日です!
    プライベート
    投稿日:
    2019-11-03 18:57:56.0
    投稿者:
    岡田 俊一郎
    食欲の秋、芸術の秋、読書の秋など〇〇の秋とつくのは季節の中で秋だけのようですね!明日は ディジュリドゥの秋ということで毎月恒例の天人ディジュリドゥ教室の日です。秋の夜長を…続きを見る
  • 肩にあたってハネる時は巻いてみましょう!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2019-11-02 21:18:02.0
    投稿者:
    岡田 俊一郎
    先日帰り道に反対車線にヤンキー風の集団が楽しそうな雰囲気でバイクで信号待ちをしていました。信号が青に変わった瞬間ヤンキーたちはいっせいに急発信して前輪を上げて走り出しまし…続きを見る
  • 毛量の調整が大事!
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2019-11-01 21:07:32.0
    投稿者:
    岡田 俊一郎
    昨日はハロウィンっぽいことしましたか?近所にバイリンガル幼稚園があるんですが昨日の営業中に小さな子供たちが思いっきり仮装して集団で店の前を横切って行きました。その時来てく…続きを見る
  • 今年もあと2ヶ月!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2019-10-31 20:40:13.0
    投稿者:
    岡田 俊一郎
    10月が今日で終わりです。今年もあと2ヶ月!もうあっという間に2019年が過ぎ去っていく感じですね!しかも!今日はハロウィンらしいですね。いつから日本はハロウィンの文化を…続きを見る
  • グレープフルーツに包まれた感じがする!
    お気に入りアイテム
    投稿日:
    2019-10-30 21:14:57.0
    投稿者:
    岡田 俊一郎
    秋になるとなんでお腹が減るんでしょうか?夕方になるとお腹がすいてきて少したつとマシになる現象って不思議ですよね!ちょっと調べてみたら、日照時間が減ってくると食欲が増すらし…続きを見る
  • 髪も冬仕様にしていきましょう!
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2019-10-29 20:22:58.0
    投稿者:
    岡田 俊一郎
    昨日の昼間は暑いぐらいでしたが今日はちょっとひんやりした感じですね!毎年これくらいの涼しい日が1~2週間くらいしかないのに今年はけっこう涼しい日が長いですね!秋を感じるの…続きを見る
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

髪匠庵のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥16,000

お手入れしやすいカット+冬カラー+髪の芯に効くトリートメント

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
ご新規様・他券併用不可

  • カット
  • カラー
  • ヘッドスパ

¥15,500

お手入れしやすいカット、リタッチカラーとリラックスヘッドスパ

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥15,500

似合わせカット、リタッチ、髪の芯に効くトリートメント

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥14,500

似合わせカット、リタッチ、髪の芯に効くトリートメント

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥16,000

ショート専用!カットと冬カラー 頭皮と髪をケアするクリームバス

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
ショートの方

  • カット
  • カラー
  • ヘッドスパ

¥15,000

ショート専用!カット 冬カラー 頭皮と髪をケアするクリームバス

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
ショートの方

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

髪匠庵のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/