1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 関西トップ  >  
  4. 梅田・京橋・福島・本町トップ  >  
  5. 髪匠庵  >  
  6. ブログ  >  
  7. 11ページ目

髪匠庵 【カミタクミアン】

カミタクミアン

スマート支払いOK
  • 大阪府大阪市北区中崎西1-6-22
  • 阪急梅田駅徒歩7分/地下鉄谷町線・中崎町駅徒歩3分

髪匠庵のブログ

最新ブログ一覧

672件のブログがあります

前へ 11/68ページ 次へ

  • 先輩のお店でパーマさせて頂きました!
    プライベート
    投稿日:
    2020-02-27 20:17:38.0
    投稿者:
    岡田 俊一郎
    オーストラリア滞在中にしておきたいことの1つに誰かの髪の毛を切ることができたらなぁと思っていましたが、それは叶いませんでした。次の機会に持越し!しかし!帰国後すぐに先輩の…続きを見る
  • オーストラリア旅日記最終日!
    プライベート
    投稿日:
    2020-02-25 20:33:31.0
    投稿者:
    岡田 俊一郎
    いよいよオーストラリアの旅が最終日になりました。初日から豪雨で1週間もいらんかなと思いましたが大阪に帰る日になるともうちょっと居たいなと思っちゃいますね!ちょっと足りない…続きを見る
  • オーストラリア旅日記5日目!
    プライベート
    投稿日:
    2020-02-23 19:41:05.0
    投稿者:
    岡田 俊一郎
    バイロンベイ滞在最終日の朝は晴れてました。すがすがしい天気。次の日の帰りの便のフライト時間が朝7時発。なので5時半くらいには空港に行かないと間に合いません。という事で空港…続きを見る
  • オーストラリア旅日記4日目!
    プライベート
    投稿日:
    2020-02-22 20:46:21.0
    投稿者:
    岡田 俊一郎
    3日間ほど海外で過ごしてみると時間の流れが身についてきてやっとオーストラリア時間に慣れてきたように思いました。といっても豪雨でほとんど何もしてません。部屋で楽器の練習して…続きを見る
  • オーストラリア旅日記3日目!
    プライベート
    投稿日:
    2020-02-21 20:19:04.0
    投稿者:
    岡田 俊一郎
    オーストラリアのバイロンベイというところについてからずーっと雨でしたがたまに雨がやむ時間帯がありました。その間にビールを買いに行ったり、スーパーに行ったりして飲み物と食べ…続きを見る
  • オーストラリア旅日記2日目!
    プライベート
    投稿日:
    2020-02-20 20:39:46.0
    投稿者:
    岡田 俊一郎
    昨日は旅日記1日目でした!http://www.kamitakumian.com/blog/2日目の様子をお届けさせてください!初日は移動と宿探しで終わりました。2日目からまさかのインコシック 笑飼って…続きを見る
  • オーストラリア旅日記1日目!
    プライベート
    投稿日:
    2020-02-19 20:48:07.0
    投稿者:
    岡田 俊一郎
    髪匠庵始まって以来初めての1週間のお休みでした!1週間もお店をお休みするのは入院したときを除けば初めてでいろいろ不安もありましたが今思うのはお休みして良かった!という感想…続きを見る
  • 帰国しました!おやすみありがとうございました!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2020-02-17 19:10:42.0
    投稿者:
    岡田 俊一郎
    こんにちは!1週間のお休み取らせていただいてありがとうございました!髪匠庵がオープンして以来初めての1週間のお休みでした。初めてのお休みでオーストラリアに行って来たのです…続きを見る
  • 1週間お休みさせて頂きます!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2020-02-09 18:56:08.0
    投稿者:
    岡田 俊一郎
    思い立ったのは2018年の年末に以前は2人体制でしたが1人でお店を営業していくことに慣れてきた頃でした。 仕事はけっこう好きですが人生の大半を仕事に費やすことについて考え…続きを見る
  • くるくるしたパーマもいいですね!
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2020-02-08 20:54:15.0
    投稿者:
    岡田 俊一郎
    今日は電車で通勤で谷町線の中崎町に向かっている途中の駅で停車位置が微妙にずれて扉が開かないという事件がありました。ちょっとしてからアナウンスが入り ちょっと前に動きマース…続きを見る
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

髪匠庵のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥16,000

お手入れしやすいカット+冬カラー+髪の芯に効くトリートメント

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
ご新規様・他券併用不可

  • カット
  • カラー
  • ヘッドスパ

¥15,500

お手入れしやすいカット、リタッチカラーとリラックスヘッドスパ

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥15,500

似合わせカット、リタッチ、髪の芯に効くトリートメント

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥14,500

似合わせカット、リタッチ、髪の芯に効くトリートメント

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥16,000

ショート専用!カットと冬カラー 頭皮と髪をケアするクリームバス

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
ショートの方

  • カット
  • カラー
  • ヘッドスパ

¥15,000

ショート専用!カット 冬カラー 頭皮と髪をケアするクリームバス

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
ショートの方

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

髪匠庵のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/