1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 関西トップ  >  
  4. 梅田・京橋・福島・本町トップ  >  
  5. 髪匠庵  >  
  6. ブログ  >  
  7. 3ページ目

髪匠庵 【カミタクミアン】

カミタクミアン

スマート支払いOK
  • 大阪府大阪市北区中崎西1-6-22
  • 阪急梅田駅徒歩7分/地下鉄谷町線・中崎町駅徒歩3分

髪匠庵のブログ

最新ブログ一覧

672件のブログがあります

前へ 3/68ページ 次へ

  • かなりバッサリ!ヘアドネーション!
    仕事の出来事
    投稿日:
    2020-10-30 20:01:57.0
    投稿者:
    岡田 俊一郎
    10月が終わりますね! 今年もあと2か月。張り切って年越しを迎えましょう! それでは今日のブログです! 今回のヘアドネーションのお客様はかなり髪が長いです!  寄付のために切…続きを見る
  • 最近少しづつ演奏させていただく機会が増えてきました
    プライベート
    投稿日:
    2020-10-28 19:47:46.0
    投稿者:
    岡田 俊一郎
    この頃暑くなく寒すぎないちょうどよい気温ですね! こんなちょうど良い気温はすぐに過ぎてしまい、気が付けば冬になってしまいます。。 これからお店も寒さ対策していきたいと思いま…続きを見る
  • 19日20日は定休日です!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2020-10-18 18:45:42.0
    投稿者:
    岡田 俊一郎
    昨日はいきなり寒くなってびっくりしましたね!家で飼っているインコが凍えてしまってないか心配でしたがいつも通り元気に叫んでました!ホッとしました。皆様も風邪ひかないようにお…続きを見る
  • パソコンが直りました!
    仕事の出来事
    投稿日:
    2020-10-17 20:12:51.0
    投稿者:
    岡田 俊一郎
    今日はめっちゃ寒くなりましたね! 朝目が覚めて時計を見るといつも起きる時間より1時間寝過ごしてしまったようでした。 いつもは7時半には起きて朝ご飯を優雅に食べて、インコのお…続きを見る
  • 男性でもヘアドネーションされてます!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2020-10-16 19:59:47.0
    投稿者:
    岡田 俊一郎
    すっかり秋な感じですね!エアコンなしでちょうど良く気持ちよい気温の期間は短いのでしっかり秋を感じたいと思います!秋を感じるってなんやねん?って思いますがなんなんでしょうね…続きを見る
  • 12日13日は定休日です!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2020-10-11 19:10:31.0
    投稿者:
    岡田 俊一郎
    寒くなったり暖かくなったりなこの頃、今日はちょっと暑いくらいでしたね。 寒いのは苦手なのでできればこれくらいの気温でいてほしいです! 夏が終わってからなぜかメダカを飼ってい…続きを見る
  • パーマ中に楽器体験できます!
    仕事の出来事
    投稿日:
    2020-10-10 19:51:02.0
    投稿者:
    岡田 俊一郎
    最近だいぶ寒くなってきましたね! 我が家では先週くらいから冬の布団で寝ています。 さらに腹巻も装備して。寒がりなんで。 この時期にうっかり風邪ひいてしまうといろいろ大変です…続きを見る
  • 5日は天人ディジュリドゥ教室の日です!
    趣味・マイブーム
    投稿日:
    2020-10-04 19:37:02.0
    投稿者:
    岡田 俊一郎
    明日10月5日は毎月恒例の天人ディジュリドゥ教室の日です! 先月はお休みでしたが今月はやります! 天人ディジュリドゥ教室は今年残り3回! もう今年の来年に向けてのカウントダ…続きを見る
  • パソコン壊れました。。。
    仕事の出来事
    投稿日:
    2020-10-04 19:35:52.0
    投稿者:
    岡田 俊一郎
    ちょっと前からパソコンの調子がおかしいなと思いながら、まあ動いてるからと特に気にせず使っていたら 先日起動しなくなってしまいました。  ネットで調べてできる限りのことはしま…続きを見る
  • 月曜火曜は定休日でした!
    プライベート
    投稿日:
    2020-09-30 20:09:52.0
    投稿者:
    岡田 俊一郎
    日が暮れるのがかなり早くなりましたね!すっかり秋ですね! そんな秋を満喫したお休みを過ごさせていただきました! といっても普段どおりなんですが 鍼してもらいにいったり 楽器…続きを見る
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

髪匠庵のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥16,000

お手入れしやすいカット+冬カラー+髪の芯に効くトリートメント

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
ご新規様・他券併用不可

  • カット
  • カラー
  • ヘッドスパ

¥15,500

お手入れしやすいカット、リタッチカラーとリラックスヘッドスパ

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥15,500

似合わせカット、リタッチ、髪の芯に効くトリートメント

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥14,500

似合わせカット、リタッチ、髪の芯に効くトリートメント

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥16,000

ショート専用!カットと冬カラー 頭皮と髪をケアするクリームバス

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
ショートの方

  • カット
  • カラー
  • ヘッドスパ

¥15,000

ショート専用!カット 冬カラー 頭皮と髪をケアするクリームバス

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
ショートの方

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

髪匠庵のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/