1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 関西トップ  >  
  4. 梅田・京橋・福島・本町トップ  >  
  5. 髪匠庵  >  
  6. ブログ  >  
  7. 4ページ目

髪匠庵 【カミタクミアン】

カミタクミアン

スマート支払いOK
  • 大阪府大阪市北区中崎西1-6-22
  • 阪急梅田駅徒歩7分/地下鉄谷町線・中崎町駅徒歩3分

髪匠庵のブログ

最新ブログ一覧

672件のブログがあります

前へ 4/68ページ 次へ

  • 秋って抜け毛が増えるらしいですね!
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2020-09-25 20:08:33.0
    投稿者:
    岡田 俊一郎
    すっかり秋っていう感じになってきましたね!気を抜けばもう1年が終わってしまう勢いですが 秋ってなんとなく抜け毛が気になるって方多いのではないでしょうか? お客様からも毎年秋…続きを見る
  • お休みの日に演奏させていただきました!
    プライベート
    投稿日:
    2020-09-23 20:28:50.0
    投稿者:
    岡田 俊一郎
    月曜日と火曜日は定休日でした。月曜日はあべのハルカスでヨガのインストラクターさんとコラボで演奏させていただきました!めっちゃ高いですね!見上げると首がどうにかなりそうなく…続きを見る
  • 21日22日は祝日でも定休日です!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2020-09-20 19:21:24.0
    投稿者:
    岡田 俊一郎
    9月も後半ですね!時間が過ぎていくのが早いです。 世の中は4連休の方が多いと思います。天気も良さそうでお出かけ日和のはずが コロナのことで気兼ねなくお出かけはなかなかできな…続きを見る
  • 念願のヘアドネーション!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2020-09-19 20:10:23.0
    投稿者:
    岡田 俊一郎
    朝晩はかなり涼しくなりましたね! 通勤の時に秋らしい気温というのを感じます。 秋は一瞬で終わるイメージなのでできる限り季節を感じつつ楽しんでいこうと思います! それでは今日…続きを見る
  • 月曜火曜は定休日でした!
    プライベート
    投稿日:
    2020-09-16 19:57:16.0
    投稿者:
    岡田 俊一郎
    最近朝晩はけっこう涼しくなってきましたね! 特に朝方は寒く感じる日が増えてきました。 うっかり風邪ひかないように気をつけていきましょう!  月曜日はヨガのインストラクターさん…続きを見る
  • ヘアドネーションのために切ってもくくれる長さ!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2020-09-12 19:49:57.0
    投稿者:
    岡田 俊一郎
    最近一段と日が暮れるのが早くなりましたね! 19時前にはすっかり夜になってます。 夏が終わった感じがしますがまだまだ暑いですね! マスクをしているとのど乾かなくて気が付けば半…続きを見る
  • 夏はパーマですね!
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2020-09-04 19:52:08.0
    投稿者:
    岡田 俊一郎
    今日はけっこう暇な日でした。。 時間がわりとあったので気になっていたところを片付けてみたりいらないものを捨てたりしてみました。 掃除や片付けをすると気分もちょっと変わるもん…続きを見る
  • ヘアドネーションのためにバッサリ
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2020-09-03 20:27:07.0
    投稿者:
    岡田 俊一郎
    9月に入ったのにまだまだしっかり暑い日が続きますね! この夏はセミの鳴き声が少なかったように思います。 これは暑すぎたせいなんでしょうか? 通勤の時に通る道にすごいセミの鳴…続きを見る
  • パーマ中に楽器で遊べます!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2020-08-28 20:03:26.0
    投稿者:
    岡田 俊一郎
    この間のお休みの時に数か月にわたる歯医者への通院が終了しました! 最後の通院は親しらずを抜くというビッグイベントでした。 親しらず抜くと腫れるとか痛みが長引くとかいろいろ聞…続きを見る
  • インターネットの回線が復活しました!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2020-08-26 20:15:19.0
    投稿者:
    岡田 俊一郎
    金曜日の朝に店に来てパソコンを立ち上げたらなぜかインターネットに接続されない事件が起きました。 木曜日に帰る直前まで繋がっていたのに。。 機械のコンセント抜き差ししてみたり…続きを見る
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

髪匠庵のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥16,000

お手入れしやすいカット+冬カラー+髪の芯に効くトリートメント

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
ご新規様・他券併用不可

  • カット
  • カラー
  • ヘッドスパ

¥15,500

お手入れしやすいカット、リタッチカラーとリラックスヘッドスパ

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥15,500

似合わせカット、リタッチ、髪の芯に効くトリートメント

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥14,500

似合わせカット、リタッチ、髪の芯に効くトリートメント

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥16,000

ショート専用!カットと冬カラー 頭皮と髪をケアするクリームバス

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
ショートの方

  • カット
  • カラー
  • ヘッドスパ

¥15,000

ショート専用!カット 冬カラー 頭皮と髪をケアするクリームバス

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
ショートの方

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

髪匠庵のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/