1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 九州・沖縄トップ  >  
  4. 大分トップ  >  
  5. ジュジュ jou jou  >  
  6. ブログ

ジュジュ jou jouのブログ

2018年6月のブログ一覧

12件のブログがあります

1/2ページ 次へ

  • やっぱり人気ナンバーワンカラーはこれ!
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2018-06-29 09:57:17.0
    投稿者:
    永松 奈樹
    いつもは2ヶ月周期で来てくれてるMちゃん今回は忙しいかったのと僕も忙しくてご予約が取れなかったので3ヶ月空いちゃいました。オーダーはカットは長さをキープしたいけど跳ね出した…続きを見る
  • ノアはカラーだけでははい!!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2018-06-27 08:37:31.0
    投稿者:
    永松 奈樹
    梅雨は明けたんでしょうか??梅雨時期は縮毛矯正の方多いですけどウチのお店は年間通して多いです。ただ、前回他店でした縮毛矯正の部分は状態にもよりますが基本はあたりません!!…続きを見る
  • お悩み解決カラー
    その他
    投稿日:
    2018-06-25 13:31:26.0
    投稿者:
    永松 奈樹
    はい、ビフォー撮り忘れてますwww初めてご来店のゲストの方なんですけど表面が紫外線の影響などで明るくなっていてオレンジでテカテカ毛先はイエローだったので表面の明るい所とその…続きを見る
  • もうこれがあると美容師が楽しく仕事ができるノア
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2018-06-24 13:19:39.0
    投稿者:
    永松 奈樹
    新規のゲストの方にも好評なノアカラーちょっとうねるくらいのくせならハンドブローでこれくらいツヤツヤのサラサラに軟毛でフワフワでちょっとクセのあるRちゃんクセは収まり良くな…続きを見る
  • いつもアッシュをオーダーしてもならないのはなんで?
    その他
    投稿日:
    2018-06-22 09:11:11.0
    投稿者:
    永松 奈樹
    ウチのお店では寒色系カラーが人気です僕も好きですw僕はなるべく悩みを解決するカラーをさせて頂くことが多いのでこの色にこの色とこの色を混ぜますねという感じでベースがアッシュ…続きを見る
  • 昨日は撮影会でした
    プライベート
    投稿日:
    2018-06-20 19:53:08.0
    投稿者:
    永松 奈樹
    先週いつもお世話にというか僕が勝手に撮影の師匠と呼んでる方から撮影会のお誘いがしかもセミナーなどで会って友達になった佐賀の美容師さんも来るということですぐにモデルさんを探…続きを見る
  • この時期オススメなメニュー
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2018-06-17 16:25:51.0
    投稿者:
    永松 奈樹
    今年は例年より梅雨ぽいですねゲリラ豪雨みたいなのないしwそしてこの時期やっぱり気になるのはクセじゃないでしょうか??ジュジュではシャキーンとならないストレートを提供させて…続きを見る
  • ノアカラーの導入にあたり
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2018-06-15 15:22:15.0
    投稿者:
    永松 奈樹
    絶賛無料体験中のノアカラー来週からメニュー化して新しくクーポンもスタートしようと思います!ノアカラーのいいところは薬剤の効果をアップしてくれてなおかつダメージを超低減する…続きを見る
  • ノアカラーの凄いところ
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2018-06-07 18:51:43.0
    投稿者:
    永松 奈樹
    只今、無料体験中の新メニューノアカラーダメージを抑制して色持ちと艶と質感手触りを良くする怪しい水ですwもう一つ特徴としてノアカラーをすると少しのクセなら一回で収まります!…続きを見る
  • 今月末からメニュー化を考えてるノアカラーがヤバイ!
    その他
    投稿日:
    2018-06-06 10:09:41.0
    投稿者:
    永松 奈樹
    今無料体験中の新メニュー予定の[ノアカラー][ノアストレート]飲んでも大丈夫な怪しい水を使って施術をするんですけどダメージも軽減、カラーなら色持ちアップそして、カラーでもスト…続きを見る
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

ジュジュ jou jouのクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット
  • 縮毛矯正
  • トリートメント

¥28,000

[人気No.1最高峰]髪質改善縮毛矯正+カット+トリートメント¥31000→¥28000

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可

  • カット
  • パーマ
  • トリートメント

¥22,000

[人気No.2]ベーシック髪質改善縮毛矯正+カット+TR¥24000→¥22000

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可

  • カット
  • 縮毛矯正
  • トリートメント

¥26,000

[ショートヘア]ナチュラルカール髪質改善縮毛矯正+カット+TR

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可

  • カット
  • トリートメント

¥19,000

《圧倒的艶髪へ》髪質改善トリートメント+カット¥19000

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥24,000

《圧倒的美髪へ》髪質改善トリートメント+カラー+カット ¥24000

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可

  • カット
  • 縮毛矯正
  • トリートメント

¥32,000

[ブリーチ(ハイダメージ)・強いクセの髪コース]髪質改善縮毛矯正+カット+TR

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ジュジュ jou jouのブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/