1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 九州・沖縄トップ  >  
  4. 大分トップ  >  
  5. ジュジュ jou jou  >  
  6. ブログ

ジュジュ jou jouのブログ

2020年4月のブログ一覧

21件のブログがあります

1/3ページ 次へ

  • バイオレットで外人さんみたいな黒髪へ
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2020-04-30 08:36:36.0
    投稿者:
    永松 奈樹
    今年はGWの予定がない方が多いですね。。。時世なんでしょうがないけど。。。コロナのば○やろーーーー!ってなりますよね僕もなってます、このままいくとそこそこ暇なGWになるし今ま…続きを見る
  • 他のお店の縮毛矯正と何が違うの??
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2020-04-29 09:13:57.0
    投稿者:
    永松 奈樹
    ご来店頂いた方にはお伝えしてるのですがネットで見ただけだと正直「他のお店の縮毛矯正と何が違うの??」って思う方もいると思います。クセの強さに対してお薬の強さでかけるのが普…続きを見る
  • ただ喜んでもらえる為にしてる事
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2020-04-28 17:04:33.0
    投稿者:
    永松 奈樹
    ウチのお店にご来店頂いた方の中にはブリーチを断られたパーマを断られたって方、結構いると思いますw理由は過去のブログに何回か書いてるので気になる方はそちらを。わかりやすく言…続きを見る
  • 黄色はグレーやバイオレットで抑えてベージュで春感
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2020-04-27 07:49:30.0
    投稿者:
    永松 奈樹
    黄色にふられてますねーでも、この状態の方今は多いと思いますアイツのせいで美容室に行けてない方多いと思うのでw多分ですけど、緊急事態宣言が延長しても6日以降は営業再開する美容…続きを見る
  • 白髪染めをしながらイメチェン
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2020-04-26 08:05:54.0
    投稿者:
    永松 奈樹
    昨日も言われたんですけど最近、「今度いつ来れるかわからないから(コロナで)暗めに染めた方がいいよね?」まぁ確かに!ってなりますよねw自粛も長引くかもしれませんし経済がストッ…続きを見る
  • ほんの少し色味を変えるだけで透け感って変わる
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2020-04-25 07:48:56.0
    投稿者:
    永松 奈樹
    まだ肌寒い日がありますが、暖かくなってきましたねー日中はwでも暖かくなるとカラーチェンジしたくなる方が多いあっどうも暇を持て余してるナガマツですwwwひと月前に初めてご来店頂…続きを見る
  • コロナ自粛でもクセは気になる
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2020-04-24 07:28:23.0
    投稿者:
    永松 奈樹
    そろそろ梅雨に備えて本来なら縮毛矯正のお客様が増えてくる時期なんですが今年はどうなるのか?!!wどうも、joujouのナガマツです。なんだかんだゆっくりはしてますがコロナ自粛で…続きを見る
  • 本日より
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2020-04-23 08:22:05.0
    投稿者:
    永松 奈樹
    新型ウイルス肺炎拡大防止の観点から 4月23日より5月6日までホットペッパービューティの「ネット予約機能」を一時停止とさせていただきます。 感染予防には万全を期しておりますが、…続きを見る
  • 今月も少しずつ縮毛矯正のお客様が増えてて嬉しみ
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2020-04-22 09:22:20.0
    投稿者:
    永松 奈樹
    高難易度縮毛矯正を始めてから毎月少しずつ縮毛矯正のお客様が増えてるんですけど最近はショートの方をさせて頂くのが多いです。2ヶ月前に他店で縮毛矯正+カラーをされて3週間前にセ…続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日:
    2020-04-21 14:48:34.0
    投稿者:
    永松 奈樹
    自粛とは言っても髪をしに来て頂くとかなり嬉しいのですが現在、お客様の施術が終わってから15分の換気と消毒をしてから次のお客様の施術を開始させて頂いてますが、立て続けにご予約…続きを見る
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

ジュジュ jou jouのクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット
  • 縮毛矯正
  • トリートメント

¥28,000

[人気No.1最高峰]髪質改善縮毛矯正+カット+トリートメント¥31000→¥28000

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可

  • カット
  • パーマ
  • トリートメント

¥22,000

[人気No.2]ベーシック髪質改善縮毛矯正+カット+TR¥24000→¥22000

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可

  • カット
  • 縮毛矯正
  • トリートメント

¥26,000

[ショートヘア]ナチュラルカール髪質改善縮毛矯正+カット+TR

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可

  • カット
  • トリートメント

¥19,000

《圧倒的艶髪へ》髪質改善トリートメント+カット¥19000

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥24,000

《圧倒的美髪へ》髪質改善トリートメント+カラー+カット ¥24000

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可

  • カット
  • 縮毛矯正
  • トリートメント

¥32,000

[ブリーチ(ハイダメージ)・強いクセの髪コース]髪質改善縮毛矯正+カット+TR

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ジュジュ jou jouのブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/