1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 九州・沖縄トップ  >  
  4. 大分トップ  >  
  5. ジュジュ jou jou  >  
  6. ブログ

ジュジュ jou jouのブログ

2020年10月のブログ一覧

14件のブログがあります

1/2ページ 次へ

  • なんだかんだ人気なダークアッシュグレー
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2020-10-31 21:20:29.0
    投稿者:
    永松 奈樹
    明日の夕方から月曜日とお休みをいただいております。ご迷惑をお掛けしますがよろしくお願いします!ちょっくら縮毛矯正とカラーのレベルアップの為精神と時の部屋に行こうと思ってお…続きを見る
  • 透け感重視のモーブグレージュ
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2020-10-30 19:31:40.0
    投稿者:
    永松 奈樹
    気温の差が激しすぎる。。。レザージャケットにロンTとかの気温に早くならないかなそんなにレザージャケット着ないけどwwwアッシュ系の人気は未だに根強いのですが最近はブログでもよ…続きを見る
  • ピンクはあまり明るくしない方が吉
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2020-10-29 13:50:17.0
    投稿者:
    永松 奈樹
    秋と春にオーダーが増える「ピンク」なんとなくピンクかな?って思う方は多いと思いますが「まだ、冬ではないからそんなに明るめのピンクにしようかな?」って、思いません?wこれは…続きを見る
  • バッサリカットとピンクラベンダージュ
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2020-10-26 08:05:04.0
    投稿者:
    永松 奈樹
    気づいたら今年もあと2ヶ月ちょっと時の流れが早すぎひん??コロナもあって何にもしてない11月と12月は週末を希望の方は最低でも1週間前余裕を持って2週間前にご予約がオススメです…続きを見る
  • 黒がいいけどただの黒が嫌
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2020-10-25 18:51:49.0
    投稿者:
    永松 奈樹
    ほんの少し白髪が出てきはじめたMちゃん気になりだしたので白髪をしたい!ずっと黒髪だったから地毛とおんなじくらいの黒!!でも、ただの黒は。。。。お任せします!wというオーダー…続きを見る
  • 艶もありつつ透け感もありつつ暗くするには
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2020-10-23 09:00:39.0
    投稿者:
    永松 奈樹
    この秋は異動や実習がコロナの影響でずれて暗くする人が特に多い気がしてる永松です。基本、黒染めは1度しちゃうと黒の染料って髪にクソほど残るので実習後や異動後にそろそろ明るく…続きを見る
  • ベージュを使っても秋っぽくするには?
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2020-10-22 08:14:21.0
    投稿者:
    永松 奈樹
    気づいたら10月も終盤。。。早ない?このままだとあっという間に来年になってる。。。残りを仕事にフルに使いたいので、ジャンジャンご予約お願い致しますw今秋はバイオレット推しな…続きを見る
  • 実はブリーチ毛並に危険なんです
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2020-10-21 07:47:30.0
    投稿者:
    永松 奈樹
    寒暖差激しすぎて、なんか体の調子が整いづらくなった。。。。って思ってる永松です歳なの?なんなの??ってなってますw最近ね、まぁボチボチですが縮毛矯正とカラーのご新規のゲス…続きを見る
  • またまたバイオレットを使った艶カラーしちった
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2020-10-18 19:00:53.0
    投稿者:
    永松 奈樹
    耳タコな方もいらっしゃるかとは思いますが今秋はバイオレット推しの永松です。さぁ、早速いっちゃいましょ!1ヶ月半に1回カラーにご来店頂いてるOさんオーダーは艶っぽいwだったので…続きを見る
  • 最近は嬉しい事に
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2020-10-14 19:12:46.0
    投稿者:
    永松 奈樹
    縮毛矯正のご紹介が増えてて喜びしかない!!本当にありがとうございます!以前、縮毛矯正をしたTさん半年ぶりにかけるんですけどTさんは高校生で遠方からわざわざ来てくれてるんです…続きを見る
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

ジュジュ jou jouのクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット
  • 縮毛矯正
  • トリートメント

¥28,000

[人気No.1最高峰]髪質改善縮毛矯正+カット+トリートメント¥31000→¥28000

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可

  • カット
  • パーマ
  • トリートメント

¥22,000

[人気No.2]ベーシック髪質改善縮毛矯正+カット+TR¥24000→¥22000

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可

  • カット
  • 縮毛矯正
  • トリートメント

¥26,000

[ショートヘア]ナチュラルカール髪質改善縮毛矯正+カット+TR

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可

  • カット
  • トリートメント

¥19,000

《圧倒的艶髪へ》髪質改善トリートメント+カット¥19000

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥24,000

《圧倒的美髪へ》髪質改善トリートメント+カラー+カット ¥24000

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可

  • カット
  • 縮毛矯正
  • トリートメント

¥32,000

[ブリーチ(ハイダメージ)・強いクセの髪コース]髪質改善縮毛矯正+カット+TR

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ジュジュ jou jouのブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/