1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 九州・沖縄トップ  >  
  4. 大分トップ  >  
  5. ジュジュ jou jou  >  
  6. ブログ

ジュジュ jou jouのブログ

永松 奈樹のブログ一覧

779件のブログがあります

1/78ページ 次へ

  • 部分的に白髪がある方の
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-06-03 13:39:04.0
    投稿者:
    永松 奈樹
    最近カラーのお客様に新しい行程をプラスしました"酵素トリートメント"ですなんで酵素トリートメントしだしたか?なんですけど頭皮のケアをしたかったんですよね酵素の効果としては・…続きを見る
  • 半年に一度
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-06-02 18:50:07.0
    投稿者:
    永松 奈樹
    半年に一度しかお会いしないお客様がウチには結構いてそれは縮毛矯正はウチでしてて、他のメニューは今まで行ってるところがあればそちらでも構いませんよーと言ってるのでその周期で…続きを見る
  • エイジング特有のお悩みを解消しつつ
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-06-01 09:32:54.0
    投稿者:
    永松 奈樹
    6月始まりましたねー5月は忙しく過ごさせて頂きました本当にありがとうございました!6月もよろしくお願い致します。もう6月よ?もう直ぐ今年の半分終わるやん?定休日無くしてから本…続きを見る
  • 縮毛矯正で毛先の劣化が少ない時は
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-05-31 14:22:45.0
    投稿者:
    永松 奈樹
    縮毛矯正の時に基本は毛先まで施術するんですけど劣化が少ない時もするの?って思う方も居ると思うんです答えはする!正確には縮毛矯正をするかといえばちょっと違う髪質改善トリート…続きを見る
  • 縮毛矯正をしてる髪を明るくするのは
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-05-29 16:17:35.0
    投稿者:
    永松 奈樹
    徐々に明るくするのがオススメですいきなり明るくするとめっちゃ傷みますキシキシになっちゃうなので、薬剤の作り方から気をつけて徐々に明るくするのが良いです。これくらいの状態か…続きを見る
  • 人生で初めての縮毛矯正
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-05-27 12:54:17.0
    投稿者:
    永松 奈樹
    蒸しすぎやん朝も夜も不快指数高すぎ裸の大将スタイルでいんじゃね?て思うくらい不快!癖もすげえ事なるし!癖毛の方には悩める時期になっちゃいましたねー多毛も相まって膨らむのを…続きを見る
  • ショートの縮毛矯正は毎回毛先まで
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-05-26 09:55:11.0
    投稿者:
    永松 奈樹
    6月のご予約も週末は入ってきてるので土日に美容室行く方は早めのご予約お願い致します!縮毛矯正シーズンに入って忙しくさせて頂いてるんですけど元々ショートスタイルを得意として…続きを見る
  • なるべく要望に答えれる様に頑張る
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-05-24 16:47:20.0
    投稿者:
    永松 奈樹
    今ね空前のシャツブームがナガマツの中だけで起きてましてちょこちょこ買ったり見たり悩んだりしてるんですけど暑くなってるので、リネンとレーヨンで探してるんですけどリネンなかな…続きを見る
  • 表面はそんなにだけど内側は
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-05-23 12:42:38.0
    投稿者:
    永松 奈樹
    最近、毎日してる軽めのトレーニングを変えたらめちゃくちゃいい!なんか姿勢良くなった気がするし大分、お腹引っ込んだ気がする!でも、そう感じると食事制限しなくて良くね?って油…続きを見る
  • アッシュ系は暗く見える方はモノトーンにプラス
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-05-22 18:30:24.0
    投稿者:
    永松 奈樹
    5月ももう終盤、ご予約も少し落ち着いて来てます休みなしにして曜日の感覚が無くなりあれ?今日何曜?ってほぼ毎日思ってるwたまにあるお悩みで"アッシュにしたら暗くなり過ぎた"って…続きを見る
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

ジュジュ jou jouのクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット
  • 縮毛矯正
  • トリートメント

¥28,000

[人気No.1最高峰]髪質改善縮毛矯正+カット+トリートメント¥31000→¥28000

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可

  • カット
  • パーマ
  • トリートメント

¥22,000

[人気No.2]ベーシック髪質改善縮毛矯正+カット+TR¥24000→¥22000

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可

  • カット
  • 縮毛矯正
  • トリートメント

¥26,000

[ショートヘア]ナチュラルカール髪質改善縮毛矯正+カット+TR

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可

  • カット
  • トリートメント

¥19,000

《圧倒的艶髪へ》髪質改善トリートメント+カット¥19000

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥24,000

《圧倒的美髪へ》髪質改善トリートメント+カラー+カット ¥24000

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可

  • カット
  • 縮毛矯正
  • トリートメント

¥32,000

[ブリーチ(ハイダメージ)・強いクセの髪コース]髪質改善縮毛矯正+カット+TR

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ジュジュ jou jouのブログ一覧/ホットペッパービューティー

最近見たサロン
01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/