1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 九州・沖縄トップ  >  
  4. 大分トップ  >  
  5. ジュジュ jou jou  >  
  6. ブログ

ジュジュ jou jouのブログ

2022年8月のブログ一覧

11件のブログがあります

1/2ページ 次へ

  • なぜjoujouはショートの縮毛矯正が多いのか
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2022-08-30 00:34:07.0
    投稿者:
    永松 奈樹
    やっと涼しくなり始めましたねーやっと汗だくにならなくて良くなってきました。これからの季節やっとクセがあまり出なくてよくなるって思ってる方タイプによってはこれからの季節クセ…続きを見る
  • 明日と明後日
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2022-08-26 19:25:49.0
    投稿者:
    永松 奈樹
    明日と明後日と水曜日なんですけどまだ空いてるお時間がありますので是非、ご予約お待ちしてます!【正真正銘の乾かしただけで仕上がる縮毛矯正】 綺麗なツヤ髪になれば、女性は毎日…続きを見る
  • こういう髪は思ったより伸びにくい
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2022-08-22 09:02:23.0
    投稿者:
    永松 奈樹
    暑いっ!!もう暑いの飽きたので早く秋来てっ!どうもナガマツですまだまだ気候が原因でクセが出やすいですね僕ね超クセ毛なんですというか、俗に言う天パです毎朝、すげぇクセ出てん…続きを見る
  • マジなんです!!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2022-08-19 07:52:22.0
    投稿者:
    永松 奈樹
    大分も結構多くなってきたしたねー感染者数。。。。先月の末からキャンセルも増えてきたのであー流行ってんなーと思ってましたよ?でもねこんなに流行るとは聞いてない!!まぁ言って…続きを見る
  • 僕が担当してる方が以前よりクセが気にならなくなる
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2022-08-14 09:22:56.0
    投稿者:
    永松 奈樹
    ビフォー見る限りそんなにクセ毛なくない?って思いません?顔まわりのクセの強いところは少し扱いにくくなる程度ですが後は悪くないです。以前は3ヶ月に一度くらい縮毛矯正をしてた…続きを見る
  • なんだかんだ肩上の長さの方多いよね
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2022-08-13 09:38:22.0
    投稿者:
    永松 奈樹
    写真の整理しながら思ったんですよスクロールするとめっちゃ多いのまぁね、ショートの方の悩みを解決したいなーで始めた丸みのある縮毛矯正なんですけど(クセの強い方は*うねりの...…続きを見る
  • お盆中も休まず営業してます。
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2022-08-12 08:20:40.0
    投稿者:
    永松 奈樹
    今年のお盆はお出かけします?お出かけする予定の方はお出かけ前にご来店頂きましたが今年はゆっくりしようかなとか今年は実家にも帰らないって方も結構いると思うんですよねなんと!…続きを見る
  • たまにはカラーをば
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2022-08-10 20:01:17.0
    投稿者:
    永松 奈樹
    かれこれ7~8年?担当させていただいてるお客様ですここ最近はずっとベージュ系でカラーをしているので色落ちも悪くない感じですが2ヶ月経ってるのでカラーしちゃいますオーダーは明…続きを見る
  • クセが強くて縮毛矯正をかけても毎日アイロンしてる?
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2022-08-07 14:13:30.0
    投稿者:
    永松 奈樹
    しっかりした髪でクセも強いお客様ですウチで縮毛矯正をするまでは縮毛矯正をかけても毎日アイロンを通してたそうです結構、いらっしゃるんですけどそれをどうこう言うんじゃなくてそ…続きを見る
  • 赤ちゃんがいてサロンに行くの遠慮してる??
    仕事の出来事
    投稿日:
    2022-08-03 18:44:33.0
    投稿者:
    永松 奈樹
    結構、あるあるだと思うんですけど産後サロンに行くのに気を使って遠慮してません?泣くと困るし困らせるし嫌だろーなって思ってません?僕個人の意見ですが泣く=肺が強くなる授乳=…続きを見る
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

ジュジュ jou jouのクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット
  • 縮毛矯正
  • トリートメント

¥28,000

[人気No.1最高峰]髪質改善縮毛矯正+カット+トリートメント¥31000→¥28000

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可

  • カット
  • パーマ
  • トリートメント

¥22,000

[人気No.2]ベーシック髪質改善縮毛矯正+カット+TR¥24000→¥22000

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可

  • カット
  • 縮毛矯正
  • トリートメント

¥26,000

[ショートヘア]ナチュラルカール髪質改善縮毛矯正+カット+TR

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可

  • カット
  • トリートメント

¥19,000

《圧倒的艶髪へ》髪質改善トリートメント+カット¥19000

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥24,000

《圧倒的美髪へ》髪質改善トリートメント+カラー+カット ¥24000

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可

  • カット
  • 縮毛矯正
  • トリートメント

¥32,000

[ブリーチ(ハイダメージ)・強いクセの髪コース]髪質改善縮毛矯正+カット+TR

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ジュジュ jou jouのブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/