1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 九州・沖縄トップ  >  
  4. 大分トップ  >  
  5. ジュジュ jou jou  >  
  6. ブログ

ジュジュ jou jouのブログ

2020年11月のブログ一覧

12件のブログがあります

1/2ページ 次へ

  • またまた長い戦いでしたがご満足頂けた話
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2020-11-30 22:39:23.0
    投稿者:
    永松 奈樹
    今回は6時間の長丁場でした。でもね、ベーシック高難易度より仕上がりは抜群にいいのでお帰りの際に「縮毛矯正してもいつもアイロンしてたけど、明日からしなくていいー♪」って、ウ…続きを見る
  • 程よい透け感と赤味を抑えるアッシュベージュ
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2020-11-29 08:52:34.0
    投稿者:
    永松 奈樹
    12月の週末が徐々に埋まってきてます特に何日まで営業してます?って聞かれて年末感増し増しです。年内は30日まで営業しております!そして最後の週の火曜日は営業します。30日は残り…続きを見る
  • 7時間の戦いの末
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2020-11-28 09:05:02.0
    投稿者:
    永松 奈樹
    わりかし平日はゆっくりしてるんですけどそんな時にポーンと高難易度縮毛矯正のご予約を頂いたりします。まじありがたしそんなポーンご予約を頂いたのですがコメントでカラーも出来た…続きを見る
  • 青黒い色は色々言い方があるけど昔はクールブラック
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2020-11-27 07:55:43.0
    投稿者:
    永松 奈樹
    今はね"ダークアッシュ"やダークネイビー"やら言いますけど昔はクールブラックなんて言ってました黒なんだけど青いみたいな色ですw黒っぽいのが良いって方には人気なんです2ヶ月周期…続きを見る
  • 基本的には毎回毛先までします
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2020-11-26 08:06:25.0
    投稿者:
    永松 奈樹
    よっぽど劣化がなければしないですけど基本的には毎回毛先までします質感を上げるのと再補充と再補強をしたいからなんですよ。あっ縮毛矯正の話ですしなくて良い場合は根元のストレー…続きを見る
  • 白髪もやっぱり可愛くしたい
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2020-11-23 15:22:28.0
    投稿者:
    永松 奈樹
    この前ね、新規ご来店の可愛らしい高校生の女の子が来てくれたんです。もうね20歳も下だからね話してると、ありしき日の自分を思い出して咽び泣きました。嘘です。あーいいなーって思…続きを見る
  • ロングの縮毛矯正はあまり梳かない方が持ちがいい
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2020-11-18 07:45:53.0
    投稿者:
    永松 奈樹
    クセが強く量も多い方はよく梳くと思うんですけど縮毛矯正でクセをしっかり取って内部を整えると乾くのも早くなりあまり梳いてない方が艶も出ます。梳きたい気持ちもわかるんですけど…続きを見る
  • 数ヶ月経っても丸みがでる
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2020-11-11 08:01:28.0
    投稿者:
    永松 奈樹
    久しぶりに画像から半年前に高難易度縮毛矯正をしてるIちゃん年末くらいにはまたするかな?多分w今回は暗めのカラーをするんですが半年分のクセが伸びてるので収まりのいいところでカ…続きを見る
  • ブラウンを上手く使うとまろやか
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2020-11-07 12:24:13.0
    投稿者:
    永松 奈樹
    普段は1ヶ月前からのご予約ですが年末の予定もあると思いますので12月30日までのご予約を解放しましたのでご予定がある方は早めに取っちゃうのが良きです!やっぱりこの時期になると…続きを見る
  • 新しいメニューを作りました
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2020-11-06 07:18:08.0
    投稿者:
    永松 奈樹
    僕が縮毛矯正をさせていただいてるお客様の縮毛矯正をする周期は大体3ヶ月~6ヶ月なのですがクセが強い方は3~4ヶ月クセというより膨らみが気になる方は5~6ヶ月という感じです。前か…続きを見る
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

ジュジュ jou jouのクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット
  • 縮毛矯正
  • トリートメント

¥28,000

[人気No.1最高峰]髪質改善縮毛矯正+カット+トリートメント¥31000→¥28000

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可

  • カット
  • パーマ
  • トリートメント

¥22,000

[人気No.2]ベーシック髪質改善縮毛矯正+カット+TR¥24000→¥22000

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可

  • カット
  • 縮毛矯正
  • トリートメント

¥26,000

[ショートヘア]ナチュラルカール髪質改善縮毛矯正+カット+TR

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可

  • カット
  • トリートメント

¥19,000

《圧倒的艶髪へ》髪質改善トリートメント+カット¥19000

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥24,000

《圧倒的美髪へ》髪質改善トリートメント+カラー+カット ¥24000

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可

  • カット
  • 縮毛矯正
  • トリートメント

¥32,000

[ブリーチ(ハイダメージ)・強いクセの髪コース]髪質改善縮毛矯正+カット+TR

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ジュジュ jou jouのブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/