1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 九州・沖縄トップ  >  
  4. 大分トップ  >  
  5. ジュジュ jou jou  >  
  6. ブログ

ジュジュ jou jouのブログ

2023年4月のブログ一覧

9件のブログがあります

1/1ページ

  • 一年に一度の縮毛矯正だからこそ変化に気付く
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-04-26 08:59:43.0
    投稿者:
    永松 奈樹
    急に寒くなったりして地球大丈夫?って思ってるナガマツです。今日は暖かくなりそうですね、風強いけど。4月の料金改定に合わせて、処方やケアの仕方を変えたんです。特に縮毛矯正は…続きを見る
  • そのボリュームもしかしたら梳きとクセが原因かも?
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-04-24 08:35:52.0
    投稿者:
    永松 奈樹
    表面に短い髪の毛が浮き上がってるのわかりますかね?硬毛多毛のくせ毛さんあるあるなんですが、梳かれすぎちゃったりご本人も「梳いてください」って言いがちだと思うですけど。ちょ…続きを見る
  • ブリーチ毛の縮毛矯正シビア編
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-04-20 08:06:49.0
    投稿者:
    永松 奈樹
    「急にしたくなったんです」まぁわかりますよ、暖かくなって来て気分転換したくなるのはブリーチ!!!ブリーチは別にいんですけど、問題は髪の弾力なんですけど今回は頭の右側が弾力…続きを見る
  • 本日と明日は!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-04-14 07:03:10.0
    投稿者:
    永松 奈樹
    最近、人気の白髪染めを使わない白髪染めシリーズ白髪率25%くらいのお客様これくらいの感じだと普通のカラーをしたい方が多いと思います。でも、白髪もきになるし....って方多いです…続きを見る
  • 乾かしただけで内巻きになるボブの縮毛矯正
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-04-12 09:04:07.0
    投稿者:
    永松 奈樹
    昨日は、めちゃくちゃ暑かったのに、今日の肌寒さよ。皆さん、体調管理に気をつけてくださいねー。自分で言うのもなんですけど、ウチの縮毛矯正の特徴は・艶がある美髪・柔らかさ・自…続きを見る
  • 5月からの事を今話す
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-04-11 16:08:35.0
    投稿者:
    永松 奈樹
    タイトルの通り、5月からの事なんですがお休み減らします!この時代に逆行する様な感じですwww理由としては娘も4年生になり、ほぼ父に興味ないので暇です!wなら、働こうかなと、ただ…続きを見る
  • 新処方がめちゃくちゃいい!!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-04-10 08:05:13.0
    投稿者:
    永松 奈樹
    暖かいのか寒いのかハッキリして!って思いません?この季節。4月に入って縮毛矯正のお客様が増えて来ましたが料金改定のタイミングで新処方でレシピを作り直したんですよ。で、それ…続きを見る
  • 梅雨対策の日々が始まる
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-04-07 10:00:17.0
    投稿者:
    永松 奈樹
    普段でも、普通の美容室に比べたら、縮毛矯正のお客様は多い方だと思うんですけど4月からは、めっちゃ増えます。そう、梅雨対策の日々が始まります、「オラ、わくわくすっぞ」です。…続きを見る
  • 一部だけ白髪のある時って白髪した方がいい?
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-04-02 09:30:09.0
    投稿者:
    永松 奈樹
    4月始まりましたねー法人してる会社とかだと、新年度の挨拶などしてるんかな?僕は個人事業主だし1人だし挨拶もクソもないんですけどやっぱり気持ちは引き締まりますよね、原点回帰と…続きを見る
  •  
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

ジュジュ jou jouのクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット
  • 縮毛矯正
  • トリートメント

¥28,000

[人気No.1最高峰]髪質改善縮毛矯正+カット+トリートメント¥31000→¥28000

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可

  • カット
  • パーマ
  • トリートメント

¥22,000

[人気No.2]ベーシック髪質改善縮毛矯正+カット+TR¥24000→¥22000

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可

  • カット
  • 縮毛矯正
  • トリートメント

¥26,000

[ショートヘア]ナチュラルカール髪質改善縮毛矯正+カット+TR

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可

  • カット
  • トリートメント

¥19,000

《圧倒的艶髪へ》髪質改善トリートメント+カット¥19000

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥24,000

《圧倒的美髪へ》髪質改善トリートメント+カラー+カット ¥24000

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可

  • カット
  • 縮毛矯正
  • トリートメント

¥32,000

[ブリーチ(ハイダメージ)・強いクセの髪コース]髪質改善縮毛矯正+カット+TR

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ジュジュ jou jouのブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/