1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 九州・沖縄トップ  >  
  4. 大分トップ  >  
  5. ジュジュ jou jou  >  
  6. ブログ

ジュジュ jou jouのブログ

2019年10月のブログ一覧

10件のブログがあります

1/1ページ

  • 巻いたりアイロンを通すと光の反射が綺麗になるから
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2019-10-27 18:19:56.0
    投稿者:
    永松 奈樹
    色も綺麗に見えるんですよ。クセ毛や表面にホワホワした髪の毛があると乱反射して色が綺麗に見えにくいっていうのはあります。僕にあったことのある方はわかると思いますが僕なんてク…続きを見る
  • ハンサムショートとダークカラー
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2019-10-26 16:35:59.0
    投稿者:
    永松 奈樹
    結構過ごしやすい気候になりましたね。というか朝晩寒いけどw気候が寒くなって来るにつれてショートのゲスト様が増えます僕的には物凄く嬉しい季節ですw襟のある服や首に巻物をする方…続きを見る
  • これくらいのクセ毛なら調合は低アルカリで
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2019-10-19 09:46:46.0
    投稿者:
    永松 奈樹
    クセ毛にも種類がありましてその種類やダメージなどを見極めてストレートの薬剤を調合するんですけど結構ここが大事で強すぎると綺麗に伸びるけど1ヶ月後にはサラサラ感なくなったり…続きを見る
  • やっぱりカラーは1ヶ月~1ヶ月半が1番だけど
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2019-10-15 20:07:56.0
    投稿者:
    永松 奈樹
    出来る範囲で無理せずベストを尽くしてますwあっ暗染してたら2ヶ月で全然大丈夫です!最近、カラーと縮毛矯正のご新規のゲスト様が増えてまして明るめの方が多いんですよね。そんな方…続きを見る
  • 秋は暗くて透けるのがオススメ
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2019-10-12 18:38:52.0
    投稿者:
    永松 奈樹
    やっぱり最近は「秋っぽく!」ってオーダーをよくいただきますw人によって秋っぽくの基準が違うのでカウンセリングはしっかりさせて頂きますが、個人的には秋は暗くて透けるのがオス…続きを見る
  • 無理をしない事が結果クオリティーを上げる
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2019-10-09 13:34:05.0
    投稿者:
    永松 奈樹
    美容室で要望を全て伝えて予約のメニューで全て叶う事ってそうそうなくないです??例えばカットカラーのメニュー予約でストレートのヘアカタみたいにしたいってなったら別でストレー…続きを見る
  • こういう時の僕なりの対処法と提案
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2019-10-07 11:15:12.0
    投稿者:
    永松 奈樹
    ここ数年での変化なんですけどショート→カラー→カラーストレートみたいにご新規のお客様の割合が変わってます。今度11/5にストレート11/18にショートカットのセミナーに行って更に…続きを見る
  • 黒染って見極めが大事
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2019-10-04 16:13:49.0
    投稿者:
    永松 奈樹
    どうしても明るくしたい人はブリーチですが僕はほぼブリーチしないので長期計画で対応させて頂くことが多いですぱっと見では黒染おちてるように見えますが毛先のくすみ具合から内部に…続きを見る
  • 明日からまた1人サロンに戻ります!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2019-10-03 08:40:49.0
    投稿者:
    永松 奈樹
    フリーランスの方が使ってくれるようになってどれくらいかな?3~4年かな?この度3~4年ぶりに1人サロンに戻ります!正直、ホッとしてますwwwまぁ内容はご来店頂いた時にネタとして聞…続きを見る
  • さー今年もあと3ヶ月
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2019-10-01 14:04:32.0
    投稿者:
    永松 奈樹
    はやい!1年が早すぎる!もう10月ですよ?あっちゅー間すぎwウチのゲスト様の平均来店期間は1ヶ月半~2ヶ月なので10月ご来店の方は12月にご来店って予想が出来るのですが12月は毎年忙…続きを見る
  •  
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

ジュジュ jou jouのクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット
  • 縮毛矯正
  • トリートメント

¥28,000

[人気No.1最高峰]髪質改善縮毛矯正+カット+トリートメント¥31000→¥28000

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可

  • カット
  • パーマ
  • トリートメント

¥22,000

[人気No.2]ベーシック髪質改善縮毛矯正+カット+TR¥24000→¥22000

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可

  • カット
  • 縮毛矯正
  • トリートメント

¥26,000

[ショートヘア]ナチュラルカール髪質改善縮毛矯正+カット+TR

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可

  • カット
  • トリートメント

¥19,000

《圧倒的艶髪へ》髪質改善トリートメント+カット¥19000

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥24,000

《圧倒的美髪へ》髪質改善トリートメント+カラー+カット ¥24000

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可

  • カット
  • 縮毛矯正
  • トリートメント

¥32,000

[ブリーチ(ハイダメージ)・強いクセの髪コース]髪質改善縮毛矯正+カット+TR

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ジュジュ jou jouのブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/