1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 九州・沖縄トップ  >  
  4. 大分トップ  >  
  5. ジュジュ jou jou  >  
  6. ブログ

ジュジュ jou jouのブログ

2021年1月のブログ一覧

28件のブログがあります

1/3ページ 次へ

  • 新型のトリートメントの爆発力よ
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2021-01-31 09:39:38.0
    投稿者:
    永松 奈樹
    新しいトリートメントをリリースしまして、その爆発力たるや先ずはどうなるかを見ていただきたい!かなり乾燥毛のMさんこの髪に6ステップのjoujouオリジナル高濃度トリートメントをし…続きを見る
  • またもお客様に相談したら変更になった話
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2021-01-29 08:36:11.0
    投稿者:
    永松 奈樹
    僕が最近してる事で、クーポン名をお客様に相談するってのがあるんですけど最近、新しく作った「ショートのマゲマゲ○○○」なんですけどね丁度、そのメニューをするIちゃんが来てく…続きを見る
  • 普段パーマをほぼしない美容師ですが
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2021-01-28 07:47:36.0
    投稿者:
    永松 奈樹
    メンズのパーマのお客様はわりかし多いマジック基本的にウィメンズのお客様では肩から上の方にごく稀にするかな?レベルなんですけどねwなんでかと言うと、今求められるスタイルはコ…続きを見る
  • ウチのお猫様
    マイペット
    投稿日:
    2021-01-27 13:33:21.0
    投稿者:
    永松 奈樹
    たまにはプライベートな事もwウチの家ではずっと猫を飼ってるんですけど3年前と去年に愛猫が逝ってしまったんですけど1歳半になるおてんば娘が居ます名前は娘がつけた「ユニ」一緒に…続きを見る
  • マジ人気すぎるぜ
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2021-01-27 08:05:10.0
    投稿者:
    永松 奈樹
    最近ね、マジ人気なんですよ縮毛矯正にも迫る勢いで急上昇中のブリードケアカラー今回で3回目のブリードケアカラーをするMさんブリードを積み重ねるとより色味を出しやすくなります何…続きを見る
  • ブリードケアカラーがこのところ人気
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2021-01-25 07:59:26.0
    投稿者:
    永松 奈樹
    なんか今週の木曜・金曜くらいからまた寒いらしいじゃん。。。寒いの嫌いやんそりゃ、ご近所猫のコハダも暖かいところで寝るやんこのコハダはあまりにも寒い日の夜はうちのお店にお泊…続きを見る
  • 大人っぽく落ち着かせるならアッシュラベンダー
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2021-01-24 08:57:31.0
    投稿者:
    永松 奈樹
    最近、若干温くない??でも、めっちゃ寒くなるらしい。。。主に僕ですが、皆さんも体調崩さない様に気をつけましょう。ジュジュにご来店いただける様になってからブリードケアカラー…続きを見る
  • 12月にしたブリーチ毛の縮毛矯正のその後
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2021-01-23 09:04:02.0
    投稿者:
    永松 奈樹
    12月は縮毛矯正をされるの方が多いのですが他のお店で断られた方も結構ご来店いただきました。12月のご来店時クセも気になりますがダメージ何やっぱり気になりますよねこの時僕がお伝…続きを見る
  • 白髪染めでのブリードケアカラー
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2021-01-22 07:42:24.0
    投稿者:
    永松 奈樹
    最近、何気に多いブリードケアカラーブリーチを使わないダブルカラーなんですけど白髪染めの方にも楽しんでもらえてます。いつも明るめの白髪染めをしてる方なのですが今回は色味もあ…続きを見る
  • 白髪をカバーしながら暗染透け感
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2021-01-21 08:13:48.0
    投稿者:
    永松 奈樹
    ウチにご来店頂く方は年齢関係なく白髪のカバーをする方がわりかし多いんです白髪は誰でも気になりますよね。白髪の量や今の髪の明るさで出来る範囲がかわるのですが例えばMちゃんは…続きを見る
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

ジュジュ jou jouのクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット
  • 縮毛矯正
  • トリートメント

¥28,000

[人気No.1最高峰]髪質改善縮毛矯正+カット+トリートメント¥31000→¥28000

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可

  • カット
  • パーマ
  • トリートメント

¥22,000

[人気No.2]ベーシック髪質改善縮毛矯正+カット+TR¥24000→¥22000

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可

  • カット
  • 縮毛矯正
  • トリートメント

¥26,000

[ショートヘア]ナチュラルカール髪質改善縮毛矯正+カット+TR

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可

  • カット
  • トリートメント

¥19,000

《圧倒的艶髪へ》髪質改善トリートメント+カット¥19000

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥24,000

《圧倒的美髪へ》髪質改善トリートメント+カラー+カット ¥24000

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可

  • カット
  • 縮毛矯正
  • トリートメント

¥32,000

[ブリーチ(ハイダメージ)・強いクセの髪コース]髪質改善縮毛矯正+カット+TR

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ジュジュ jou jouのブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/