1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 九州・沖縄トップ  >  
  4. 大分トップ  >  
  5. ジュジュ jou jou  >  
  6. ブログ

ジュジュ jou jouのブログ

2019年9月のブログ一覧

11件のブログがあります

1/2ページ 次へ

  • 白髪を染めつつ透け感も出したくない?
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2019-09-30 21:34:52.0
    投稿者:
    永松 奈樹
    僕は、大半がカラーのゲストの方なのですが結構、白髪染をする方も多いんですよね。白髪はしっかり染めたい!でも、暗くなりすぎるのは嫌!!って、方も多いですw毛先の白髪の色の残…続きを見る
  • 最近、密かに人気なブリードケアカラー
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2019-09-27 08:24:26.0
    投稿者:
    永松 奈樹
    ブリードケアカラーってカッコつけて言ってますが要は、ブリーチなしダブルカラーですw透け感をあげたい方や赤味が出やすい方にオススメです!個人的には2回目のカラーは少し暗めに入…続きを見る
  • 今週ひっさびさにゆっくりしてるので来てくださいw
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2019-09-26 08:09:03.0
    投稿者:
    永松 奈樹
    今週は暇ですwww暇は暇で事務仕事や検証したりできるんでいんですけどやっぱり美容師なんで髪触りたいw4ヶ月ぶりに美容室に来れたHさんストレートとカラーをするのですが、毛先のメン…続きを見る
  • 一気に秋っぽく
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2019-09-25 09:49:57.0
    投稿者:
    永松 奈樹
    僕が担当させて頂いてるゲスト様の中で長さNo.1のYさん身長も高くスラっとされてるのでオーケーと思います。身長によって後ろから見たときの長さの印象って変わりますからね、たまに…続きを見る
  • 誰がどうしたかわからない状態だったけど頑張ってみた
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2019-09-21 11:33:33.0
    投稿者:
    永松 奈樹
    僕は結構わかりやすいクーポンの打ち方してると思うんですけどどうですか??wショート!カラー!ストレート!!ってわかりやすいと思うんですけどね今回はストレートのお話ストレー…続きを見る
  • 秋の暖色系アッシュ
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2019-09-18 19:50:03.0
    投稿者:
    永松 奈樹
    暖色系アッシュ??って思った方もいらっしゃるかもしれませんがここでいうアッシュは、アッシュ→青ではなくてアッシュ→くすみです。秋めいてきたのでちょっぴり暖色系にしたいとか…続きを見る
  • 自分が思っているより結構明るいよ
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2019-09-13 09:40:29.0
    投稿者:
    永松 奈樹
    この前も書いたのですが夏の紫外線問題対処としてはカラーシャンプーやカラー用シャンプーとスプレータイプの日焼け止めなどでカバーするのが良いです。スプレータイプのヤツは年間通…続きを見る
  • 年間通しても多いんですよね
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2019-09-11 19:49:40.0
    投稿者:
    永松 奈樹
    1番多くなるのが5~7月なんですけど、そんなの関係なしに年間で4~5回される方も多いのではないでしょうか??えっ?あっ!ストレートですw僕は今年の5~7月は1日平均1.5人ストレート…続きを見る
  • 赤味とオレンジ味と黄ばみをいっぺんに抑えるカラー
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2019-09-06 22:06:03.0
    投稿者:
    永松 奈樹
    結構、夏の紫外線で髪の毛いつもより退色が早かったり毛先が黄色くなったりしてませんか??前にも書いたとおもいますが寒色系って熱に弱いんです、紫外線しかりアイロンやコテの熱し…続きを見る
  • 料金改定をして変わった事
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2019-09-04 16:50:18.0
    投稿者:
    永松 奈樹
    ありがたい事に5月~8月の期間昨年より忙しいくさせて頂きました。9月も是非お願い致します!7月の料金改定をして1ヶ月くらいは正直、不安でしたが良かったですwケアを変えてからケア…続きを見る
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

ジュジュ jou jouのクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット
  • 縮毛矯正
  • トリートメント

¥28,000

[人気No.1最高峰]髪質改善縮毛矯正+カット+トリートメント¥31000→¥28000

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可

  • カット
  • パーマ
  • トリートメント

¥22,000

[人気No.2]ベーシック髪質改善縮毛矯正+カット+TR¥24000→¥22000

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可

  • カット
  • 縮毛矯正
  • トリートメント

¥26,000

[ショートヘア]ナチュラルカール髪質改善縮毛矯正+カット+TR

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可

  • カット
  • トリートメント

¥19,000

《圧倒的艶髪へ》髪質改善トリートメント+カット¥19000

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥24,000

《圧倒的美髪へ》髪質改善トリートメント+カラー+カット ¥24000

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可

  • カット
  • 縮毛矯正
  • トリートメント

¥32,000

[ブリーチ(ハイダメージ)・強いクセの髪コース]髪質改善縮毛矯正+カット+TR

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ジュジュ jou jouのブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/