1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 九州・沖縄トップ  >  
  4. 大分トップ  >  
  5. ジュジュ jou jou  >  
  6. ブログ

ジュジュ jou jouのブログ

2019年5月のブログ一覧

13件のブログがあります

1/2ページ 次へ

  • これから導入しようか検証中のメニュー
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2019-05-31 10:58:17.0
    投稿者:
    永松 奈樹
    昨年のマツコさんの番組で一気に注目メニューになり知ってる方もいると思いますが"髪質改善"導入しようかなーっと3ヶ月くらい検証中でございますwクセが伸びると間違った情報もあった…続きを見る
  • 1ヶ月周期でカラーしてるから
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2019-05-30 08:44:06.0
    投稿者:
    永松 奈樹
    おはようございます。今日もわりかし暇な永松です、、、僕は2ヶ月周期でカラーをされる方は希望より2トーンくらい暗めをオススメしてます。ただ、1ヶ月周期でカラーをされる方は希望…続きを見る
  • さっきお客様と話して作ったクーポン
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2019-05-29 21:03:14.0
    投稿者:
    永松 奈樹
    先程ね、僕の担当させて頂いてる数少ない学生のお客様と話してたんですけど。あっ染める前のSちゃんですAちゃんは最近少し明るめにしてたんですけど実習があるので今回から暗く染めて…続きを見る
  • さぁ縮毛矯正の時期ですよ!!
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2019-05-29 16:10:07.0
    投稿者:
    永松 奈樹
    暑くなってきましたがくせ毛の方いかがお過ごしですか?wおい、くせ毛馬鹿にすんなよ!って思った方僕もクソ程くせ毛ですというか天パですwよくパーマですか?って聞かれますが100%地…続きを見る
  • 明るくしたくないけどちょっとオシャレしたい方は
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2019-05-29 09:44:25.0
    投稿者:
    永松 奈樹
    まだまだ寒色や無彩色が人気ですよねまぁ元々、日本人は赤味が出やすいので赤味を感じないカラーにしたいのはめっちゃわかりますwウチではあまりブリーチをしないので明るめ!と言っ…続きを見る
  • 黄色くなりやすい方にオススメなカラー
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2019-05-25 21:22:16.0
    投稿者:
    永松 奈樹
    私、すぐ色が抜けちゃう私、色が抜けたらすぐ黄色くなるいますよね?これに当てはまる方は軟毛・細毛の方が多いと思います。ここではブリーチ無しの状態での話です。基本は希望より2…続きを見る
  • joujouのケアをしていると
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2019-05-24 13:48:58.0
    投稿者:
    永松 奈樹
    ふと思ったんですけどjoujouに来ていただくお客様は、カラーの方が大半でそのカラーさせていただく方の大半がケアするカラーをさせていただいてるんですけどあっRノアなどですw来店周…続きを見る
  • 僕の恩人の結婚式に行ってきた
    プライベート
    投稿日:
    2019-05-16 14:47:10.0
    投稿者:
    永松 奈樹
    3年くらい前にSNS上でよく見てた人でブログが面白いし、仕事への熱量凄いなって思って、メッセしてお会いしたのが毛利さんここから僕の人生変わったと思ってます。オンラインサロンも…続きを見る
  • 襟足の生え方や骨格が違うからそれぞれに合った○○
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2019-05-11 17:35:30.0
    投稿者:
    永松 奈樹
    どうもショート比率高い美容師のナガマツですwまず僕の定義ですが、肩につかなかったらショートとしてます。レイヤーが入っていようが、ボブだろうがです。なので、こんな感じにいた…続きを見る
  • 明るくて透け感欲しい方のカラーの方法
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2019-05-10 11:37:46.0
    投稿者:
    永松 奈樹
    夏が近づくにつれ明るめや透け感を希望される方が多くなってますね。インスタやホトペのヘアカタなどで調べて来てくれる方も多いです。明るくて透け感抜群のカラーをしたい方が見せて…続きを見る
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

ジュジュ jou jouのクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット
  • 縮毛矯正
  • トリートメント

¥28,000

[人気No.1最高峰]髪質改善縮毛矯正+カット+トリートメント¥31000→¥28000

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可

  • カット
  • パーマ
  • トリートメント

¥22,000

[人気No.2]ベーシック髪質改善縮毛矯正+カット+TR¥24000→¥22000

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可

  • カット
  • 縮毛矯正
  • トリートメント

¥26,000

[ショートヘア]ナチュラルカール髪質改善縮毛矯正+カット+TR

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可

  • カット
  • トリートメント

¥19,000

《圧倒的艶髪へ》髪質改善トリートメント+カット¥19000

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥24,000

《圧倒的美髪へ》髪質改善トリートメント+カラー+カット ¥24000

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可

  • カット
  • 縮毛矯正
  • トリートメント

¥32,000

[ブリーチ(ハイダメージ)・強いクセの髪コース]髪質改善縮毛矯正+カット+TR

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ジュジュ jou jouのブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/