1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 関東トップ  >  
  4. 大井町・大森・蒲田・川崎・鶴見トップ  >  
  5. ルアナ 蒲田(LUANA)  >  
  6. ブログ  >  
  7. 3ページ目

ルアナ 蒲田(LUANA)のブログ

仕事の出来事のブログ一覧

96件のブログがあります

前へ 3/10ページ 次へ

  • バッサリ!イメチェン!
    仕事の出来事
    投稿日:
    2022-11-16 15:08:35.0
    投稿者:
    白田 くるみ
    こんにちは、くるみです先日ヘアドネーションされた方です長さも40センチ程カットして、10年以上ぶりというカラーをしました◎久しぶり過ぎて全体を染めるのはちょっと、、、という感…続きを見る
  • 頂きました(^-^)
    仕事の出来事
    投稿日:
    2022-09-10 10:32:48.0
    投稿者:
    野口 明子
    こんにちは美容室ルアナ蒲田の野口です  先週誕生日だったのですがお店のスタッフから枕を頂きました(^-^)日々ドタバタした生活を過ごしておりますが快適な眠りでスッキリ起きれる…続きを見る
  • ヘアセット
    仕事の出来事
    投稿日:
    2022-08-16 12:04:24.0
    投稿者:
    野口 明子
    こんにちは美容室ルアナ蒲田の野口ですくるみちゃんの髪でヘアセットの練習をさせて頂きましたヘアセットが余裕でできるほど髪が伸びてきました(^^)ボブより少し長めの髪でもまとめ髪…続きを見る
  • kidsカット
    仕事の出来事
    投稿日:
    2022-04-30 09:33:55.0
    投稿者:
    野口 明子
    こんにちは美容室ルアナ蒲田の野口です先日娘が1歳になったので全体的に整えました(^^)女の子は七五三まで伸ばすと思いますが毛先を揃えておくと綺麗な状態で伸ばすことができますは…続きを見る
  • 卒業式♪
    仕事の出来事
    投稿日:
    2022-03-18 11:27:46.0
    投稿者:
    小林 ゆかり
    卒業式シーズンですね♪袴、可愛いですよね(^^)♪今年は、ヘアセットに、金箔を取り入れるのが、人気みたいですね!!華やかになって素敵でした♪みなさま、ご卒業おめでとうございま…続きを見る
  • 春の足音が近づいてきました!!
    仕事の出来事
    投稿日:
    2022-03-13 20:09:23.0
    投稿者:
    佐々木 恵
    店長の小林が何やら枝を持ってきました!!ただの枝だと思っていたら、しばらくすると花が咲きました♪桃の花だそうです。もうすぐ春ですね!!  蒲田  ヘアサロン  LUANA  // …続きを見る
  • 仕事の出来事
    投稿日:
    2022-02-17 11:05:35.0
    投稿者:
    野口 明子
    こんにちは 美容室ルアナ蒲田の野口です3月より時短ではありますが平日10時~17時半土曜10時~16時日・祝はお休みさせて頂いておりますがたまに午前出勤している日がありますのでご…続きを見る
  • 初詣
    仕事の出来事
    投稿日:
    2022-01-29 12:51:23.0
    投稿者:
    白田 くるみ
    明けましておめでとうございます!年末年始ゆっくりお過ごしできたでしょうか(^-^)私はほとんど家から出ず、のんびーりしてました(笑)先日ようやく初詣に行ってきました!おみくじ…続きを見る
  • 今年も一年ありがとうございました!
    仕事の出来事
    投稿日:
    2021-12-30 15:46:08.0
    投稿者:
    小林 ゆかり
    今年も一年ご来店頂き誠にありがとうございました!!無事に本年の営業は終了致しました。コロナ禍にも関わらず、たくさんのお客様にご来店頂きとても感謝しております。大掃除をして…続きを見る
  • ありがとうございます♪
    仕事の出来事
    投稿日:
    2021-12-14 14:25:49.0
    投稿者:
    白田 くるみ
    こんにちは、くるみです!いつも来て下さってる、K様から差し入れを頂きました♪甘いものとせんべい、、、、、、、最高です☆ ありがとうございます!!チョコのお菓子はもちろん、え…続きを見る
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

ルアナ 蒲田(LUANA)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット

¥5,500

【ご新規の方限定】 カット

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
カットのみのご新規様こちらをお選び下さい

  • カット
  • トリートメント
  • その他

¥7,700

【NEW!!】カット+スプリナージュTR+ホームケア付き¥7700

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
HotPepperBeautyを見たと一言♪

  • カット
  • ヘッドスパ

¥7,700

カット+炭酸スパ

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
HotPepperBeautyを見たと一言♪

  • カット
  • ヘッドスパ
  • その他

¥8,800

カット+炭酸スパ+眉カット

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
HotPepperBeautyを見たと一言♪

  • カット
  • ヘッドスパ

¥9,900

カット+激癒オーガニッククリームバス

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
HotPepperBeautyを見たと一言♪

  • カット
  • ヘッドスパ

¥9,900

カット+オーガニックスパ

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ルアナ 蒲田(LUANA)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/