1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 関東トップ  >  
  4. 大井町・大森・蒲田・川崎・鶴見トップ  >  
  5. ルアナ 蒲田(LUANA)  >  
  6. ブログ  >  
  7. 7ページ目

ルアナ 蒲田(LUANA)のブログ

仕事の出来事のブログ一覧

96件のブログがあります

前へ 7/10ページ 次へ

  • パウンドケーキ(^-^)
    仕事の出来事
    投稿日:
    2019-10-11 14:56:13.0
    投稿者:
    野口 明子
    こんにちは美容室ルアナ蒲田の野口ですいつもご来店頂いているO様からパウンドケーキを頂きましたしかも手作りでお店に並んでいるようなクオリティーです!(^^)!お味もしっとりしてい…続きを見る
  • 仕事の出来事
    投稿日:
    2019-09-30 21:09:26.0
    投稿者:
    野口 明子
    こんにちは美容室ルアナ蒲田の野口です先日結婚式を挙げるN様の髪型のリハーサルをさせて頂きした(^^)何通りかの髪型のアップをさせて頂いて当日のイメージが湧くように相談しながら…続きを見る
  • SUMMER COLOR
    仕事の出来事
    投稿日:
    2019-08-21 16:07:26.0
    投稿者:
    白田 くるみ
    夏はやっぱり明るくしたくなるようで、、、私も今かなり明るめですが、モデルで来て下さる皆さんもハイトーン増えてます!こちらのモデルさんは王道人気の 【ミルクティーベージュ】 …続きを見る
  • アシスタントのくるみん
    仕事の出来事
    投稿日:
    2019-07-31 14:33:02.0
    投稿者:
    小林 ゆかり
    先日、アシスタントのくるみさんに、シャンプーしてもらったら、気持ちよかったのでご紹介します(^^)最近黒髪からイメチェンしたくるみさんこと、くるみんは、今年の1月からルアナに…続きを見る
  • 新潟からご来店
    仕事の出来事
    投稿日:
    2019-07-15 11:26:34.0
    投稿者:
    野口 明子
    こんにちは美容室ルアナ蒲田の野口ですずっと担当させて頂いているSさんこの春から新潟で働いているのですがご来店下さいました(^-^)美味しいお土産もありがとうございました( *´艸…続きを見る
  • *my friend*
    仕事の出来事
    投稿日:
    2019-07-12 16:50:49.0
    投稿者:
    白田 くるみ
    いつも来てくれてる友達です^^BOB から 重ためのハンサムショートに☆1ヶ月後...重さを取ってスッキリしたハンサムショートに整えました^^耳周りもスッキリさせたので耳にかけ…続きを見る
  • # アメリカンチェリー
    仕事の出来事
    投稿日:
    2019-05-09 12:07:27.0
    投稿者:
    白田 くるみ
    今日のモデルさんはグラデーションカラーのお客様です!以前は全体ブリーチしていたのですが、最近はリタッチ部分伸ばしっぱなしなのでハイライトを足して少しぼかしてあげるといい感…続きを見る
  • ~SPRING COLOR~
    仕事の出来事
    投稿日:
    2019-04-19 16:52:58.0
    投稿者:
    白田 くるみ
    春先はやっぱり暖色が人気です!ピンク系やラベンダー系も王道の人気ですがオレンジも可愛いんです♪オレンジでもいろんなオレンジがありますが、パキっとしたtheオレンジもいいです…続きを見る
  • 伸ばしかけショート
    仕事の出来事
    投稿日:
    2019-02-28 13:42:58.0
    投稿者:
    小林 ゆかり
    こんにちは!蒲田の美容室LUANA ルアナの小林です!うちのお店の担当だったメーカーさんがご来店下さいました(^^)女性にカットしてもらうのは初めてだという事で、私も、Sさんもちょ…続きを見る
  • ヘアドネーション
    仕事の出来事
    投稿日:
    2019-02-28 13:19:32.0
    投稿者:
    小林 ゆかり
    こんにちは!蒲田の美容室LUANA ルアナ の小林です!ずっと担当させていただいてる、Oさん(^^)結婚式のため伸ばされてましたが、式が終わったら、ヘアドネーションをしたいという事…続きを見る
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

ルアナ 蒲田(LUANA)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット

¥5,500

【ご新規の方限定】 カット

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
カットのみのご新規様こちらをお選び下さい

  • カット
  • トリートメント
  • その他

¥7,700

【NEW!!】カット+スプリナージュTR+ホームケア付き¥7700

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
HotPepperBeautyを見たと一言♪

  • カット
  • ヘッドスパ

¥7,700

カット+炭酸スパ

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
HotPepperBeautyを見たと一言♪

  • カット
  • ヘッドスパ
  • その他

¥8,800

カット+炭酸スパ+眉カット

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
HotPepperBeautyを見たと一言♪

  • カット
  • ヘッドスパ

¥9,900

カット+激癒オーガニッククリームバス

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
HotPepperBeautyを見たと一言♪

  • カット
  • ヘッドスパ

¥9,900

カット+オーガニックスパ

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ルアナ 蒲田(LUANA)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/