大人かわいい、ボブスタイルを楽しもう♡

後頭部にふっくらとしたボリュームがあるボブの髪型は、あごのラインをキレイに見せてくれるヘアスタイルです。ヘアカラーは落ち着いたダークトーンを選ぶ、前髪は大人っぽさが出るように流すなど、いくつかのポイントを意識することで、さらに大人っぽいボブを叶えることができます。大人かわいいボブの髪型をチェックしてみてくださいね♪

モダンな美しさ♡【ストレート×大人ボブ】

おしゃれなコケティッシュボブ
ざっくりとカットした、おしゃれなボブスタイル。ハイライトカラーを加え、立体感のある仕上がりに。
大人かわいいボブスタイル
丸みを帯びたシルエットのかわいらしいボブ。厚めの前髪でキュートな雰囲気をプラスして仕上げています。
お人形さんのようなガーリーボブ
毛先をワンカールさせた、髪のツヤ感が生きるボブスタイル。厚めにカットした前髪で、目力をアップさせています。
すっきりした耳かけボブ
清潔感のある、大人キレイなボブスタイル。グレーとベージュをミックスしたグレージュのヘアカラーで、透明感をプラスしています。
オン眉で大人かわいく♪
ランダムにカットした前髪が、大人の抜け感をプラス。グレーラベンダーとオリーブを組み合わせた髪色で、モードに仕上げています。

外国人風に♡【ウェーブ×大人ボブ】

無造作ウェーブのボブスタイル
ランダムなパーマをかけ、ボリューム感のある仕上がりに。長めの前髪をサイドに流し、女性らしさをプラスしています。
ゆるふわパーマのボブスタイル
トップとサイドに厚みをもたせた、ボリュームのあるボブ。外ハネにスタイリングすれば、キメすぎない、大人のこなれ感が味わえます。
ワンカールのボブスタイル
ふんわり優しいシルエットの大人っぽいボブ。ひし形シルエットでバランスを整えています。
柔らかパーマのガーリーボブ
ゆるふわパーマをかけ、毎日のスタイリングを簡単に。ブラウン系の髪色で、透明感と軽さをプラスしています。
クセ毛風パーマでワイルドに
無造作なパーマをかけ、アクティブな動きを楽しんでいます。軽くワックスをつけ、ウェットな質感を表現しています。

クールなシルエットへ♡【前髪なし×大人ボブ】

エアリーな前下がりショートボブ
ふんわりとしたシルエットの、大人っぽいショートボブ。おでこをすっきりと出し、知的な印象です。
Aラインボブで華やかに♪
毛先にデジタルパーマをかけ、柔らかな動きをプラス。前髪をつくらず、スタイリッシュに仕上げています。
エレガントなボブスタイル
ハンドブローのみで仕上げる、お手入れ簡単なボブスタイル。好感度の高い、大人のモテスタイルです。
ワンカールのコンサバ系ボブ
毛先をヘアアイロンで巻いた、上品なボブスタイル。レッド系のイノヘアカラーで、上品な甘さを加えています。
ほつれウェーブの外国人風ボブ
おでこをすっきり出し、顔まわりを明るく見せています。ベージュカラーの髪色が、女性らしい雰囲気です。
色っぽい、グラマラスボブ
ツヤ感が楽しめる、大人っぽいボブスタイル。ピンクブラウンの髪色で、上品な甘さを加えています。

おしゃれな「大人っぽいボブ」に生まれ変わろう♪

カットやパーマ、スタイリングでいろんな表情を見せてくれるボブのヘアスタイル。もっと大人っぽく見せるには、スタイリストさんに相談することもおすすめです。ヘアサロンに足を運んで、あなたにぴったりの素敵なボブスタイルを手に入れてくださいね♪