おしゃれ前髪をチェックしよう!

前髪カットで印象を変えつつ、おしゃれ度をアップしてみませんか?モード感や個性をプラスできる「ぱっつんバング」、女性らしく可愛らしい印象に仕上がる「斜めバング」、斜めにカットしたアシンメトリーなデザインがこなれ感を演出する「アシメバング」。ここでは、この3つのおしゃれ前髪を取り入れたへアスタイルをご紹介します。

ぱっつんバングでモード感のあるおしゃれへアに♡

眉上バングのマッシュショート
丸っとしたシルエットが魅力のマッシュヘアに、眉上バングを合わせたキュートなスタイル。セミウェットな質感×くせ毛風ウェーブで、おしゃれ度をアップさせて。
モード感のあるぱっつんボブ
毛先を揃えてカットした“ブラントカット”で、モード感のある前下がりボブに。おでこをちら見せした透け感のあるぱっつんバングで、軽やかさもプラスして。
前髪で個性をプラスしたワンカールボブ
眉上で揃えた前髪で個性をプラスしたスタイル。毛先にワンカールをプラスすることで、やわらかで女性らしい雰囲気に。
スウィートなストレートミディアム
ナチュラルなストレートミディに、レッド系カラー×ブラントカットでモード感をプラス。ぱっつんバングでスウィートさも演出しています。
透明感たっぷりなセミロング
ゆるふわウェーブ×ぱっつんバングの、大人可愛いセミロング♡アッシュベージュカラー×ウェットな質感で、透明感たっぷりに仕上げています。
抜け感のある黒髪ロング
さらツヤストレート×ぱっつんバングのモードヘア。重くなりがちな黒髪ロングに、耳かけアレンジで抜け感をプラスしています。

斜めバングでフェミニンな愛され系のモテ髪に♡

無造作感のあるレイヤーショート
レイヤーカット×無造作ウェーブで、軽やかに仕上げたフェミニンショート。前髪は斜めに流して、抜け感のあるスタイルに。
やわらかな質感の愛されボブ
ふんわりサイドに流した斜めバングが可愛らしい愛されボブ。グレー×ベージュのグレージュカラーとワンカールパーマで、やわらかな質感をメイクして。
ワンカールの黒髪ボブ
ダークカラーで大人っぽく仕上げた、オフィスにもおすすめの黒髪ボブ。毛先と前髪にゆるやかなワンカールをプラスして、女性らしい雰囲気に。
好感度の高いコンサバ系ミディ
くるっとカールした透け感のある斜めバングがキュートなコンサバへア。長めバングを短くカットする方にも取り入れやすい、好感度の高いモテ系前髪です。
大人可愛いゆるふわロング
ゆるふわウェーブ×ワンカールした斜めバングの、王道の愛されロング。落ち着きのあるダークカラーで、スウィートさを抑えた大人可愛いスタイルです。

アシメバングでこなれ感たっぷりなおしゃれヘアに♡

抜け感のあるマニッシュショート
左から右にかけて長くなるようにざっくりカットしたアシメバングのスタイル。隙間を空けた束感のある前髪で、抜け感とキュートさをプラスしています。
こなれ感のあるナチュラルボブ
大胆にカットした眉上のアシメバングで個性をプラスしたスタイル。ナチュラルなボブヘアも、前髪をチェンジすることでこなれ感たっぷりなおしゃれヘアに。
カジュアル感のあるセミロング
ミルキーアッシュカラーの透明感とツヤ感で女性らしく仕上げたスタイル。ざっくりカットしたアシメバングでカジュアル感をプラスして♪
Aラインシルエットのスウィートロング
くるっとカールしたアシメバングが可愛らしいスウィートヘア。大きめカールをプラスして、ふんわりとしたAラインシルエットに。
遊び心のあるウェービーロング
ルーズウェーブの大人ロングに、眉上のアシメバングで遊び心をプラス。爽やかでアクティブな印象に仕上げています。

前髪カットであなたもおしゃれ女子の仲間入り♡

へアスタイルはマンネリになりがちだけど、大胆なイメチェンを図る勇気が出ない…そんな時はイマドキの前髪を取り入れておしゃれ度アップしてみませんか?前髪を変えるだけでも、印象も気分も簡単にチェンジできちゃいますよ。前髪カットだけならプチプラで対応してくれる美容院もあるので探してみてくださいね♪