新!モテスタイル♡

ショートヘアが好きな男性は多いですよね!ショートヘアにトライしたいけれど、ちょっと勇気が出ない。そんな方におすすめなのがショートボブです。耳も襟足も隠せるので安心です。さっそくショートの雰囲気が味わえる、ショートボブに切り替えましょう♡

コンパクトショートボブ♡

ふんわり×くしゅくしゅショートボブ
ベリーショート×ショートボブの、軽やかなスタイル。スタイリング剤をくしゅくしゅもみこんで、コンパクトながらふわっと広がるシルエットを実現して。
オシャカジ
オシャレでありながら、作り込まないカジュアル感♡センターパートでワイルドにかき上げた前髪がキモ!
唯一無二
毛先を外はねにして、ルーズな動きで脱力感♡他の子とかぶりたくない、自分らしさで挑む個性派ショートボブ!
ピュアもて
シースルーな透け感マックスの彼女♡大人なナチュラルさに、思わず引き込まれる。ピュアな一面にドキ!
美髪シルエット
ベージュ系シナモンカラーで秋っぽく♡こだわりの小顔すっきりシルエットで、きゅっと引き締め。美人オーラで皆を魅了します。
リニューアル
普通のショートボブには飽きちゃった!アシンメトリーな感覚で、新しい変化球♡ウエットな質感でクールに決めてもよし!毛先を躍らせて可愛らしくまとめてもよし!
セレブ風
外国人風なラフなショートボブ♡パーマで無造作なカールを加えます。脱力感が気持ちいい。
愛されヘア
コロンとしたシルエットが女性らしい♡誰からも愛される、万人受けショートボブの完成!
アンニュイな彼女
ショートボブでも、退屈にならないのは極上なツヤ感のおかげ♡毛先のワンカールが重要。ハイセンスをまとうオシャ髪に、誰もが一目置きます。

グラマラスショートボブ

抜け感◎スタイル
毛束感を演出したセットで、大人っぽさを演出した抜け感たっぷりのショートボブ。気取りすぎずに、色っぽいイメージを実現できます!
オシャレテク
ツヤのあるピンクベージュでオシャ髪の完成♡大人カワイイの見本のようなスタイル。
フレンチシック
透明感のあるミントアッシュで重さはゼロ♡パーマでトレンド感を意識して、賢くコーディネート。オシャレさんは一歩先をゆく!
ラグジュヘア
ルーズな質感で、ちょっぴりセクシーを意識♡パールアッシュカラーで、大人っぽく。大人女子向けの、上級ショートボブの完成!
リラックス感
無造作に仕上げたシルエットも、実は巧みな計算のうち♡耳かけでアシンメトリーにも楽しめる。オシャレにキメたいなら、前髪なしで♡
親しみショートボブ
ベビーバングで思い切り可愛く♡自由に散る毛先が楽しい。カジュアルな服装にもマッチします。
彼女候補ナンバーワン
ルーズな感覚をパーマでプラス♡透明感のあるカラーと、ほぐれた毛束感でこなれた印象に。
ラブリー
ひし形シルエットで、くびれ美人♡ラフなウェーブで、可愛らしさがあふれます。
モデルチック
バサッとラフな毛束感が重要♡今っぽく、少し重めにスタイリング。ふんわり仕上がるように意識します。

いかがでしたか?

ショートボブも女の子らしくて可愛いですよね♡パーマをかけるとイメージも変わって素敵です。思い切って、一歩先をゆくショートボブにしてみるのもアリですね!イメチェン計画はじめませんか?ヘアサロンへ似合うシルエットを探しに行きましょう♡