あったかそうな赤系ヘアカラーでほっこり癒し系女子を目指そう!

赤系のヘアカラーは、表情にあたたかみをもたせたいときにぴったり。どんなレングスでも女性らしいかわいい雰囲気に仕上がります。暗髪でシックにきめてもいいですし、明るめでさわやかな印象にするのもおすすめ。レングス別にご紹介します。 【目次】 ・ふわっと丸みをつけたフェミニンなショートスタイル ・毛動きで軽やかさを出したミディアムヘア ・清潔感ただよう赤系カラーのフェミニンセミロング ・赤系カラーのロングヘアで女子度をグンッとアップ! ・赤系のヘアカラーであたたかみのあるおしゃれ髪を手に入れよう♪

ふわっと丸みをつけたフェミニンなショートスタイル

クラシカルなボルドーカラーでシックに
分け目をグッと立ち上げて、ふんわりスタイリングしたハンサムかわいいスタイル。コクのある赤系カラーのボルドーでシックに。
マルサラカラーのふんわりボブヘア
ふんわりと内巻きにまとめた無造作感のあるショートボブ。ブラウンに赤みを加えたマルサラカラーで、ほっこり大人かわいい雰囲気に。
無造作感がキュートなショートヘア
紫×ピンクのカラーを加えて、透明感のあるマルサラカラーに仕上げたスタイル。前髪が短めなのでキュートな印象です♪
ツヤ感がかわいいボルドーナチュラルボブ
王道のワンカールボブに、透明感のある赤系のヘアカラーをオン!表面にツヤが加わり、ほっこり軽やかにきまります。
チェリーラベンダーで大人ガーリッシュスタイル
華やかさのあるチェリーラベンダー。ほつれたようなゆるめウェーブでほどよいガーリッシュなスタイルに仕上がっています。

毛動きで軽やかさを出したミディアムヘア

赤系パープルの大人っぽいボブ
切りっぱなしの毛先がおしゃれなボブヘア。シンプルなスタイルでも赤系パープルのヘアカラーで大人っぽい華やかなスタイルに。
ゆるふわウェーブを赤系カラーで個性的に
ゆるふわウェーブも、赤系のヘアカラーにすることで個性的な雰囲気を出すことができます♡
赤系カラーで軽やかさをプラス
毛先に重さを残したカットで、女性らしいスタイルに仕上げたミディアム。赤系カラーをチョイスすれば軽やかにきまります。
レッドオレンジでヘルシー感のあるウェーブに
あたたかみとヘルシー感を演出できるレッドオレンジで、こなれ感のある無造作ウェーブヘアが完成。
チェリーレッドのモードっぽいくびれミディ
ブリーチからのチェリーレッド。カラーをきれいに発色したいときにオススメ。外ハネさせたくびれミディアムで、ほんのりモードっぽく。

清潔感ただよう赤系カラーのフェミニンセミロング

赤系カラーで清潔感のある上品スタイルに
あたたかみのある優しい雰囲気と、清潔感を兼ね備えた赤系カラーのセミロング。顔まわりに段差を入れたカットで、明るい表情を叶えています。
レイヤースタイルでアクティブに
チェリーレッドの大人っぽいスタイル。たっぷりとレイヤーをほどこすことで、アクティブな雰囲気を出しています。
ローズ系のブラウンで上品かわいく
ツヤ感のあるローズ系のブラウンは、清楚な雰囲気とあたたかみを出したいときにぴったり。女性らしく上品にきまります。
ナチュラルなチェリーブラウンで好印象に
毛先に軽さを与えたナチュラルなストレートヘア。チェリーブラウンで大人かわいいさわやかな雰囲気に。
ガーリッシュなウェーブヘア
カールをきかせたウェーブヘア。ピンクと紫を合わせたカラーをベースに、レッドブラックをポイントできかせたガーリッシュなスタイルです。

赤系カラーのロングヘアで女子度をグンッとアップ!

グラデーションカラーの柔らかロング
赤系カラーを使ったグラデーションカラーは、個性的かつほっこりとしたあたたかみのある表情に仕上がります。
レッドオレンジでガーリッシュウェーブロング
オレンジと赤を合わせた明るめのカラーを使うと、ヘルシー感がただよってフレッシュな印象に。ガーリッシュでもこなれ感のある仕上がりです。
レッドカッパーでつくる大人っぽいゆるふわロング
赤みがかかった茶色がかわいいレッドカッパー。前髪をセンター分けして大人っぽさをプラスして。
暗髪のレッドブラウンで個性的なウェーブヘアに
暗髪でもレッドブラウンを使うことで、ほんのりとあたたかみを感じさせる個性的な表情に仕上がります。
レッドブラウンの大人っぽいロング
ベースにレッドブラウンを使ったロングヘア。クールな印象とグラマラスな大人の雰囲気を同時に演出しています。

赤系のヘアカラーであたたかみのあるおしゃれ髪を手に入れよう♪

あたたかみのある赤系のヘアカラーは、合わせる髪型次第で、カッコいい雰囲気に仕上げたり、女性らしくて優しい印象を与えたりすることができます。ほどよい赤みの入れ方やカットやパーマなどの合わせ方は、美容師さんに相談してみましょう。