オフィスの好感度アップ♪なじみやすいブラウン・ベージュ系カラー

おしゃれにカラーリングしたい、だけど派手すぎる髪色は仕事でNG…。そんな人におすすめなのは、オフィスにもぴったりなブラウンやベージュ系のカラー。日本人の肌色にもなじみやすく、最近はカラーバリエーションも豊富です。オフィスでの髪色のイメージとして、参考になりそうなおしゃれな髪型を集めました。

オフィスで好感度が高いショートヘア

職場でも好印象の愛されヘア
ナチュラルなベージュ×ブラウンカラーは暗髪効果だから、オフィスでもマルチに愛される髪色です。
ベージュグラデーション×流し前髪
グラデーションカラーでほんのりとした上品さが漂うショートヘアに。
明るさとキリリ感
ベージュの明るさとパーマのふんわり感で、キリッとした中にも女性らしさが。首元や襟足がきれいに見えるところが◎
パーマスタイルもナチュラルに
ショートヘアにパーマで動きを出して。ほどよい暗髪とパーマヘアで、大人かわいくマイルドな印象になっています。
ツヤっとした髪色で女性らしさを
ピュアでヌケ感のあるカラーで、知的で女性らしいショートボブは幅広い年代の方にもあいます。
ローライトで立体感を☆
暗髪系はオフィスで取り入れやすいカラー。伸ばしかけの髪色はローライトで立体感をだします。ローライト部分の巻きで可愛さが倍増!
アッシュブラウンで柔らかい雰囲気に
アッシュブラウンは柔らかな雰囲気で優しく見えます。カジュアルなオフィススタイルで話しかけやすい印象に。

ちょっぴりカジュアルがポイントのミディアム

赤みを消した洗練ブラウン
顔のラインにかかる丸みのあるショートボブは、洗練されたレディな印象です。
ツヤ感重視のきれいめスタイル
ブラウン系のカラーリングで髪のツヤ感を生かしたストレートヘア。きちんと手入れの行き届いた好印象のスタイルです。
ベージュでフェミニンなふわミディ
ツヤ感のあるヘアはどんな場所でも好印象です。柔らかい髪質を表現できるベージュの髪色はゆるふわのスタイルとも相性が抜群です
シンプルな良さが光るツヤストレート☆
控えめな中にもトレンドを取り入れたカラーにしたいなら、ブルーにベージュを合わせたブルージュカラーもおすすめです。透明感が出て優雅な印象に。
ナチュラルカラーで重さ脱出
ベージュ×ブラウンだと自然と重たくみえません。顔まわりには動きがつくようにゆる巻きに。

ロングでちょっぴりこなれた雰囲気にイメチェン!

清楚な明るさはカラーで作る
清楚感が必要なロングヘアはヘアカラーで全体を明るく。毛先を軽くカールして動きをだすと爽やかさがUP!
少し大人びて見せたい
クールで優しげな表情を作れるのはベージュカラーのなせる技。季節感も問わないのでいつでも取り入れやすいです。
コンサバなロングはオフィスにピッタリ
暗髪のストレートロングは重たく見えるけど、逆にクールな 表情が人と違った個性でキラリと光ります。
ほどよい甘さもオフィスには必要
独特のふんわり感を出すには、毛先が明るくなるようにグラーデーションさせて、ハイライトをオンするだけでオフィスでも通用するガーリースタイルに。

オフィスにぴったりな髪色でおしゃれなヘアスタイルに♪

オフィスにもぴったりな、ブラウン・ベージュ系のヘアスタイル特集はいかがでしたか。参考になりそうな髪型はありましたか?ブラウン・ベージュ系のカラーは色味も豊富なので、イメージに近い髪色があれば、ぜひ美容院で相談してみてくださいね。素敵なヘアでオフィスでもおしゃれを楽しんじゃいましょう♪