1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 九州・沖縄トップ  >  
  4. 大分トップ  >  
  5. ジュジュ jou jou  >  
  6. ブログ  >  
  7. 4ページ目

ジュジュ jou jouのブログ

最新ブログ一覧

779件のブログがあります

前へ 4/78ページ 次へ

  • ブリーチの縮毛矯正もしますが実は
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-04-24 14:22:50.0
    投稿者:
    永松 奈樹
    ブリーチはして欲しくない!!wでもね?オシャレをしたい気持ちもわかるのでしちゃったらしょうがないよね?オシャレしたかったんだもんね!って思ってます5ヶ月ほどぶりに縮毛矯正を…続きを見る
  • 顔周りの縮毛矯正でも全力で
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-04-23 17:30:26.0
    投稿者:
    永松 奈樹
    最近、縮毛矯正のご予約も多くGWのご予約も頂いてますので連休中の美容室を検討されてる方は早めにご予約がオススメです!当店では、部分の縮毛矯正もしてるんですけど部分だけしたい…続きを見る
  • 伸ばす時はカットしません!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-04-22 19:20:10.0
    投稿者:
    永松 奈樹
    結構、前から何回か言ってますが伸ばす時はカットしない方がいいです梳くのも整えるのもなし物理的に無くなってるので1~2ヶ月分ロスしてる事になるので切っちゃダメ4ヶ月前に初回の…続きを見る
  • 1年ぶりの縮毛矯正は履歴聞きまくります
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-04-21 09:01:21.0
    投稿者:
    永松 奈樹
    ウチのお店は縮毛矯正やヘアケアに特化してるのもあって1年ぶりとか半年ぶりとかにご来店のお客様が居るんですけど例えば、1年間美容室に行ってなければカウンセリングで今の悩みを聞…続きを見る
  • ロングでも毎回毛先まで
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-04-19 18:05:28.0
    投稿者:
    永松 奈樹
    また天気が悪くなりそうですねーそうなると僕の出番がドンドン増えてきます縮毛矯正の方が増えます、そして、今月末から梅雨を見越して縮毛矯正をされる方もいるのでこれから縮毛矯正…続きを見る
  • めちゃくちゃ伸びちゃった時の白髪ぼかし
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-04-18 13:24:52.0
    投稿者:
    永松 奈樹
    先ずは、写真から12月以来のお客様で5センチ近く伸びてる状態です白髪を染めるよりぼかした方が好みの方なんですがこれだけ伸びてると正直明るめにぼかし難いです根元の2センチくらい…続きを見る
  • 明るさを変えないは実はちょっと違う
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-04-17 19:51:56.0
    投稿者:
    永松 奈樹
    明るさを変えずにってオーダーは結構あるのですがこれに対して色味をどうするかとかどう見せたいかとかカウンセリングはするのですがこれ実はちょっと違うんです正確には明るさを変え…続きを見る
  • シャープ寄りだけど自然なショートの縮毛矯正
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-04-16 12:45:01.0
    投稿者:
    永松 奈樹
    4月も中旬になりましたねー早い方はGWの予定を組まれてるんじゃないでしょうか?僕はGWとかいつも通り仕事です4日だけちょっと早めに閉めて娘の誕生日を祝うっす雨も増えてきて縮毛矯…続きを見る
  • ショートの縮毛矯正は襟足スッキリ上は丸くやで
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-04-15 11:55:59.0
    投稿者:
    永松 奈樹
    昨日からね、僕が見てるゲーム配信者やVtuberなどが2週間一つのサーバーに集まってゲームを2週間する「VCR」というものがあるんですけど始まってねクソ寝不足です正確には寝不足では…続きを見る
  • 丸くするのに全力を出す
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-04-14 12:57:03.0
    投稿者:
    永松 奈樹
    最近は初めましての方やお久しぶりの方がご来店頂いてなんか嬉しい物凄く嬉しい久しぶりに縮毛矯正をかける方もいらっしゃります一年ぶりとか半年ぶりにお会いする方もいるので人の変…続きを見る
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

ジュジュ jou jouのクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット
  • 縮毛矯正
  • トリートメント

¥28,000

[人気No.1最高峰]髪質改善縮毛矯正+カット+トリートメント¥31000→¥28000

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可

  • カット
  • パーマ
  • トリートメント

¥22,000

[人気No.2]ベーシック髪質改善縮毛矯正+カット+TR¥24000→¥22000

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可

  • カット
  • 縮毛矯正
  • トリートメント

¥26,000

[ショートヘア]ナチュラルカール髪質改善縮毛矯正+カット+TR

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可

  • カット
  • トリートメント

¥19,000

《圧倒的艶髪へ》髪質改善トリートメント+カット¥19000

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥24,000

《圧倒的美髪へ》髪質改善トリートメント+カラー+カット ¥24000

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可

  • カット
  • 縮毛矯正
  • トリートメント

¥32,000

[ブリーチ(ハイダメージ)・強いクセの髪コース]髪質改善縮毛矯正+カット+TR

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ジュジュ jou jouのブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/