1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 九州・沖縄トップ  >  
  4. 大分トップ  >  
  5. ジュジュ jou jou  >  
  6. ブログ  >  
  7. 7ページ目

ジュジュ jou jouのブログ

最新ブログ一覧

774件のブログがあります

前へ 7/78ページ 次へ

  • 梳きが多い部分は
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-03-19 03:04:18.0
    投稿者:
    永松 奈樹
    くせ毛あるあるなんですけど膨らみが気になって梳いてもらったり癖でボリュームがある様に感じて梳いてもらったりすると思うんですけど過度な梳きは逆に膨らんだり広がったりしちゃい…続きを見る
  • ロングはダメージや体力次第でお薬変えてやるぜよ
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-03-18 08:02:48.0
    投稿者:
    永松 奈樹
    3月も折り返しですねー後半はまだまだご予約あいてますが僕もいつが暇になるとか分からないので空いてるお時間がある内のご予約お願い致します!ロングの縮毛矯正をする時の注意点な…続きを見る
  • あまり丸くしたくない方の縮毛矯正
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-03-17 08:52:01.0
    投稿者:
    永松 奈樹
    乾かしただけで自然なまとまる縮毛矯正やショートの丸く仕上がる縮毛矯正が自慢のjoujouですが一年ぶりの縮毛矯正のお客様で、いつも切りっぱなしのぱっつんボブにしてる方ですなので…続きを見る
  • 縮毛矯正した方が数ヶ月後にきた時に
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-03-16 08:54:55.0
    投稿者:
    永松 奈樹
    もうお別れの時期ですね今週来週に卒業式や転勤などあるかもいらっしゃるんじゃないですかね?今生の別じゃないかもしれないけど、やっぱり寂しいもんです大分を離れる前に来てくれた…続きを見る
  • 縮毛矯正による硬さも無くしつつ
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-03-15 08:14:01.0
    投稿者:
    永松 奈樹
    最近、「コロナになったんですよ。」って結構聞くからまだまだ流行ってるのかな?まぁそう言われたら「おめでとうございます!今最強ですね!」と言う様にしてますw乾いていても濡れ…続きを見る
  • 白髪ぼかしを続けてればある程度は
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-03-14 08:55:56.0
    投稿者:
    永松 奈樹
    最近、寝てる時間が1時間くらい伸びてちょっぴり損した気分になってるナガマツです。若い時にね?寝てる時間が1番勿体無いと思って体力のギリギリまで起きてて早く起きるってしてたん…続きを見る
  • ブリーチショートも丸さ大事にする
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-03-13 08:25:54.0
    投稿者:
    永松 奈樹
    3月に入って初めましての方もちょっとずつ増えてきて新生活前だなーって思ってます4月に入ればもっと新しい出会いも増えると思うので頑張るしかねぇ大分、縮毛矯正をしてなくて扱いが…続きを見る
  • 縮毛矯正毛は難しい
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-03-12 08:33:21.0
    投稿者:
    永松 奈樹
    何が難しいかって話なんですけど縮毛矯正毛って明るくするのが難しいんですよ普通に明るくするカラーですれば出来るんですけどそうすると軋みが出たり荒れたりするんですなので、カラ…続きを見る
  • 1度も
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-03-11 08:09:21.0
    投稿者:
    永松 奈樹
    なんか今週は18度近くになるらしんですけど何着たらいいの?そんな急に上がると分かんないよ半袖でいい??ウチにご来店頂くまでは、1度も綺麗に伸びた事がなくて「自分の髪質が悪い…続きを見る
  • 色味を入れるだけで暗く見えるのよ
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-03-10 08:17:55.0
    投稿者:
    永松 奈樹
    今ね?僕の好きなゲームの世界大会の予選やってるんですよ時間があれば各地域の予選を動画で見てるんですけど家で見てる時にね?妻「何見てるん?」僕「世界大会の予選」妻「え?サッ…続きを見る
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

ジュジュ jou jouのクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット
  • 縮毛矯正
  • トリートメント

¥28,000

[人気No.1最高峰]髪質改善縮毛矯正+カット+トリートメント¥31000→¥28000

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可

  • カット
  • パーマ
  • トリートメント

¥22,000

[人気No.2]ベーシック髪質改善縮毛矯正+カット+TR¥24000→¥22000

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可

  • カット
  • 縮毛矯正
  • トリートメント

¥26,000

[ショートヘア]ナチュラルカール髪質改善縮毛矯正+カット+TR

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可

  • カット
  • トリートメント

¥19,000

《圧倒的艶髪へ》髪質改善トリートメント+カット¥19000

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥24,000

《圧倒的美髪へ》髪質改善トリートメント+カラー+カット ¥24000

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可

  • カット
  • 縮毛矯正
  • トリートメント

¥32,000

[ブリーチ(ハイダメージ)・強いクセの髪コース]髪質改善縮毛矯正+カット+TR

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ジュジュ jou jouのブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/