1. 総合トップ  >  
  2. リラクゼーション・マッサージサロン検索トップ   >  
  3. リラクゼーション・マッサージサロン関東トップ   >  
  4. リラクゼーション・マッサージサロン横浜・関内・元町・上大岡・東神奈川トップ   >  
  5. ポジティブストレッチ 横浜店   >  
  6. ブログ

ポジティブストレッチ横浜店

ポジティブストレッチヨコハマテン

即時予約OK
ポイント加盟店
メンズにもオススメ
  • リラク
  • エステ
  • 整体・カイロ
  • 神奈川県横浜市西区南幸2-16-1 CeeU yokohama 9F
  • JR横浜駅西口から約徒歩5分

ポジティブストレッチ 横浜店のブログ

最新ブログ一覧

120件のブログがあります

1/12ページ 次へ

  • 6月予約開始
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-05-22 15:59:57.0
    投稿者:
    滝沢 恵子
    こんにちは、ポジティブストレッチ横浜店の滝沢です^^5月も残り1週間弱。気温の寒暖差が目立ちますが、皆様お身体の調子はいかがでしょうか?疲れや、重だるさなど溜め込んでいま…続きを見る
  • まずは1週間!正しい姿勢チャレンジ
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-05-21 12:06:56.0
    投稿者:
    中島 麻衣
    こんにちは、ポジティブストレッチ横浜店の中島です。昨日の雨模様とは打って変わって、今日の横浜はいいお天気ですね。朝起きてカーテンを開けた時に日差しがあるとそれだけでハッピ…続きを見る
  • 1日のはじまりにブルーベリーはいかが?
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-05-20 11:44:07.0
    投稿者:
    中島 麻衣
    こんにちは、ポジティブストレッチ横浜店の中島です。皆さんは朝ごはんを食べていますか?私は冷凍ブルーベリーが最近のマイブームなので今日の朝食もヨーグルトと一緒にいただきまし…続きを見る
  • 風邪をひく原因と対処法!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-05-18 13:41:35.0
    投稿者:
    中島 麻衣
    こんにちは、ポジティブストレッチ横浜店の中島です。季節の変わり目、寒暖差のある日が続きますが皆さん体調はいかがでしょうか。中島は寒暖差にやられてちゃんと風邪をひいたので、…続きを見る
  • 猫背の種類と改善方法
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-05-17 11:15:23.0
    投稿者:
    中島 麻衣
    こんにちは、ポジティブストレッチ横浜店の中島です。画像の猫ちゃんに釣られてクリックした方もいますでしょうか。猫ちゃんはとっても可愛いですけど、人間の猫背は治したいですよね…続きを見る
  • ゴロゴロしながらスッキリできちゃう~胸~
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-05-16 10:35:40.0
    投稿者:
    滝沢 恵子
    こんにちは、ポジティブストレッチ横浜店の滝沢です^^ウダウダ・ゴロゴロ・のんびり・マッタリしながら行っているのにスッキリできちゃう、ストレッチポールを使った、おすすめの「…続きを見る
  • ゴロゴロしながらスッキリできちゃう~内もも~
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-05-15 11:46:37.0
    投稿者:
    滝沢 恵子
    こんにちは、ポジティブストレッチ横浜店の滝沢です^^今日は前回(5/13投稿ブログ)に続いて、ウダウダ・ゴロゴロ・のんびり・マッタリしながら行っているのにスッキリできちゃう、…続きを見る
  • どうしてストレッチが身体を健康に導くの?
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-05-14 11:54:42.0
    投稿者:
    中島 麻衣
    こんにちは、ポジティブストレッチ横浜店の中島です。気圧の変化や寒暖差ございますが、お身体の調子はいかがですか。乱れがちな自律神経を整えて、夏に備えて動ける身体づくりをして…続きを見る
  • ゴロゴロしながらスッキリできちゃう~膝下~
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-05-13 18:11:46.0
    投稿者:
    滝沢 恵子
    こんにちは、ポジティブストレッチ横浜店の滝沢です^^今日はウダウダ・ゴロゴロ・のんびり・マッタリしながら行っているのにスッキリできちゃう、ストレッチポールを使った、おすす…続きを見る
  • もしかして縄跳びってすごいんじゃない?
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-05-12 11:35:36.0
    投稿者:
    中島 麻衣
    こんにちは、ポジティブストレッチ横浜店の中島です。先日、店舗下の階のスポーツ用品店にて縄跳びをゲットしました!これで走るスペースのない店舗内でも、筋トレ後の有酸素運動バッ…続きを見る

ポジティブストレッチ 横浜店のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • ボディケア
  • その他

【迷ったらコレ☆】全身のお悩みに◎初回限定60分★¥7200→¥4150

¥4,150

提示条件:
予約時
利用条件:
必ず詳細をご確認ください。
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディケア
  • その他

【腰痛・姿勢改善】骨盤の歪みスッキリ♪初回限定60分★¥7200→¥4150

¥4,150

提示条件:
予約時
利用条件:
必ず詳細をご確認ください。
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディケア
  • その他

【疲労回復に◎】疲れた身体にストレッチ♪初回限定60分★¥7200→¥4150

¥4,150

提示条件:
予約時
利用条件:
必ず詳細をご確認ください。
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディケア
  • その他

【スポーツのパフォーマンスUP】運動後ケアに◎初回限定60分★¥7200→¥4150

¥4,150

提示条件:
予約時
利用条件:
必ず詳細をご確認ください。
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディトリ
  • ボディケア
  • 整体
  • カイロ
  • 骨盤矯正
  • OX脚矯正
  • ボディ
  • その他

マンツーマンストレッチ【回数券利用】60分コース

¥0

提示条件:
予約時
利用条件:
必ず詳細をご確認ください。
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディトリ
  • ボディケア
  • 整体
  • カイロ
  • 骨盤矯正
  • OX脚矯正
  • ボディ
  • その他

マンツーマンストレッチ【回数券利用】90分コース

¥0

提示条件:
予約時
利用条件:
必ず詳細をご確認ください。
有効期限:
2024年05月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ポジティブストレッチ 横浜店のブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/